ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】スパッツの進化版がここに!新作カッティングスパッツ

    はい~!

    小松がお届けする新作ニュースの時間ですよ~


    皆さん、ショーツやスカートに相性が良いアイテムと言えば……

    靴下! 正解

    スパッツ!  大正解!!!!



    衣類の中でも年がら年中使えちゃうアイテムって意外と少ないと思うんですが、その数少ないものに該当するのがスパッツですよ。

    アウトドアとかフェスとかに行く時は必需品になりつつある装備だったり、もちろんこの時期、普段着のワンコーデに定番でランクインするのがショーツもしくはスカートにプラスでスパッツ!


    実に気の抜けないカテゴリーですよ、ここはこだわりたいところです。

    今回の新作はカラーもさることながらその斬新な機能!


    Cutting SpatsMULTI




    DSC08478---コピー
    GRGR Big T』 BLACK
    Thick Climbing Short PTNAVY
    BB Hat』 BEIGE
    スタッフ着用(170cm・55kg)  Mサイズ


    DSC08863.jpg





    DSC08866.jpg




    DSC08860.jpg







    DSC08479---コピー




    DSC08864.jpg



    DSC08867.jpg




    DSC08861.jpg


    普通に直立した状態だと単純にヒザ部分で切り返しただけのデザインと思いきや、“やつ”はしゃがんだり足を大きく曲げた時に現れる…そう、“やつ”とは膝小僧!!!

    ではなぜここがレイヤードになっているのか。

    答えは単純、動きやすい!!  これに尽きます!




    DSC08865.jpg





    DSC08868.jpg




    DSC08862.jpg







    膝を曲げるストレスは生足同様まったく無く、ツッパリ感も感じないのですよ。


    普段のコーディネートの一役を担うアイテムでもありますが、実際は体を動かしたりする時に是非とも味わって頂きたい。
    アスリート魂に火が付いたあなたを応援するかのような良きサポーターになってくれることでしょう。


    もちろんな話ですが今回のスパッツもフラットシーマ製法により着用時の縫い目によるストレスもありませんし、今までのALDIESスパッツファンの方も納得の逸品かと。

    そしてそして、やっぱり何といっても重要なのは色!カラー!配色!
    全部同じことを言ってますが…大事です!


    今回のカラーリングも実に鮮やかで艶やかな配色ですので絶対的に映えます。
    シンプル目な無地ショーツ、スカートに合わせるのもイイですし、オールブラック仕様の配色もラインナップされているのでとびっきりの柄にガツンと合わせるのも良さそうですよね。


    そんな機能とデザインを両立させたALDIESだからこそ成しえるアイテム、是非これを期にGETしてみては!?

    いや、GETしなければ…







    小松

    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES 『Square OP』 Ladiesスタイルサンプル

    instagramを見た方から「カワイイ♡」というお声を沢山頂いていたコチラ。



    DSC07614.jpg

    モデルの阿久津ゆりえちゃんが着こなしてくれた新作の“Square OP”。

    あくっちゃんはサンプルサイズを着用しています。












    DSC08647.jpg

    お花柄のテロッとした落ち感のある生地&身頃の脇についたフリルのバランスが女子の特権!なワンピースです♡










    DSC08645.jpg

    胸元には共地のリボン付き。

    画像の様にたらしたままでも結んでもお好みでどうぞ!

    ウエストにはドローコードが通っているので、ギャザーの寄せ方で表情が変わりますよ。








    そんな人気のワンピース、リクエストにお応えしてスタイルサンプルのご紹介です!



    DSC08637.jpg

    Collor:Blue
    (モデル身長171cm)

    コーディネートアイテムはコチラです。
     Hat:ALDIES『Tulip Hat』Navy
     Shoes:ALDIE『Afgan Sandal













    DSC08663.jpg

    DSC08664.jpg

    Collor:Black
    (モデル身長171cm)

    コーディネートアイテムはコチラです。
     Bag:ALDIES『Little Chicago Shoulder』Black
     Shoes:ALDIE『Afgan Sandal












    DSC08670.jpg

    DSC08675.jpg

    Collor:White
    (モデル身長171cm)

    コーディネートアイテムはコチラです。
     Hat:ALDIES『Tulip Hat』Lt.Blue
     Leggings:ALDIES『Lower Spats』Gray
     Bag:ALDIES『Dead Leather Tote』Peace(店頭にて発売中)
     Shoes:ALDIE『Afgan Sandal






    モデルは山城悠希ちゃんです。

    ショートパンツと合わせるのと、レギンスと合わせるので全く印象が異なります。

    程よくゆとりのあるデザインなので、肌寒い日はロンTなどとのレイヤードもできますよ。

    是非ご参考になさって下さい。

    各アイテムの詳細は店頭もしくはALDIES Online Shopよりご覧下さい。


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIESのこの新作を期にショーツスタイル解禁を!

    はいさー、小松です!


    みなさん、特に男性のみなさんショーツスタイルはさすがに解禁しましたかね。

    女性はスカートとか履くので生足には慣れていると思いますが。


    もう我慢することはないですよ、バンバン履いちゃうべきです。

    楽ですよーーーー、ショーツ。

    そしてー

    ショーツをお探しなら当然の話にはなりますが…ALDIESです!これ常識です!


    いろいろな柄カラバリがある中、さらにさらにNEWアライバルなやつが登場!













    DSC08247.jpg


    DSC08250.jpg


    DSC08248.jpg


    DSC08249.jpg


    DSC08399.jpg
    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『Poc Short PT』BLACK・Mサイズ
    ・ALDIES『Jemima Pile T』RD×BL・Mサイズ
    ・ALDIES『Sun Cap』GRAY・Mサイズ
    (173cm・60kg)










    DSC08081.jpg
    ・ALDIES『Poc Short PT』NAVY









    DSC08077.jpg
    ・ALDIES『Poc Short PT』OLIVE











    DSC08073.jpg
    ・ALDIES『Poc Short PT』BEIGE














    ALDIESショーツの定番といえばクライミングショーツですがこのシリーズも忘れてはならない重要なアイテムです。

    まずはこの重厚感のあるしっかりとした生地、非常に丈夫な帆布素材を使ってるんでね。

    この帆布という生地、強度・耐久性・通気性にも優れているんです。

    静電気も起きにくいので着用性もばっちりですね!

