ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: SPACELORZ

    【SPACELORZ】モコモコジャケットスタイル~~☆




    ども~~~モジャ子です~~!!

    いっや!!

    さっむ!!!

    箱買いしたホッカイロがもうない!!

    女子高生の時スカートでも平気だったのに、なんでこんなに寒がりになっちゃったんだろーか!?!?


    なぜ、あの時あれぽっちの服で平気だったのか、、不思議~~~!!





    ってことで寒がりになったよな~っと実感している皆様におすすめのアイテムご紹介しちゃいますね!!






    DSC04059_201701251842295d9.jpg
    はらだ(172㎝・60㎏) Mサイズ
    SPACELORZ 『EXOS QUILT JKT』 NAVY Mサイズ 31,800+tax yen
    ALDIES 『Mosaic Zip Parka』 Gray Mサイズ
    ALDIES 『Neo Spread PT』 Brown Mサイズ
    ALDIES 『James Shoulder』 Dot


     
    DSC04065_20170125184232be6.jpg




    DSC04070_20170125184227730.jpg




    DSC04071_20170125184228de7.jpg




    まるでニットを着ているかのようなキルティングジャケットです!!





    キルティングって聞くとダイヤ型ステッチを思い浮かべると思いますが、

    こちらは珍しいケーブル編み風にステッチされてるんですね~~~♪



    ニットもキルティングもあったかそうなイメージですもんね♪

    なんだか倍暖かそう~~~~☆




    DSC04072_2017012518424088d.jpg  




    DSC04076_201701251842383cd.jpg




    パイピングもコーデュロイ生地で施してあるので

    冬の醍醐味生地的なものはすべて取りいているんですね~~!!



    細部のこだわり最高です★




    フロントはジップ式なので寒気もシャットアウト!

    そしてさらにフラップになってるので2重のシャットアウト!!


    上下はスナップで止めれるのでフラップがペラペラしないところもポイントですね~~!



    袖もリブ付きだからあったかいですよ~~☆









    ノーカラーなので大人びた印象。

    でもってみんな大好きなパーカーを着てもフードが2重にならないので綺麗に着こなせちゃうんですね~~♪











    DSC04077_20170125184250ef1.jpg



    フードをちょろり♪

    やっぱ出すと可愛いです♪


    総柄のパーカーであればアクセントにもなりますよね★






    DSC04075_201701251842444eb.jpg



    ステッチで魅せるジャケットなのでバッグも総柄でメリハリを♪





    DSC04073_201701251842411f7.jpg



    DSC04074_20170125184243fa2.jpg



    新作のパンツはパッチワークでマルチ感あるんですが、

    落ちついたカラーで構成されているので

    ジャケットの大人な雰囲気を壊さずに着れちゃいますよ★




    ジャケットを魅せる為にあえてクレイジーなアイテムと合わせるとうまいこと映えてくれますね!!





    あったかポカポカするジャケット、寒がりな方にぜひ!!!








    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!





    モジャ子




    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg









    Category: SPACELORZ

    【SPACELORZ】DAMAGE HOODIE!

    まるやまでーーーす!!

    年を越して餅の食べ過ぎで

    見事に正月太りしました。

    餅はどんな食べ方でもうますぎです。


    では今回はこんなアイテムの紹介です。



    SPACELORZ

    DAMAGE HOODIE


    BLACK



    DSC03098_201701071535315bc.jpg



    DSC03089_201701071535438ce.jpg
    まるやま:171㎝・58㎏ Mサイズ着用
    ALDIES 『Salsoul Cap』 Black
    ALDIES 『Jaggy Parka』 Lt.Green Mサイズ
    ALDIES 『Spread Imagine PT』 Pink Mサイズ



    DSC03093_20170107153542d77.jpg



    DSC03094_20170107153535018.jpg



    フードのカラーが切り替わっているこちらのパーカー。

    パーカーではあまり見かけないようなデザインがたくさんあるんですよ。

    では紹介していきますー。





    DSC03099_20170107153532aee.jpg



    DSC03107_20170107153519946.jpg



    DSC03101_20170107153520905.jpg



    SPACELORZでおなじみのキャットテールロゴも胸元についています。

    肩回りはラグランスリーブになっており、

    ストレスフリーで着ていただけます。

    インナーとして着たときにもごわごわせずに着れちゃいますよー。



    プルオーバータイプなんですけど

    カンガルーポケットではなくサイドにポケットが付いているんです。

    スッキリとした綺麗なシルエットになっています。





    DSC03103_201701071535229f5.jpg



    DSC03100_20170107153534b25.jpg



    フードにはダメージ加工がされています。

    USED感もあってかっこいいですよね。

    シンプルなデザインにはこういうポイントが映えますね。



    裾にはドローコードも付いています。

    こちらのボディは少しワイドなシルエットなので、

    裾を絞ることでまた違ったスタイルを作れちゃいますよ。



    DSC03097_2017010715352911f.jpg



    ボディはシンプルなデザインなので

    パッチワークパンツみたいなインパクトのあるアイテムでも

    コーディネートしやすいですよー!



    今回紹介したアイテムいかがでしたか?

