ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    コートとベストのレイヤード☆

    名古屋店のりょうです。



    普段通らない道を通ると、

    知らぬ間に街路樹にイルミネーションが付いていて

    クリスマスのデコレーションなどだいぶ増えてきているのに驚きました。


    冬の夜の街は華やかですね。


    そんな綺麗なイルミネーションを横目に、

    自分は寒さと格闘しながらダッシュしてます。


    さて今回はこの冬リリースされた新作の、

    レイヤードスタイルを紹介。


    2つのアイテムが合わさる事で、

    防寒性も優れ、

    スタイリングのアクセントにもなります。


    では早速紹介しちゃいますね。




    DSC09249_20171208144041db0.jpg

    DSC09251_201712081440441db.jpg

    DSC09250_201712081440431c9.jpg




    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『Tweed Beret』 Ivory

    ALDIES 『Feel Boa Coat』 Nat SIZE:M

    ALDIES 『Twilight Fur VT』 Multi SIZE:M

    ELDORESO 『Glossy Long T』 Pink SIZE:M

    ALDIES 『Military Cargo PT』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『Fold Flap Ruck』 Beige




    DSC09244_20171208144104f2e.jpg



    ALDIES定番のベレー帽、

    ゆったりとしたシルエットが特徴で、

    毎シーズン柄や素材を変えてリリースされている

    人気のアイテムです。


    今回はボディに”ツィード”を採用。


    厚手の生地に太めの糸で織られたツィード生地は

    保温性や生地の耐久性が高い!!


    という事は長く使えるって事です。




    DSC09245_201712081441050fd.jpg




    アイボリーのカラーにブラックの糸で

    格子柄がデザインされたシックな仕上がり。


    スタイルを選ばずかぶれるのが

    このベレー帽最大の特徴。


    ちょっとフォーマルなジャケットスタイルや、

    パーカー・カットソーなどカジュアルなスタイルまで

    不思議と合ってしまうんですよね。


    今まで数多くのスタイリングを提案してきた自分が

    色々試してきたので実証できてます。


    普段かぶり慣れていないからと敬遠せず、

    一度チャレンジてみて下さい。




    DSC09237_2017120814405601e.jpg


    DSC09241_20171208144101081.jpg


    DSC09242_201712081441024cc.jpg




    今回のブログタイトルにも書いちゃいましたが、

    トップスはベストにコートを

    レイヤードしたスタイルの紹介です。


    今回はお互いのウィークポイントを補い合うというのと、

    スタイリングにもアクセントが生まれるおもしろい

    レイヤードになりました。





    DSC09253_20171208144047d0e.jpg




    まずはこのコートの首周り部分、


    ノーカラーの首回りは、すっきりとした印象になり、

    パーカーなどフードのアイテムとも相性がいいんですが、

    スタンドカラーのベストを合わせてもOKなんです!



    ボディのボアに加えて、さらに防寒性を高くしているんです!





    DSC09238_2017120814405846a.jpg



    ベストの総柄が見えてアクセントにもなります。


    コートを前開きで着ても、

    インナーにはベストがあるので、

    正面からの風でも通しにくくなります。


    袖がないベストならジャストサイズのアウターでも、

    前開きで着てしまえば簡単にレイヤードできちゃいますよ。




    DSC09239_20171208144059f82.jpg




    ジップ周りと首周りや袖先などに施された

    パイピングがアクセントになったコート。


    171cmの自分が着るとお尻が隠れるぐらいの

    長さなのでかなり暖かいですよ!!


    普段はブルゾンなどが多いという方、

    たまにはコートはいかがですか??


    4色のカラーバリエーションにS・M・Lのサイズ展開になっています。

    ぜひお店でチェックしてみて下さいね。




    DSC09231_20171208144049899.jpg


    DSC09232_20171208144050f0b.jpg


    DSC09233_20171208144052b50.jpg




    最近はワイドシルエットやイージーパンツがリリースされていた中、

    新作はまた全然雰囲気とシルエットが変わる

    カーゴパンツの登場です!!