    そしてなにより着れば着るほど味がでる!これはうれしいポイントですよ。

    がっしがし履いて絆を深めてほしいものです。



    大きな特徴としてやはり目に飛び込むのは前後についた大きなポケット。

    名前の由来でもあり最大の特徴だと思います。

    とにかく入る入る!財布なんて余裕の話です。


    ポケットが単純に大きいだけではないのですよー、そのポケットの中に更にミニポケットが!

    税金も上がり小銭が増える一方だと思いますが、しまって下さいワイルドに!

    更に更にさらにー

    鍵とかすぐどっかにやっちゃう安藤氏のような人にありがたいポイントが。

    キーフック付いてます、はい。


    すばらしい仕上がりですよ、これは!

    よく巷にある単純にロングパンツを切ったかのようなショーツと違い、ショーツの進化版とでも言っておきましょうか。

    とにかくGETして損はない、絶対ないのです!


    なのでゲットーでお願いします!

    小松







    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg


    Category: ALDIES

    ALDIES『Everlasting Big T』Ladiesスタイルサンプル

    evertladies.jpg

    背中のトロピカルなボタニカルプリントがこれからの季節にピッタリな新作“Everlasting T”。

    一見すると無地Tですが、バックコンシャスなデザインがALDIESらしいスピード感のあるデザイン。

    今シーズン登場した女性向けのSサイズは、思いっきりの良いショート丈が断然カワイイ!

    という事でレディースのスタイルサンプルのご紹介です☆








    74392022.jpg



    DSC08764.jpg

    Collor:White
    (モデル身長171cm)

    コーディネートアイテムはコチラです。
     Bottoms:ALDIES『Poc Short PT』Olive / XSサイズ
     Bag:ALDIES『Little Chicago Shoulder』Black
     Cap:ALDIES『A Cap』Lt.Brown















    74391945.jpg

    DSC08654_20140427153730882.jpg

    DSC08655_201404271537296c7.jpg

    Collor:Black
    (モデル身長171cm)

    コーディネートアイテムはコチラです。
     Bottoms:ALDIES『Thick Denim Climbing Short PT』Blue
     Bag:ALDIES『Pocketable Ruck』Orange
     Hat:ALDIES『BB Hat』Beige / Sサイズ











    74392006.jpg

    DSC08687.jpg

    DSC08690.jpg

    Collor:Gray

    (モデル身長171cm)

    Bottoms:ALDIES『Poc Short PT』Navy / XSサイズ
    Cap:ALDIES『Scallop Mesh Cap』Black







    モデルは山城悠希ちゃんです。

    ボトムスやヘッドギア・シューズの合わせ方次第で印象が変わりますね。

    こんな感じにボーイッシュに着こなすのがオススメです。

    女性だけの特権!この着丈とサイズ感、是非チャレンジしてみて下さい!

    アイテムの詳細は店頭もしくはALDIES Online Shopにてご覧下さい。


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】ロングな感じで履くしかない!!

    この時期にこだわりたいアイテム

    日差しをよけれる帽子ももちろん大事だけど

    短い丈で肌が露出する時期だからこそこだわりたいのが

    ソックス!!!

    ALDIESの新ソックスでましたよ~!!!

    ご紹介します!















    DSC08255.jpg


    DSC08257.jpg


    DSC08258.jpg


    DSC08256.jpg

    ・ALDIES『Souvenir Socks』BLACK











    DSC08259.jpg


    DSC08261.jpg


    DSC08262.jpg


    ・ALDIES『Souvenir Socks』RED











    DSC08253.jpg


    DSC08251.jpg


    DSC08254.jpg


    ・ALDIES『Souvenir Socks』NAVY






    DSC08980.jpg





    DSC08977.jpg





    DSC08976.jpg







    春夏アイテムに大事な吸水速乾性

    中でもソックスは、最も吸水速乾性を必要とするアイテムの一つ!

    だからこそ、

    クールマックスを素材に選び、機能面に特化させたALDIESのソックス!

    そしてこの時期に、そのALDIESのソックスから新作が出たって言うんですから

    ただ事ではありません!

    今回ご提案させて頂くのは、あえてのミドルカット!

    ロングでは無く、ミドルの丈感がポイントのナイスシルエットで着用できます!

    これがまたショーツに合います!!!

    シューズとカラーを考えて組み合わせることで

    抜群のキーアイテムとして使えます!

    色を合わせるのが好きな僕は、ついついシューズとか

    帽子とか、BAGとかと合わせにいってしまいたくなります!

    などなど、色味で遊べる幅が

    この靴下を魅せる事でグーンと広がります!

    シンプルなスタイルが増えていくこの時期だからこそ

    この楽しみの幅は大切です!







    DSC08979.jpg






    DSC08978.jpg









    デザインは"虎"と"福"!!!

    まるでスーベニアジャケットを彷彿とさせるデザインを

    ソックスで見る日が来るとは思いもしませんでした!

    スーベニアジャケットの雰囲気を代表とする、

    欧米人から見た、僕たち本人のとらえ方とはズレのある"東洋の雰囲気"!





    DSC08983.jpg





    DSC08982.jpg







    これをまさかソックスで楽しめるとは!です!!

    おしゃれは足元からって

    なんか聞いたことあるし!

    ソックスこだわりましょ!!

    実物見に来て下さいね!

    お待ちしています!












    安藤


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES “Ubiquity OP” ユビキティワンピース 新作入荷!

    日中はかなり暖かい日が増えているので、サラリと着られて可愛く見える...

    そんな新作ワンピース“Ubiquity OP”のご紹介です!





    DSC04416.jpg


    モデルは阿久津ゆりえちゃん。

    展示会でも人気が高かったRedをとても可愛く着こなしてくれています♡

    サンダルと合わせるのはもちろん、ごつめのブーツとの相性も◎ですね!










    DSC04410.jpg

    首元はヘンリーネックになっていて、着脱も楽々。

    大胆なペーズリー柄は、着こなし方次第で可愛くも大人っぽくも着れますよ!