    ぜひ皆さんのスタイルに取り込んでみて下さい。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    まるやま

    ブログ用営業日カレンダー2017年1月





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg




    Category: SPACELORZ

    【SPACELORZ】PARALLEL DENIM PARKA!


    丸山でーーーす!!

    そろそろやってくるクリスマス。

    皆さんご予定は埋まりましたかー?

    埋まってない方はぜひALDIESに遊びに来ちゃいましょう!!

    自分へのクリスマスプレゼントを探しに!!




    SPACELORZ


    『PARALLEL DENIM PARKA』


    BLUE


    ¥17,900+tax yen



    DSC02045_20161206150545417.jpg



    DSC02043_20161206150552bbd.jpg
    まるやま:171㎝・58㎏ Mサイズ着用
    ALDIES 『Shallow Boa Cap』 Black
    ALDIES 『Thobkhun T』 Black Mサイズ
    ALDIES 『Be Nice Cropped PT』 Orange Mサイズ



    DSC02044_20161206150553a65.jpg



    DSC02055_20161206150517f42.jpg



    ザックリとしたデニムのパーカー。

    ゆったりとしたシルエットなので中にもガンガン着込めますよ!

    そしてこのアイテムにはストレッチの入ったデニムを使っているんですよー。

    ですのでシルエットに加えて着心地の良さがとてつもないんです。

    では掘り下げていきましょう!!





    DSC02047_20161206150546be6.jpg



    DSC02051_201612061505302e8.jpg



    DSC02053_2016120615053190f.jpg



    全体的なゆったり感が色んなパンツと相性がいいですよ~!

    細身のパンツを履いてバランスを整えるのも良いし

    全体的にゆったりシルエットでまとめるのもハマります。

    メキシカンパーカー仕様なんですが、

    デニムを使うことによってよりカジュアルな仕上がりになっていますね。





    DSC02054_201612061505157de.jpg



    DSC02048_201612061505397ec.jpg



    DSC02059_20161206150538071.jpg



    フードは大きめに作られているので

    インナーにパーカーを着てもごわつかずに着て頂けると思いますよー!



    このアイテムで一番アクセントになっているポイントは

    袖と裾がフリンジになっているところ。

    シンプルにめちゃくちゃ可愛いですよね!!

    落ち着いたカラーでもこういうポイントがあると

    一味変わったアイテムになっていますね。



    フリンジってめっちゃ触りたくなりますよね。

    でも触りすぎるとまとまってきちゃうので気を付けてくださいねー!!





    DSC02050_20161206150528c9d.jpg



    DSC02057_201612061505184dd.jpg



    フロントのポケットはフラップポケットになっています。

    アクセントになるのは間違いないんですけど

    携帯を入れておいても落とす心配がないので安心して使えますよー。



    袖にはSPACELORZのキャットテールロゴが入っています。

    やはり何度見てもかわいいですねー!!





    このアイテムはもう一色あります。



    Navy



    DSC02073_2016120615050550e.jpg



    DSC02071_20161206150504986.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏ Mサイズ着用
    ALDIES 『Mountain Hat』 Black
    ALDIES 『Floyd Trainer』 Gray Mサイズ
    ALDIES 『CD Rib Pants』 Purple Mサイズ



    DSC02074_20161206150507948.jpg



    この色は使っていくとより味がより出てくるので

    使い込んでいくのが楽しみですよー!!



    今回紹介させて頂いたアイテム渋谷店に置いておりますので

    気になった方はぜひ試着しにきてくださーい!!

    お待ちしております。



    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    まるやま

    2016年12月ブログ用営業日カレンダー


    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: SPACELORZ

    【SPACELORZ】キルティングジャケット!!


    まるやまでーーーーす!

    最近靴底薄めのスニーカーをよく履いていたんですけど、

    やはり靴底が薄いとかなり足が疲れることを再確認しました。

    これからは靴底がしっかりしているのを履こうと心にします!!


    では今回は厚めの靴ではなく、

    厚めのキルティングジャケットを紹介します。


    SPACELORZ『EXOS QUIL JKT』

    31,800+tax yen




    Navy


    DSC01448_20161126183213a1a.jpg



    DSC01449_20161126183208174.jpg



    DSC01446_20161126183210028.jpg
    まるやま:171㎝・58㎏
    SPACELORZ 『EXOS QUIL JKT』 Navy Mサイズ 31800+tax yen
    ALDIES 『Hero Cap』 Olive 6500+tax yen
    ALDIES 『THRASHER Fire Parka』 Red Mサイズ
    ALDIES 『Convenient Wide PT』 Beige Sサイズ



    DSC01447_2016112618321150a.jpg



    キルティングジャケットにしては厚手の作りで、

    保温性間違いなしのアイテムです。

    自分が今までに見てきたキルティングジャケットは、

    薄手だけど中綿が入っていて

    その上に更にアウターを着れちゃうような感じでしたねー。

    でもこれは一枚で着てもすごく温かく、

    かっこいいアイテムですよー。

    ノーカラー仕様なのも合わせやくて便利ですよね。





    DSC01456_20161126183142e39.jpg



    DSC01450.jpg



    DSC01454.jpg



    DSC01455_20161126183156ca5.jpg



    ジップ式で着脱もしやすい仕様になっています。

    こちらのキルティングジャケットのボディには

    撥水・透湿素材を使用し、中綿には高機能素材『Thinsulate』を使用しております。

    この素材はライトな着用感ながらも抜群の保温性を兼ねそろえているんです!