    クライミングパンツをベースにした、

    スリムなシルエットは、

    はいた時のレッグラインの綺麗さに

    思わず見とれちゃいますよ。




    DSC09247_201712081440380ca.jpg


    DSC09235_20171208144053e46.jpg




    カーゴパンツといえばサイドのポケットですよね。

    ややマチがあるので小物など収納するには

    全然困らないサイズです。


    近くで見ると格子状に見えるこの生地は、

    リップストップ生地をボディに採用。


    万が一生地が破れてもそこから広がらないようになっていて、

    耐久性に優れ軽くシーズンレスではけるパンツです。




    DSC09236_201712081440558e4.jpg




    迷彩柄の総柄の上からでも、

    ウェストのチロリアンテープが施されたベルトは、

    いいアクセントになりますね。


    クライミングパンツのここが好きという

    ファンも多いです!!




    DSC09248_201712081440414c7.jpg



    股下部分にはガゼットを施す事で、

    足の可動域が広がり動きやすく、

    180度開脚しても大丈夫な仕様になっています。


    今度ボルダリングの時に、

    その性能を確かめてみようと密かに考えていますけどね。


    パンツの詳細については

    12/8のブログ、

    【ALDIES】新作入荷!!Military Cargo PT

    でチェックしてみて下さいね。


    秋冬の新作入荷に続き、

    今度は冬物の入荷も始まりました!!


    ぜひこの週末は各店舗へ!!







    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月      







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    Category: Style Photo

    オススメデニムパーカーStyle☆

    名古屋店のりょうです。


    先日入荷したデニムのパーカー、

    もうチェックされた方や、

    Getした方も多いかもしれませんね。


    シンプルながらも洗練されたデザインのパーカーで

    今回はスタイリングの提案しちゃいます!!




    DSC09281_20171211165558e3a.jpg


    DSC09283_20171211165619702.jpg


    DSC09282_20171211165617fbf.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Light Knit Cap』 Beige

    ALDIES 『Outcast Parka』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Double Piece Big Parka』 Black

    ALDIES 『Skid Rip PT』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『Daily Sacoche』 Beige ¥6,400(+tax)




    DSC09261_20171211165600af5.jpg



    薄手のニットで仕立てられた、

    Aldies Lightシリーズのニットキャップ!!


    シャープなシルエットで、

    7色展開というカラーバリエーションが

    豊富なのも嬉しい。




    DSC09262_20171211165601918.jpg




    2種類の編み方でアクセントを付けた

    デザインにも注目です。


    折り返した部分と、

    メインボディ部分がケーブル編みになっています。


    さらにブランドのネームタグもアクセントに!!

    男性や女性、子供さんまで幅広い方にかぶってもらえます。




    DSC09271_201712111655431d6.jpg

     


    先日の名古屋店で行われた予約会の時に、

    このジャケットの人気はすごかったです!!


    皆さんが手に取り、ご試着されたのを

    今でも鮮明に覚えてますよ!!


    シンプルなデザインの中に人気の秘密が隠されています。




    DSC09275_20171211165549cfe.jpg



    まずこのゆったりとしたシルエットのフード!!


    キャップやファーハットなどの上からでも

    充分にかぶれるボリューム!!


    首の部分もしっかりおおってくれます。




    DSC09264_20171211165603d3e.jpg




    一般的なスウェットパーカーだと

    首の部分がちょっとあいていますが、

    フロントボタンをしめると、

    高さがあるので防寒性も高いです。


    インナーにパーカーを着ても、

    フードがかさばることなく着れちゃいます。




    DSC09278_20171211165554f4f.jpg


    DSC09270_2017121116554138a.jpg



    フロントボタンはスナップボタンを採用!!