    お袖も5分袖で今すぐ着るにも夏場に着るのもどちらにも対応できます。

    薄手のレーヨン素材でお作りしているので、たっぷりととられたギャザーのラインもとてもキレイです。











    DSC07607.jpg

    DSC07608.jpg

    お色違いのBeigeではスニーカーとショルダーバッグを合わせてカジュアルに。

    Beigeは柄の中のお色使いがとてもキレイなカラーで素敵です。♡











    DSC08624.jpg

    DSC08620.jpg

    そしてこちらはBlue

    こちらでは足元をサンダルにして夏っぽく着こなしています。

    明るいブルーが夏っぽくていいですね!





    画像には写っていませんが、何かと便利なサイドポケット付きです。

    こちらのワンピースはひざ上丈なので、レギンスとの相性もいいですよ。





    早速大好評のふんわりシルエットのワンピース、是非店頭でご覧下さい!


    ALDIES Online Shop
    にも掲載しています☆


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg








    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】ルンルン♪ランラン♪なショーツはコレ!

    キシオカですよーーー!!!こんにちはーーーー!!!

    たこ焼き食べたいです!20個くらい食べたいです!!!

    出来ればイイダコ入りのたこ焼きがいいです!!

    太りたくないから走りたいと思うんだけど、どっかに動きやすいパンツはないかなぁ……!?!?


    !!!?

    おっと!!!みなさん!イイショーツ発見しましたよ!!!



    新作入荷!!


    Running Short Pants





    DSC08962.jpg



    DSC08963.jpg
      
    Crimson T』  PINK 
    Canvas Shoulder ToteMULTI1
    Rag Reversible Hat』 GREEN

    スタッフ着用(173cm・63kg)  Mサイズ











    DSC08900_20140428175218c27.jpg

    DSC08903.jpg

    Colllor:Navy













    DSC08904_20140428175220eb9.jpg

    DSC08907.jpg

    Collor:Black












    DSC08912_20140428175215266.jpg

    73201879_o1[1]


    Collor:Multi














    DSC08908_20140428175214c17.jpg

    DSC08911.jpg

    Collor:Brown













    DSC08896_20140428175155e2a.jpg

    DSC08899_20140428214539a73.jpg

    Collor:Animal



    軽く、そして動きやすい!そんなランニングシルエットのショートパンツです!!




    クライミングパンツより少し短めなんですよ!






    走ったり、ハードな運動でも使えるし、この可愛さ、もうね普段着ヘビロテ決定ですね♪

    サイドのカットラインがまた可愛い♪ここがあるからランニングパンツってなる部分でもあり、

    まぁこのラインのおかげで動きやすいんですけどね!!







    DSC08898_2014042817515786d.jpg








    中にスパッツ履くとスパッツが広範囲で見えるので見せたいスパッツはぜひランニングパンツで!!!

    ただ、個人的には特に女性ですけど、ンー、生足がいいです!そのまま履いて欲しいのが素直な意見です!!

    なぜなら、その方が元気っ子な感じがするからー!







    ウエストはゴム入りでチロリアンテープで閉めれるので脱ぎ着はしやすい!!


    ちなみに、ウエストにはベルトループ&D環つきなのでキーチェーンでもカラビナでも付けれちゃいますよ!








    DSC08897_20140428175157bed.jpg







    すぐケツポケ使う方、必見!?


    バックポケットは2つ付いていて、右はジッパー付き、左は柄ポケットになっているから
    ケツポケをメチャメチャ使う人には嬉しいところですね!






    DSC08899_20140428175159f23.jpg






    サイドのポケットも使いやすいですよーー!!!



    さぁ!!








    ぜひぜひ!!




    お越しください!!!下北でお待ちしてます!!!







    岸岡

    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg


    Category: ALDIES

    【ALDIES】総柄のネイティブがやってきた!

    シルバーとか好きです!ターコイズも!
    部族とかにも興味がありまして、インディアンについて高校の時に凄い調べたことあったんですが、
    なんていうか、あーいう本って、ほら、振り仮名ふってないでしょ。
    漢字読めなくて虫食いみたいになってですね、ちーーーっとも頭に入ってこなかった思い出があります。
    そんなこんなでそのまま20代後半、どうもキシオカです!!

    新作のめちゃめちゃカッコイイショーツ入荷しました!!





    ・ALDIES 『Indian Short PT

    スタッフ着用 (173cm・63kg) Mサイズ


    DSC08972.jpg

    Treasure TYELLOW
    Scallop Mesh Cap』 DENIM
    Pocketable Ruck』 ORANGE

    DSC08973.jpg




    DSC08971.jpg


    Insipide T』 YELLOW
    BB Hat』 NAVY
    Pastel Ruck』  GRAY

    DSC08970.jpg





    DSC08887.jpg




    DSC08888.jpg








    昔のボードする人たちって綿素材だったらしいのです!!

    なぜこんな話をするのかって??




    それはですね、





    80'sボードショーツの雰囲気満載だからなんですな!
    なんていうか懐かしい感じがするー!!





    ショーツは綿素材で、しかもウエストはゴム+ヒモになっているんですね!!

    “綿”と“ヒモ”。しっかり再現されてます!














    DSC08890.jpg





    ただ、再現されてるのはここだけじゃないんですよ!






    DSC08894.jpg





    DSC08889.jpg






    バックポケットはジッパーでなくマジックテープ!

    さらになんと、キーフックもついているんです!!

    なるほど。海で無くさないようにってことなんですね!







    DSC08895.jpg







    そして魅力的なボディにはオリジナルのインディアン柄!

    キシオカ大好きなインディアン柄でございます♪

    細いラインで描かれてないところがまたリアリティありますね♪

    インディアンで総柄だなんてスーパー最高です!








    ちなみにポケットの内側には★柄の生地を使用していてどこまででもドキドキさせてくれるポイントでもありますね♪









    是非、ぜひぜひ!
    ナポレオンフィッシュまでお越しくださいませーー!!