    自分も着てみてこのアイテムの保温性に驚きました。



    ケーブルセーターのようなキルティング。

    袖にも施されているこのデザインは、

    さりげないアクセントになっています!

    このデザインは冬って感じしますねー。



    袖にはリブが入っていますよー。

    腕時計をしてアウターを着ても

    時計を見やすくて大事なポイントですよね。






    DSC01453_20161126183201a17.jpg



    DSC01458_20161126183138d0b.jpg



    DSC01457_2016112618314468e.jpg



    脇ポケットはウェルトポケットになっており、

    コーデュロイ生地を使用しています。

    裾から首回りまで同じ生地でパイピングが施してあり、

    脇ポケットとも統一感のあるデザインですね。





    DSC01459_2016112618314011d.jpg



    DSC01460_20161126183141d20.jpg



    内側にはポケットも付いていますよ。

    程よい深さのポケットなので

    ロングウォレットなんかも入っちゃいますよー!



    裏地はネル生地になっています。

    肌触りが良くアクセントになりますね!

    見えにくいところにもこだわりのあるアイテムです。







    こんな感じで今回紹介したアイテムはいかがでしたかー?

    このアイテムは渋谷店にありますので、

    気になる方はぜひ試着しにきてくださーい!

    店頭でお待ちしております。



    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    まるやま


    2016年12月ブログ用営業日カレンダー


    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: SPACELORZ

    【SPACELORZ】Coach Jacket!



    まるやまでーーーーーーーーーーーす!!!

    新作のラッシュと同じくらい台風のラッシュが止まりませんね!

    誰か台風のラッシュだけ止めてくださいー!!

    そんな様々なラッシュのなか今回はSPACELORZの

    Coach Jacketを紹介します!!


    DSC08177_20161005123400e3e.jpg

    まるやま:171㎝・58㎏
    SPACELORZ 『SORCERER COACH JKT』 Black Mサイズ
    ALDIES 『See Cap』 Chacoal
    ALDIES 『Exchange Velor』 Bluegreen Mサイズ
    ALDIES 『Counter Short PT』 Brown Mサイズ
    ALDIES 『Old Ruck』 Burgundy


    DSC08178_2016100512335868b.jpg



    全体のムラ染め風のデザインが最高にかっこいいコーチジャケットです。

    こんなデザインをこのシルエットに落とし込むなんてアツ過ぎですね!!



    カラー的にもすごく合わせやすく、

    シンプルなTシャツに合わせてもかっこいいアイテムですよ。



    この他にもデザイン性と機能性も見どころ満載なので説明していきますね。



    DSC08179_20161005123351459.jpg


    DSC08180_2016100512335373e.jpg


    DSC08183_20161005123348f7f.jpg


    DSC08182_201610051233468e2.jpg



    今回はベロアのトレーナーに合わせたんですけど

    インパクトのあるトレーナーをインナーにしても

    しっかりトータルバランス的にまとまっていますよねー。


    ポケットも深めの作りになっているので、

    携帯などを入れておくのに安心して使いやすいです。



    胸元にはブランドロゴのキャットテールのステッチが施されています。

    総柄の中のワンポイントだけステッチがあるのがアクセントとになっていますよね。



    DSC08190.jpg


    DSC08196_20161005123331c7f.jpg



    こちらに使用している生地は防水透湿性生地です。

    雨などの水にも強くなりました。

    水滴は染み込まず、中の蒸れも出してくれる最高な素材ですよ。


    フロントではジップではなくボタンになっているんです。

    コーチジャケットでは珍しいデザインではないでしょうか。

    ボタンも馴染むようにボディと同じ生地を使っているのもかっこいいですね。



    DSC08192_20161005123336a18.jpg


    DSC08193_20161005123337bd9.jpg


    DSC08187_20161005123349d68.jpg



    襟の内側は細かいギンガムチェックでの切り替えてあるので

    立てた時やチラッと見えた時のアクセントになります。

    見えるか、見えないかの忘れがちな部分にも

    こだわりを持っているデザインは他ではなかなか見ないですよね。



    裾にはドローコードがついているので絞って調節できちゃいますよ。

    形を変えて着ちゃうのも楽しめていいですね。



    内側にはスプレー缶が10本も入るポケットがずらりと並んでいるんです。

    こんなにいるのか?なんて思っちゃうくらいついてるのが

    面白くて素敵なポイントですよー!!


    カラーはもう一色あります。


    Blue


    DSC08211_2016100514102763b.jpg



    こんな魅力満載なコーチジャケットいかがですか?

    気になった方はぜひ店頭に見に来てくださいねー。

    お待ちしております。



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    丸山

    営業日カレンダーブログ2016年10月





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017