    着脱しやすく留め外しがしやすいのが嬉しいですね。


    ボタンの表面はシックに、

    マットなネイビーを選ぶことで、

    ボディデザインに馴染んだデザインになっています。




    DSC09273_20171211165546c9f.jpg




    今回はスネークステッチはどこにいるんだろう??って

    探していたら袖部分にいましたね。


    またステッチの落ち着いたカラーが、

    さり気なさも出してくれています。


    主張はしなくても存在感は大きい

    スネークステッチはさすが!!




    DSC09274_20171211165547dfa.jpg




    袖先部分のマジックテープで

    サイズの微調整が可能です。


    インナーの厚さによって変えたり、

    腕時計やアクセサリーなど見せたい時にも便利ですね。


    ストレッチデニムの生地を使ったこのパーカー、

    伸縮性も高く程良い厚さの生地なので、

    今の時期ならコーチジャケットや薄手のナイロンジャケットをインナーに。


    春や秋などちょっと涼しい時には、

    Tシャツやカットソーの上に

    一枚で羽織ったりもできますよ。




    DSC09266_201712111655362a6.jpg


    DSC09267_2017121116553743a.jpg



    最後はこのジャケットで、

    お客様に一番気に入って頂いた部分!!


    背中に施された

    ”ALDIES“のブランドネーム!!


    カレッジロゴ風にデザインされた目を引くデザイン。

    シルバーの糸で縁取られ、

    その中には光沢のある生地を使用しているので、

    ボディカラーとのコントラストがまたいいんですよね。




    DSC09269_201712111655404f5.jpg 


    DSC09268_2017121116553949e.jpg




    長く着て頂くと刺繍糸が解れたり、


    インディゴ染めされたボディカラーの

    経年変化も楽しめるデニムパーカーです。


    飽きのこないシンプルなデザインなので、

    長く着て頂けますよ。


    真夏以外は着れるパーカー、

    オススメです!!



    DSC09272_20171211165545ff6.jpg



    バッグはスタンダードに、

    キャップのカラーと合わせてベージュをセレクト。


    インディゴ染めされたパーカーには

    明るいカラーが映えますね。


    500mlのペットボトルなども

    ラクラク収納できる見た目以上の容量のサコッシュ、

    ちょっとお出掛けの時でも、

    メインバッグとしても充分活躍してくれます。




    DSC09279_20171211165555b93.jpg  



    パンツは、先日再入荷したばかりのイージーパンツ!!


    クライミングパンツの仕様に、

    裾部分はリブが付いていて、

    スリムなシルエットが特徴。


    生地にはストレッチ素材を採用しているので、

    スリムながらも窮屈に感じるストレスもなく

    非常に動きやすいパンツです。


    最近では通勤で自転車を使う事もありますが、

    全くストレスない快適な通勤せいかつをおくれてますよ。


    このはき心地、

    ぜひお試し下さい!!



    今回紹介したデニムのパーカー、

    気になっている方は無くなる前に、

    ぜひお早目のチェックを!!




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月      







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    Category: Style Photo

    ちょっとだけワイドなスウェットをインナーに☆

    名古屋店のりょうです。



    この時期はアウターはわりと普段からよく着る物を

    着回す事は多いですけど、

    インナーはなかなかそうはいきませんよね。



    というわけで今回はオススメのインナーの紹介。

    シンプルなデザインで

    色んなアウターやパンツとも合わせやすい

    スウェットの紹介です。




    DSC09184_20171207194657011.jpg


    DSC09185_20171207194658f3d.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Force Hat』 Navy

    ALDIES 『ALD Wide Sweat』 Black SIZE:M

    ALDIES 『Composition Waffle Long T』 Gray SIZE:M

    ALDIES 『Reguration Denim PT』 Lt.Blue SIZE:M

    ALDIES 『Waist 2Way Ruck』 Navy

    ALDIES 『Jaggy Parka』 Blue SIZE:M





    DSC09203_20171207194651037.jpg




    デニムボディのオリジナルサファリハットです。


    デニムボディで仕立てられた、

    シーズンレスでもかぶれ、

    タウンユースから野外フェスや

    アウトドアファッションにも馴染みやすい

    デザインのハットです、


    フロント部分にはALDIESのブランドとは

    切っても切り離せないキラーワードと言っても過言ではない

    ”FORCE“を刺繍で施してあります。




    DSC09204_20171207194653843.jpg




    サイドにはスネークステッチがワンポイント!!