    キシオカ

    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg



    Category: ALDIES

    ALDIES 『YA! T』 Ladiesスタイルサンプル

    見ると思わず「YA!」としたくなる(?)、胸元のグラフィックが面白い「YA! T」。

    女性向けのXSサイズの形はこんな感じです。

    74394454.jpg

    74394510.jpg

    74394345.jpg

    74394195.jpg

    程よい襟ぐりの開きとフレンチスリーブのバランスが女性に嬉しいかたちです。

    身幅にもゆとりを持たせ、着丈も少し長めに取っています。

    普通のTシャツの形は着づらい...という方も、こちらのデザインなら取り入れやすいはず!

    早速レディースサイズのスタイルサンプルをどうぞ!





    DSC08738.jpg

    Tops:『YA! T』White / Size:XS
    Bottoms:『Poc Short Pants』Black / Size:XS
    Cap:『Scallop Mesh Cap』Denim
    Bag:『Zimon Waist Bag』Lt.Blue










    DSC08701.jpg

    Tops:『YA! T』Yellow / Size:XS
    Bottoms:『Poc Short PT』Navy / Size:XS
    Bag:『Feeling Bag』BlueGreen
    Hat:『Hat』Black(店頭にて発売中)










    DSC08821.jpg

    Tops:『YA! T』Pink / Size:XS
    Bottoms:『Taidye Dot Short Pants』Red / Size:XS
    Cap:『Sun Cap』Navy
    Bag:『Neil Classical Ruck』Navy(Sold Out...6月再入荷予定)










    DSC08830.jpg

    Tops:『YA! T』Black / Size:XS
    Bottoms:『Taidye Dot Short Pants』Green / Size:XS
    Hat:『Hat』Black(店頭にて発売中)



    モデルは山城悠希ちゃんです。

    今回は全てショーツでコーディネートしましたが、スカートと合わせてももちろん可愛いですよ!

    是非参考になさって下さい!

    各アイテムの詳細はALDIES Online Shopからもご覧頂けますのでご覧下さい。


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIESが提案する"無地"!!!!

    ALDIESと言えば柄と色で魅せる

    ポップアートの様な手法が目を引きます!

    だけどそれだけじゃなくて

    もっとおっきい意味でALDIESは

    着ている人が、ラブでジョークで楽しくなる服をめざして造っているっていうことを

    改めて確認させてくれるような

    "無地"のアイテムをご紹介します!














    DSC08503.jpg
    DSC08504.jpg
    ・ALDIES『Insipide T』YELLOW・Mサイズ
    ・ALDIES『Rag Reversible Hat』BEIGE2
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』RED・Mサイズ
    ・ALDIES『Big Pack』GREEN
    (173cm・63kg)

    DSC08856.jpg
    DSC08858.jpg













    DSC08853.jpg
    DSC08854.jpg
    ・ALDIES『Insipide T』PINK












    DSC08605.jpg
    DSC08609.jpg
    ・ALDIES『Insipide T』BLACK













    DSC08850.jpg
    DSC08851.jpg
    ・ALDIES『Insipide T』WHITE









    【XSサイズ】
    DSC08852.jpg













    裏がCOOLMAXで表がコットンレーヨンという風になるように

    2種類の糸から仕立てたこだわりの生地を使用し

    着心地をキープドライに仕上げた

    今季ALDIESが提案しているオリジナルボディーシリーズ!

    そのデザイン性と機能性を両立させた素晴らしいボディーの

    ヘビ刺繍のワンポイントデザインの無地Teeです!

    ある意味マックスで

    今季のこの素晴らしいオリジナルボディーを楽しめるのは

    このアイテムかもしれません!

    このアイテムのヴィンテージ感・スレ感は、個人的にもドストライクで、

    かなりこだわりぬかれて出した、素晴らしい風合い・表情のアイテムです!

    全然関係ない私事なんすけど、

    ちょい前に、ヴィンテージのオールスターにあこがれて

    新品の赤いオールスター買って、

    ガシガシ洗っては、太陽光が当たる所に3日くらい出しっぱなすの繰り返しをして

    風合いを出した事があります!

    それです!!!

    その空気感のTeeシャツ版です!

    残念ながら僕のスニーカーはクサイはボロボロだは汚いはで

    本当の中古品と化してしまったのですが、

    このTeeシャツは新品状態でその空気感が楽しめます!

    プロの加工ってすげーんだなって、

    いまさらながらに強く思いました!

    しかも、しかもですよ!!!

    新品の綺麗でしっかりした状態でヴィンテージの空気感を楽しめるだけじゃなくて、

    さらに、クールマックスによって超機能的!

    着れば解る、段違いの吸水速乾性です!!!

    この、

    見た目の印象と、実際に着た時に解る機能面のギャップの差は

    かなりの幅です!

    言うならば、

    どっからどう見ても激辛カレーなんだけど、実はこれケーキです!みたいな!!!

    すげーファンシーでかわいらし~女の子に、出会い頭で目ツブシされた後に発砲される!みたいな!!!!!

    そんな衝撃をぜひ実物で味わいにいらして下さい!

    お待ちしています!!










    安藤


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作のグラフィックTee!!!!

    Teeシャツの魅力の一つでもある

    メッセージ性の強さ!

    ぱっと見てすぐ理解できる強烈なインパクトのデザインも

    とても魅力的だけど、

    ??って謎で気になるデザインも

    ある意味ひとつのメッセージ性の強さだと思います!

    そんなTeeシャツをご紹介です!













    DSC08537.jpg
    DSC08538.jpg
    ・ALDIES『Crimson T』WHITE・Mサイズ
    ・ALDIES『Mosque Cap』YELLOW
    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』RED・Mサイズ
    (170cm・55kg)

    DSC08572.jpg
    DSC08573.jpg
    DSC08574.jpg










    【XSサイズ】
    DSC08576.jpg













    DSC08579.jpg
    ・ALDIES『Crimson T』BLACK












    DSC08563.jpg
    ・ALDIES『Crimson T』PINK












    DSC08272.jpg
    ・ALDIES『Crimson T』YELLOW













    裏がCOOLMAXで表がコットンレーヨンという風になるように

    2種類の糸から仕立てたこだわりの生地を使用し

    着心地をキープドライに仕上げた

    今季ALDIESが提案しているオリジナルボディーシリーズ!