    インディゴブルーのボディは

    かぶっていくうちに

    経年変化も楽しめます。


    タウンユースで使う人やアウトドアなどでも使われる人でも、

    人それぞれ色落ちの仕方は違いますからね。


    長くかぶって自分のオリジナルハットを

    作り上げてみましょう。




    DSC09193_20171207194639eba.jpg


    DSC09196_20171207194643fa9.jpg


    DSC09194_20171207194640431.jpg




    一般的なスウェットに比べ、

    丈の長さはかわらないものの、

    ワイドなシルエットが特徴的なスウェットです。


    実際こうやって見るとビッグスウェット程ではないですが、

    着用感は一般的なオリジナルスウェットに比べ、

    ゆったり着て頂けます。




    DSC09201_20171207194649e49.jpg




    首周りは、

    特にメンズライクなピッタリとしていて

    太めのリブが施されています。


    隙間が少ない分、

    風が入りにくかったり、

    クラシカルな雰囲気も漂う作りになっています。


    最近のカットソーは、

    わりと首周りが開いていて好きではないという方には

    ピッタリのスウェットですよ。




    DSC09197_20171207194645a6e.jpg


    DSC09195_2017120719464209b.jpg




    そしてシンプルな単色ボディながらも、

    このアイテムの存在感を引き立ててくれる、

    胸に施されたブランドネームからとった”A"と

    背面には大きく”ALD“のデザイン。


    胸部分には2色で構成され、

    背中はブラックボディに映えるホワイトカラーを使用。




    DSC09199_20171207194646ea5.jpg


     

    この文字部分、

    プリントではなく『サガラ刺繍』という技法で

    立体的に仕上げられています。


    1本の糸をかぎ状の糸ですくい上げて模様を描く刺繍技法なので、

    タオルのように肌触りもよく、

    優しい雰囲気に仕上がるのも特徴。


    古着屋さんなど見ていたら、

    一緒に並べてあっても違和感がない、

    レトロな雰囲気も感じる一枚です。




    DSC09192_2017120719463778a.jpg




    首周りのリブやサガラ刺繍、

    さらに裾部分は少し長めのリブにもなっています。


    太めに取る事で、

    ワイドボディの胴回り部分が

    よりふっくらとしたバルーンシルエットのようにもなりますよ。


    シンプルに見えて、

    ディティールをかなりこだわったスウェットです。


    ちょっとだけアクセントに、

    インナーの着丈が少し長いサーマルカットソーで

    レイヤードアクセント!!


    ちょっとしたアクセントでも

    全体のスタイリングを見た時に目に入ってきますからね。

    こういう小技もおもしろいですよ。



    そして今回のリュックにはちょっとした秘密があります。


    リュックのショルダーベルトなど付いた部分を

    クルクルと巻いていくと・・・



    DSC09208_2017120719474031c.jpg


    DSC09207_201712071947427f1.jpg




    こんな風に綺麗に、

    上部ポケットに収まるようになっているんです。


    こうする事で先程までのリュックが・・・

    ってここまで見えちゃっていればわかりますよね。




    DSC09205_201712071946546dc.jpg


    DSC09206_20171207194655220.jpg



    ウェストバッグに早変わり!!


    荷物が多い時はバッグ上部にしまった部分を出して

    リュックにしちゃえばいいんです。


    2Way仕様で、

    収納スペースも2カ所で仕切られているので、

    リュックとして使う時は特に

    整理もしやすくなります。


    バッグ一つでリュックとウェストバッグを兼ねるって

    あんまり聞いた事ないですよね。


    ぜひどんな感じで畳めるのか

    お店でお試しを!!