    これの感動ポイントは、

    表地、つまり他人が受ける印象とのギャップにあります!

    レーヨン・コットン素材と

    製品後に施したブリーチ加工で出した見事な風合いは、

    あえて製品後に施した事で出した、

    自然なヴィンテージ感・スレ感がこだわり!

    そんな、ある意味、機能とはかけ離れたような

    風合い優先のアイテムと見せかけといての

    クールマックス!!!

    ALDIESではソックスでもお馴染の、キープドライな機能的素材ですから

    汗かく→吸う→乾く。のスピードが超早!

    着ると分かりますが、断然違います!

    もちろん洗濯後の乾きも、断然違います!

    そしてプリント!

    ハンドモチーフのグラフィックが気になるデザイン!

    気が付く人はすぐ解る、例のあのデザインを

    ALDIES流にスポットを当てて、Teeシャツにオンしてあります!

    いつもながらに、

    デザインソースを関係無しとしたところで

    単体のデザインとして成立させているあたりに

    塾考感と、Teeシャツグラフィックに対するこだわりと想いを感じます!

    地球がジメッとする前に

    ぜひ手に入れて下さい!

    実物見に来て下さいね~!

    お待ちしています!









    安藤


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作の総柄ボーダーTee!!!

    いや~楽しみですね~!!!

    もうすぐ、というかもういいんですけど

    薄着の季節がやってきていますね!

    そうなってくるとやっぱ薄着の王様

    Teeシャツの出番!

    という事で、ALDIES新作Teeが大量に入荷してます!

    今回はその中から、総柄ボーダーのやつをご紹介します!













    DSC08489.jpg
    DSC08490.jpg
    ・ALDIES『Love Cosmo T』YELLOW・Mサイズ
    ・ALDIES『Sun Cap』NAVY・Mサイズ
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』BEIGE・Mサイズ
    (173cm・63kg)

    DSC08553.jpg
    DSC08555.jpg
    DSC08554.jpg











    【XSサイズ】
    DSC08556.jpg
    DSC08557.jpg












    DSC08558.jpg
    DSC08559.jpg
    ・ALDIES『Love Cosmo T』GREEN












    DSC08549.jpg
    DSC08548.jpg
    ・ALDIES『Love Cosmo T』BLACK













    今季の大注目アイテムのひとつ

    こだわりのオリジナルヘンプコットンボディー!

    その素材を使用し、総柄プリントで仕上げた

    ラブ・コスモなTeeシャツになります!

    こちらのタイプもレディースシルエットのXSサイズをご用意!

    とても綺麗な開き気味の襟口とドルマンスリーブがポイントです!

    しなやかで風合い豊な素材は、

    総柄プリントという事で経年変化もとてもとても楽しみな1着!

    今からがんがんいって、

    夏までに風合いを仕上げたいアイテムです!

    ヘンプファンにも自信をもってお勧めしたい

    かなりよい素材感とシルエットですよ~!

    そしてプリントですが、

    ALDIESの得意ジャンルのひとつである

    スペイシーな総柄!

    エレキな宇宙船デザインと

    レトロな横ノリ系を彷彿させるデザインフォントの羅列で

    ナローなボーダーに仕上げています!

    ALDIESならではの見事に鮮やかなカラーリングもポイントですね!

    今回はストライプのベージュパンツに合わせましたが、

    このTeeシャツはデニムにもかなり合います!

    とくにアタリの出ているようなウォッシュがかったデニムとは

    これでもかってくらい合います!

    お試しください!

    何回も言っちゃいますけど、

    このプリント、ボディー素材が素材だけに

    すっげーいい味に育つんだろな~って思ってる僕は

    BLACKを育成中です!

    楽しみだな~!!!!

    ぜひ実物を試しに来て下さい!

    お待ちしています!











    安藤


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES 『GRGR Big T』 Ladiesスタイルサンプル

    今シーズンも大人気のビッグT。

    今年は何が違うかというと...女性向けのSサイズが登場しています!

    Sサイズはショート丈でドロップショルダー。

    タンクトップなどとのレイヤードやハイウエストのボトムスとの相性がバツグンなんです。

    今シーズンは女性向けサイズが加わったアイテムが多いので、こんな感じで着こなしてみて下さい!

    まずは『
    GRGR Big T
    』のレディーススタイルサンプルです。







    DSC08845.jpg

    DSC08847.jpg

    Tops:『GRGR Big T』Yellow / Size:S
    Bottoms:『Thick Denim Climbing Short PT』Navy / Size:XS
    Bag:『Big Pack』Black
    Hat:『Tulip Hat』Lt.Blue
    (モデル身長171cm)











    DSC08754.jpg

    DSC08756.jpg

    Tops:『GRGR Big T』White / Size:S
    Bottoms:『Poc Short PT』Olive / Size:XS
    Hat:『Rag Reversible Hat』Navy
    (モデル身長171cm)











    DSC08731.jpg

    DSC08734.jpg

    Tops:『GRGR Big T』Pink / Size:S
    Bottoms:『Poc Short PT』Black / Size:XS
    Hat:『Hat』Black(店頭にて発売中)
    (モデル身長171cm)











    DSC08807.jpg

    DSC08811.jpg

    Tops:『GRGR Big T』Black / Size:S
    Bottoms:『Poc Short PT』Beige / Size:XS
    Hat:『BB Hat』Olive / Size:S
    (モデル身長171cm)





    モデルは山城悠希ちゃんです。

    GRGR Big T
    の着こなし、是非参考になさって下さい。


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作のBigシルエットTeeは柄使いがポイント!!!!!

    はいこんにちは!

    ALDIESのショートパンツによく合うと

    大好評を頂いていました伝説的シルエットのTeeシャツが

    柄を新たにバージョンアップして登場です!

    早速ご紹介です!














    DSC08493.jpg
    DSC08492.jpg
    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『Everlasting Big T』WHITE・Mサイズ
    ・ALDIES『BB Hat』BEIGE・Mサイズ
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』BEIGE・Mサイズ
    ・ALDIES『Big Pack』BROWN
    (173cm・63kg)





    【XSサイズ】
    DSC08330.jpg
    DSC08331.jpg



















    DSC08477.jpg
    DSC08334.jpg
    ・ALDIES『Everlasting Big T』BLACK












    DSC08475.jpg
    DSC08474.jpg
    ・ALDIES『Everlasting Big T』GRAY













    シルエットを決定づけるワイドな身幅!

    ドロップ感がベストなショルダー!

    それらの印象を決める袖とボディーの丈感!

    全てに、細かく微調整を重ねてこだわりぬかれた印象を感じるほどに

    作りこまれたALDIESのビッグシルエットTeeになります!!

    そんなボディーをベースに盛り込まれた柄は

    ブランドらしい背面使いを採用!

    特にこのアイテムの場合は、

    身幅が広くて動きを楽しめるアイテムなんで

    その動きに合わせて見え隠れする

    計算しつくされた柄の魅せ方がたまらない印象です!!

    フロントはヘビ刺繍アクセントを効かせてはいるものの無地なので

    相当に扱いやすくて

    どんなボトムでも、そのボトムらしさを損なわずに

    1歩先に行けるような雰囲気を作ってくれるのですが、

    特に、大好評なのが

    ALDIESのショートパンツとの合わせ!!!!!!!!

    このTeeシャツのルーズで動きのあるシルエットが

    短めだけどラフさを残したALDIESの躍動感あるショートパンツと

    ばっちり世界観がハマります!!!

    そしてこのスタイル、

    すっごい楽です!

    いかに楽かってことは、これからの梅雨から夏にかけての

    かなり重要なポイントなのはご存じのはずです!

    楽だけど綺麗でこだわってる感もあって柄も楽しめておしゃれ!!!

    一般シルエットTeeのルーティーンに週1・2で使うだけで

    かなり幅が広がりますよ~!!

    これは是非実物を着てみてもらいたいです!

    その際はショートパンツも一緒に宜しくです!

    お待ちしています!











    安藤


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg



    Category: ALDIES

    【ALDIES】新たなショーツが今ここに!!!

    つけ麺→バッティングセンター→カラオケ→ボーリング→お好み焼き


    と、休みの日にがっつりやりたいことだけやってきた岸岡です!!


    超楽しかったっす!!


    そして筋肉痛です!!

    皆さん楽しんでますかーー!?

    楽しみたい方は下北へ!!!


    ってことで新作入荷しましたよーーー!!!












    DSC08530.jpg





    DSC08531.jpg
    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』BLUE・Mサイズ
    ・ALDIES『Submarine Work Cap』BLACK・Mサイズ
    ・ALDIES『Insipide T』PINK・Mサイズ
    (173cm・63kg)

    DSC08300_201404252129113f8.jpg
    DSC08303_20140425212916a01.jpg
    DSC08301_20140425212913948.jpg
    DSC08302.jpg











    DSC08296.jpg
    DSC08298.jpg

    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』NAVY












    DSC08288.jpg
    DSC08291.jpg
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』BEIGE












    DSC08292.jpg
    DSC08294.jpg
    ・ALDIES『Thick Climbing Short PT』RED














    そうです!!ショーツです!

    やっぱりALDIESのショートパンツは形がカッコイイんですよ!

    なにより柄が同じ物とは思えないくらい全部違う!!

    ってことは、

    選ぶのめちゃめちゃ楽しいってことじゃん!!アミューズメントパークより楽しいってこと!!!

    だって、ボディの柄も違うし、チロリアンテープも違うし、後ろのゴブラン織りポケットも違うし、マチも違う!

    しかもがっつり違うんですよ!!

    もうはしゃいじゃいますね!!!

    ワンウォッシュかかってる濃い目カラーのデニムや

    ユーズドウォッシュかかってる味が出てるデニムや

    どこか懐かしい感じがするストライプだったり


    と沢山いろいろあるんです!!

    ポケットの柄がまたステキ♡

    そりゃそう!なぜならゴブラン織りを使用してますからねぇ!!!

    アクセントになるしなんせ個性的♪

    このヨーロピアンな素材感は宝物です!!!


    クライミングタイプで機能面と着用性も最高のアイテムです!

    特にキーとかフックできるDカンとか

    ファスナーポケットとか

    アクティブに着用できるウェービングベルトなんかは

    着るとビックリするくらい愛してしまうポイントです!!!


    もうこれは、これは、これは、・・・下北のテーマパークや!!

    どれもこれも欲しくなるとはこのことですな!!!


    さぁ是非下北まで遊びに来て下さいまし!!!!




    岸岡


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ひとりごと?

    ALDIES『今日のこと&あしたからは.....☆』

    今日のお昼。

    Napoleon Fishに友人のマウP(GROUNDRIDDIM)とJuicyくん(HIFANA)が来てくれて.....

    4c

    東北沢の「4 Corners」へみんなで打ち合わせに行ってきました!

    ↑4 CornersのBlogに載せてもらってましたー♪

    設定はアー写撮影???

    それにしても可愛いお店でした、ずっと居られそうな居心地の良さ。。。

    yogaスタジオも併設していて素敵!!

    楽しい事になりそうですねー、乞うご期待!!












    DSC08655.jpg

    そしてオンラインショップやTwitterで既報の通り、ALDIESの新作が続々入荷中☆

    明日からのゴールデンウィーク、お近くにいらっしゃったら是非遊びにいらして下さい!






    しかもゴールデンウィークに並ぶアイテム、実はお洋服の新作だけではないんですよー。


    IMG_0202.jpg

    IMG_0205.jpg

    今日からのゴールデンウィーク期間、

    Napoleon Fish店頭では多肉植物を一部販売致します!

    画像でアンドウに植物についてレクチャーしてくれているのは、

    ずっとお店に通ってくれているお客様のKさん。

    Kさんは植物関係のお仕事をされていて、いつもお店の植物の事を気にかけてくれているんです。

    そんなわけで、今回はNapoleon Fish初の試みで植物を期間限定で並べる事になりました。

    詳細はまた改めてこちらでご紹介しますねっ。

    それでは皆さん、また明日お店でお待ちしてまーす♪


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】夏はTシャツ!これ新作!YA!