    DSC09186_20171207194700cd9.jpg


    DSC09187_20171207194631f60.jpg




    最後は新作のデニム地のオレイジナルクライミングパンツです。


    クライミングパンツをベースにしたディティールに、

    ストレッチデニム素材を使う事で

    よりアクティブに動ける仕様になっています。


    コレを見た時、

    ボルダリングではけるかな??

    と早速考えてしまいました。




    DSC09190_20171207194634bab.jpg


    DSC09189_201712071946337b5.jpg




    ウェスト部分にはゴムとドローコードで

    サイズの微調整もできるイージー仕様。


    股下部分には足が180度開脚しても大丈夫なように

    ガゼットが設けられています。

    これにより足の可動域はさらに広がりますね。


    そしてひざ部分には、

    タックを施す事で屈伸運動が

    しやすいようにもなっているのも

    クライミングパンツの特徴。



    これだけのディティールに、

    伸縮性の高いストレッチ素材が加われば、

    タウンユースはもちろん、

    トレッキングやボルダリングなどでも活躍してくれますよ。



    カラーは2色で幅広いサイズ展開もしているので

    ぜひチェックしてみて下さいね。








    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月      







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    Category: Style Photo

    マウンテンジャケットですっきりシルエットスタイル!


    ぴじです!!



    野菜の中でトマトが一番好きなんですが、

    最近特にトマトブームが来ていて

    3つぐらいを一気にガブガブ食べちゃうんですよね…



    で、舌がヒリヒリするまで食べます。

    誰かこの中毒から救ってください。





    さて今日は!


    この冬大人気のマウンテンジャケットを使った

    スタイルをご紹介しますよー!



    DSC06728_20171124131712dff.jpg
    ぴじ:158cm
    ALDIES『Cord Mountain JK』Multi  ¥32,400+tax
    ALDIES 『Twilight Fur VT』 Multi XSサイズ
    ALDIES 『Flamingo long T』 White Sサイズ
    ALDIES 『Skit Rib PT』 Beige Sサイズ
    ALDIES 『Figure Ruck』 Black



    DSC06729_20171124131713191.jpg


    タウンユースでも大活躍のマウンテンジャケットは、

    インナーに重ね着していてもゴワゴワ着ぶくれしないんですね。

    この冬私的No.1アウターになっています…!!



    シルエットはスッキリとさせながらも、

    寒さからしっかり守ってくれるアイテムたちばかりを選びました。





    DSC06738_201711241317222bb.jpg




    DSC06733_2017112413171606c.jpg


    このアウターが風をシャットアウトしてくれるのでホントに

    最近の冷たい風の日に役立っています…。

    コーデュロイ素材なので見た目にも暖かさがあって可愛いんですよ~◎



    女性の方は特に、マウンテンジャケットってメンズライクな感じに

    なりすぎちゃうんじゃないんじゃないかな~っていう心配もありますよね。




    このジャケットは軽さもあり生地も厚過ぎないので、

    マウンテンジャケットのゴツゴツした感じがなく、着やすさも抜群です。






    DSC06734_2017112413171865f.jpg


    着込むというよりは羽織る、という言い回しの方が合う

    マウンテンジャケット。フロントジップや袖部分にはマジックテープが

    ついているので、ジャストサイズで着られて隙間から入ってくる風をバッチリ防ぎます。


    そしてそして!




    DSC06737_20171124131721f0e.jpg


    その下に着たのはボアベスト。

    これ、アウターとの間に1枚挟むだけで断然暖かさが違いますよ~~

    スポーティなテイストのアイテムにはもちろん、

    女性の方ならワンピースに合わせても可愛いと思います!



    旅行先など寒さが予測できないところに

    持ち運ぶのもオススメ。


    前開きなのでこんな感じでインナーのプリントをチラ見せするのもアリ◎



    DSC06735_20171124131722a0f.jpg


    リブパンツはイージーな履き心地で着回しの効きも最高の一枚。

    ラフになりすぎず、女性らしさも残せるアイテムに仕上がっています。

    ローカットのスニーカーで履くとグレーのリブがいいアクセントになってくれます!



    DSC06731_20171124131714da0.jpg





    DSC06732_20171124131717a67.jpg


    すっきりとしたフォルムが印象的なリュックは、ブラックを選ぶことで

    マルチカラーのアウターを着ていても落ち着いた雰囲気になりますね!

    タグのクラシカルなテイストが可愛い…!



    どうですか、マウンテンジャケットのよさ!

    一回着たらこの冬ヘビロテ間違いなしです。


    ぜひ店頭にも見に来てくださいね~!



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ



    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月<








    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Style Photo

    ショート丈なのにこのボリューム!!

    名古屋店のりょうです。



    つい先日とうとうボルダリングデビューしました!!

    日頃の運動不足を解消すべく、

    色んな不安を抱えながらも挑戦!!




    IMG_7258.jpg




    静止画でみるとそれなりに見えますが、

    実際登っている所を見直してみると

    へっぴり腰具合がなかなかひどかったですけどね。


    ただ趣味ボルダリングと言えるよう、

    これから少しづつ通って上達できるように

    頑張りたいと思います!!


    初心者の自分でも充分楽しめるので

    もしやりたいと思ってやれていない方、

    ぜひ一緒にやりましょう!!




    DSC09163_20171207184742133.jpg




    ボリュームあるユニセックスなデザインの

    ボアジャケットが今季リリースされていたのを

    みなさんはご存知でしたか??


    そんなジャケットで今回はスタイリングに挑戦!!




    DSC09170_2017120718475315a.jpg

    DSC09172_20171207184756de5.jpg

    DSC09171_20171207184755ca5.jpg




    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『Fluffy Hat』 Beige SIZE:M

    ALDIES 『Bonds Short Coat』 Beige

    ALDIES 『Calm Shirt』 Burugundy SIZE:M

    ALDIES 『Faux Suede PT』 Lt.Brown SIZE:M

    ALDIES 『Polka Helmet Bag』 Black




    DSC09168_20171207184750443.jpg



    アウターのボリュームに負けじと、

    帽子も今季大人気のエコファーを全面に使ったハット!!


    S・Mと2サイズ展開になっているのが

    男性女性に人気!!


    筒状になったシルエットは

    ロシア帽感じさせるデザインで、

    最低気温も10度を切るこの時期にはピッタリです!!




    DSC09169_20171207184752e00.jpg




    毛足の長いエコファーが見る角度で、

    表情を変えてくれます。


    柔らかいエコファー素材は、

    見ているだけで触りたくなっちゃいますね。


    実際触ってもらうと柔らかく肌触りもいいですよ。


    ファー素材も最近ではフライトキャップなど

    男性にもかなり馴染みになってきた素材。


    いつもかぶっているニットキャップを、

    ファーハットに変えてちょっとイメチェンしてみませんか??




    DSC09157_20171207184736ace.jpg


    DSC09158_20171207184736f04.jpg


    DSC09164_20171207184744bd9.jpg




    この圧倒的なボリュームを誇る、

    ボア素材を使ったショート丈のコート!!


    これを着るだけで、

    スタイリングの主役になってしまいそうな

    この存在感!!


    肉厚なボディはかなり暖かいですよ。


    スリーブが7分丈になっていますが、

    インナーの調整で防寒対策もバッチリできますからね。


    7分丈という事は、

    インナーも手を抜けませんよ。


    冬はアウターを着るからインナーは何でも、

    ってわけにはいきません。


    でもインナーを見せれるという事で

    レイヤードスタイルも楽しめるわけですから、

    おもしろいスタイリングができちゃうわけです。


    暖かい雰囲気を感じさせる合わせやすい、

    ベージュのカラーもいいですね。





    DSC09166_201712071847473fc.jpg


    DSC09167_20171207184749800.jpg




    ショールカラーのようなボリュームあるシルエット!!