    はいー、でました!小松です!

    こっちのブログにもたまに登場しまっせ!


    みなさん最近どーすか!?
    何着てますか!?

    もしかしてTシャツじゃないすか!?

    昼間暑いっすからねー、もう5月にもなればTシャツですよね~

    しかもGW前ですしね、どこか遊びにいっちゃう方は必見ですよ、これは!!!!












    DSC08532.jpg




    DSC08533.jpg
    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『YA! T』WHITE・Mサイズ
    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』RED・Mサイズ
    ・ALDIES『Rag Reversible Hat』NAVY2
    (170cm・55kg)





    DSC08599.jpg




    DSC08602.jpg




    DSC08600.jpg




    DSC08601.jpg





    【XSサイズ】
    DSC08603.jpg
    ・ALDIES『YA! T』WHITE・XSサイズ







    DSC08593.jpg
    ・ALDIES『YA! T』PINK









    DSC08587.jpg
    ・ALDIES『YA! T』BLACK










    DSC08585.jpg
    ・ALDIES『YA! T』YELLOW









    とりあえず商品名に“!”マークがついてるあたりがテンションアゲアゲですよ。


    やっぱ“YA!”ってワードには“!”マーク必要ですよ!

    ちなみに今回のブログ、その“!”マーク多用しているのは気付いてもらってますかね!?


    Tシャツはプリントが命

    これは当然の話でTシャツって基本的に形はどのブランド、どの国も一緒ですから。

    ではどこで差がでるのか…


    このアイテムを見たら納得します。

    前面に大きく衝撃を与えるのはYA!という文字。

    この文字の下に構えている2人を見ればどっちがYA!と叫んでいるかは一目瞭然かと。


    ヒーロー? ○○戦隊○○マン的な強そうなやつが何を倒そうとしているんでしょうか…
    怪獣とかショッカーではないようです。

    ん、エジプト?
    ピラミッドの壁画にあるような。

    これ神様っす。

    そう、エジプトの神様に向かって“YA!”


    ALDIESっぽーーーい



    ただ、こういうのは深く考えないほうがいいです。
    夜寝れなくなったら大変なので。



    そしてそして
    今回の新作TEEのボディーの話しですが、
    これ結構ハイスペックなオリジナルボディなんですが、なんと生地を作る段階で
    裏がCOOLMAXで表がコットンレーヨンという風になるように糸から仕立てたオリジナル最新素材。

    かなりありがたい着心地を実現しました!

    だって汗かきますもん、人間ですもん、哺乳類ですもん。


    乾きはいいわ、でもコットンの風合いは維持できるわ、とことんありがたいボディだこと!

    着たらわかります、着心地も絶対気に入ります!


    製品後に施したブリーチ加工も良い感じです!


    ヴィンテージみたいなアタリが最高です!!



    しかもですよ、女性にやさしいALDIESが今回、XSサイズを展開しました!
    本題はここからです、ただちっちゃくしたんではないのですよ。

    ドルマンスリーブ仕様!!

    これはカワイイ!相当イイですよ。

    女性らしく少しエリ部分は広めにしていて、スリーブ部分の脇下は丸く型どっていますのでとっても女性らしいシルエットを実現!その袖部分も通常よりちょびっとだけ短いのでそこもポイントになってる訳ですよ~

    男性も女性も大喜び!

    女性スタッフのエビちゃんもキシオカも一目惚れして早速愛用中でございますよ。


    今年の夏はヤバいことになりそうですねーーー!

    小松


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作祭りはタイダイショーツ!

    朝、アンパンマンの棒付きチョコをかじりながら来ました!
    メロンパンナちゃんです!別にメロンの味はしませんでしたが幸せでした♡
    ちなみに、知ってました?
    バタコさんはジャムおじさんの孫で、人間ではないそうです。
    まぁ、何者かはあとで教えます!!!

    そんなことより新作ラッシュですよ!!
    祭りです!!!

    ちゃんと皆さん付いてきて下さいねぇ!!
    さ!!!今日は新作パンツ!!!!












    DSC08397.jpg







    DSC08398.jpg

    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』RED・Mサイズ
    ・ALDIES『Firefry T』WHITE・Mサイズ
    ・ALDIES『Dead Souvenir Ruck』CHACOAL
    ・ALDIES『Animal A Cap』PINK
    (176cm・60kg)













    DSC08312.jpg










    DSC08315.jpg










    DSC08313.jpg











    DSC08314.jpg










    DSC08308.jpg










    DSC08310.jpg

    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』GREEN











    DSC08304.jpg










    DSC08306.jpg

    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』ORANGE














    ドットだけでもカワイイのに更にタイダイ染め!!!

    プリントからの染めという2段階の工程を踏んでるハイクオリティのショートパンツです!!

    染め生地の素材感が最高に良いんです!!

    外遊びにももってこいですね♪




    タイダイのカラーは派手すぎずに、計算しつくされたこの2色のカラーリング!!

    んもー、タイダイ好きのあたしは鼻血もんですよ!!!





    なんていうかな、ドットを見てくれ!!

    タイダイを感じ取ってくれ!!

    ッてな感じなので又下のマチ部分も同じ柄なんですな!!!





    ただー!!!

    バックスタイルはまた少し違う印象になるように

    ポケットが、柄なんですなぁ!!!

    ゴブラン織りの素材感が素敵♪♪♪

    ウエストにチロリアンテープのベルトが付いてるのもポイント♪



    しかも3カラー全部違う柄!!

    まぁ、デザイナーは悩ませる達人ですよ!!

    全部欲しくなっちゃうじゃーん!どれもこれも可愛すぎるやろー!

    っていう方は是非コンプリート♪


    ちなみに生地は少し厚手です!それがいいんすよ、雰囲気出ててカッコイイんですな♪

    さぁ是非是非

    ナポレオンフィッシュにお越しくださいませ!!!









    あ、答えはですね、、








    ナポレオンフィッシュでお待ちしてます!!!





    キシオカ




    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作ラッシュ、まずはお待ちかねBIG T!!