    スタンドカラーにすれば、

    防寒性もより高くなりますよ。


    ボア生地は見た目以上に着ると暖かいですからね。


    そしてその前立て部分の立体的に作られた

    デザインもポイント!!




    DSC09165_20171207184745f11.jpg


    DSC09173_201712071847588f6.jpg




    襟の端から施されたパイピングデザインも、

    いいアクセントになっていて、

    パープルのパイピングが、

    ベージュボディに映えますね。


    パイピングは伸縮性も高いので、

    着苦しさもありませんよ。

    パイピングが施される事で、

    各パーツのデザインが引き立つのもあります。




    DSC09161_2017120718473917b.jpg




    そして両サイドには深さのある、

    大きなポケットが付いています。


    これはエコファーのベストなんかと同様に

    ポケット内ももちろんボア生地なので、

    手を入れれば手袋がなくても寒くないですよ。


    あまりの暖かさと触り心地のよさに、

    思わず手をだしたくなくなるかもしれませんので気を付けて下さい!!





    DSC09174_20171207184820547.jpg


    DSC09159_201712071847381d0.jpg



    そしてこのジャケット、もう一つの注目ポイント!!


    かなりゆったり目に作られた

    スリーブデザインです。


    袖先部分を折り返し、

    端にはボディ部分に使ったパイピングとは異なる

    ピンクのラインでより暖かみを感じるデザインになっています。


    インナーは今回シャツ一枚ですが、

    袖部分だけで言えば自分の腕がもう2本ぐらいは

    入っちゃいそうなぐらいのボリュームシルエット!!


    これならさらに厚手のニットなどインナーに着込んでも

    問題ありませんね。




    DSC09162_20171207184741fb1.jpg




    ボア生地一枚だとニットのように

    風を通しやすかったりすますが、

    裏地には防風性もあるナイロン生地を貼る事で

    冷たい外気から体を守ってくれます。


    これならフロントジップを閉めれば

    より防寒性能もアップします。


    最近ではニュースで、

    冬将軍が来るなど寒さは増すばかり。

    まだアウターの準備をされていない方は、

    ぜひこのコートをチェックしてみましょう!!





    DSC09154_20171207184733ecb.jpg



    今回トートバッグとして使ったこのバッグ、

    実は3Way仕様になっています。


    リュック・ショルダーバッグにもなる優れモノ。


    日常使いで色んなシーンに対応してくれるのも

    嬉しいですよね。


    自転車などに乗る時はリュック仕様に

    買い物など出掛けた時に手ぶらでいたいという方には

    付属したショルダーベルトを付ければ

    ショルダーバッグに早変わり!!


    詳しくは

    【ALDIES】新作!ヘルメットバッグ!

    のブログで詳細をチェックしちゃいましょう!!




    DSC09151_20171207184759352.jpg


    DSC09152_201712071848015d7.jpg

    DSC09153_201712071848024f0.jpg



    最後は新作のパンツを早速着用!!


    今季はワイドパンツなどのゆったりとした

    ボトムラインのパンツが多い中、

    唯一と言ってもいいかなりスリムなシルエットのスキニーパンツが新登場!!


    素材にはストレッチフェイクレザーを使用しています。


    ストレッチ素材を使う事で、

    ストレスなくスリムなシルエットを楽しんでもらえます。

    素材もレザーのバックスキンのような独特な

    素材感は今までにない仕上がりに。


    トップスに濃いバーガンディのシャツを羽織ったので、

    パンツは明るめのLt.Browndで少し季節感もだしてみました。


    パンツの詳細はつい先日アップしたばかり

    12/05の【ALDIES】新作入荷!Faux Suede PT

    のブログで!!



    2017年Winter Collecctionのリリースも

    本格的に始まりましたので、

    ぜひチェックしてみて下さいね。






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月      







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017