    またまた下北沢からどーもどーもの小松です~

    今日…あったけー!

    すでにビアガーデンとか行きたくなりましたよ、ビール飲んでプハ~ってやりたい。


    そんなこんなも常夏な新作が入ってきてしまったもんだから仕方のないことです!


    今日から販売スタート!もうこれ最高っすよ~
















    DSC08480.jpg









    DSC08482.jpg

    スタッフ着用アイテム
    ・ALDIES『GRGR Big T』WHITE・Mサイズ
    ・ALDIES『Taidye Dot Short Pants』GREEN・Mサイズ
    ・ALDIES『Cutting Spats』BLACK
    ・ALDIES『Submarine Work Cap』BLACK・Mサイズ
    (173cm・63kg)








    DSC08465.jpg











    DSC08466.jpg











    DSC08467.jpg













    DSC08463.jpg
    【Sサイズ】
    ・ALDIES『GRGR Big T』WHITE・Sサイズ








    DSC08460.jpg

    ・・ALDIES『GRGR Big T』YELLOW・Mサイズ








    DSC08455.jpg

    ・・ALDIES『GRGR Big T』PINK・Mサイズ








    DSC08470.jpg

    ・・ALDIES『GRGR Big T』BLACK・Mサイズ





    どーすか!?目まわっちゃいました?

    そう、とにかく周りの人たちを巻き込んでグルグルと楽しく巻き込んじゃいましょーー、なこの総柄。

    とにかく一回見たら絶対に忘れることのできない衝撃!

    着ていてほんとに楽しくなりますよ、これは。


    このグルグル模様を3分間くらい見つめていたらどうなるか…、やってみました。


    なんか…未来が見えました。


    そう、みんな楽しそうにビアガーデンで踊り狂う未来が。


    未来…みたくないすか。みましょうよ、このBIG Tなら可能かもしれませんよ!


    ちなみにこのグルグルプリントですが


    製品後にズバンとプリントを施しているので、端っこのリブに至るまでしっかり柄が広がっています!


    さらにさらに、製品後プリントなので、ボディーの立体的な部分にアタリのような風合いが出て


    ヴィンテージ感を煽っていますよ~!!


    そうそう、あとすごいこと教えちゃいます!

    今回のBIG Tシリーズですが、なんと!!

    『Sサイズ』!?

    ん、どういうこと!?

    実は今回のモデル、女性の為に特別なカッティングをしたSサイズが存在します!

    通常のBIG Tをおなか部分でスパっと切ったようなショート丈型。

    レイヤリングが楽しめるように下にタンクトップとか仕込めばファッションスキルがUP。

    まー男性意見としては自然な感じに、そうあくまで自然に、へそ出してほしい……そしたらみんな幸せ。


    ということで今回のBIG Tは遊びに行くのには必需品になること間違いないのですね~!!!


    たぶんですが争奪になる可能性もありなので、いつものことながら、お早めにって感じです!

    まってますからね~♪





    小松


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES岡山店限定“OKAYAMAN”TEEがなんと!!

    今日は下北沢ナポレオンフィッシュから…どーもどーも小松です、はい~!!


    やっぱりナポレオンフィッシュはラフォーレ原宿店と違って外の様子が分かりやすいので非常にいい気分。
    お店の前の植物さん達に水をやっているだけで癒される、もうすぐ31歳。


    気分が高まりましたが、植物水やり行為の他にさらにテンションが上がる出来事が!

    先日、わたくし小松が出張でいってきたALDIESオカヤマ②。

    そのオカヤマ店にて限定販売しているあいつがとんでもないことになっている様子ですよ~ てーへんだ~


    とりあえずどんなアイテムなのか…見てくださいよ
    これっすよ~いいっすねー!
    DSC07808-3_2014042314492764b.jpg


    カラー、メッセージ、着心地、どれをとっても良すぎて…実はわたくしもオカヤマ出張の際にこっそりGETしています!


    DSC07810_201404231449309e3.jpg

    DSC07800_20140423144928930.jpg


    女性が着てもこんなにイイ!男性ももちろん…

    DSC07538_20140423144933e20.jpg

    DSC07526_20140423144931273.jpg

    ちなみに上記の厳くんのポーズ、“O”ポーズといいます。
    オカヤマ名物になりつつあるALDIESオカヤマ店の番人“名人”の技を再現してみました。


    てなことで、ここからが重要すよ~!!

    この限定販売の『OKAYAMAN TEE』が!!

    通販できちゃうんだってさ!!!

    まてよ、限定ってことは数に限りがあるということでもあるんでは…

    急ぎましょ、とりあえず!

    ここをクリックですよーーー→

    http://fortyfive45.shop-pro.jp/



    忙しくてなかなか岡山まで行けないという方にはぜひです~

    もう一回リンク貼っときましょか!→http://fortyfive45.shop-pro.jp/


    小松



    Category: is-ness

    is-ness新作ベスト!

    どーも、よっしーです。



    スマフォのゲームは今まで反対派だったのですが、


    先月から始めちゃいました。


    暇つぶし所か、本腰いれちゃって大変です。




    そんな話はさておき、今日はis-nessのすごい新作アイテムを紹介したいと思います。


    DSC08407.jpg
    DSC08408.jpg

    ・ALDIES  『Hi Hat』  NAVY
    ・is-ness 『OMOTENASHI Vest』  A:NAVY
    ・ALDIES 『Chambray Short Pants』  HICKORY

    (176cm/60kg)

    DSC08409.jpg
    DSC08410.jpg
    DSC08411.jpg
    DSC08413.jpg
    DSC08414.jpg




    そうです、盛りだくさんです。



    まず、素材には3レイヤーを使用しております。


    盛りだくさんはポケットは、多種多様、様々なフォルムで付いており、


    見た目の面白さはズバ抜けてますね。



    そんな見た目だけでなく、たっぷり容量でなんと約40L!!



    ベストの域を超えてるなんて言うまでもないですね。



    ありとあらゆる機能を凝縮した1着と言えるでしょう!



    機能面に加え、調節可能なシルエットも実際着るうえで大切なポイントです。




    用途は色々、アウトドア、フェス、ハズシのきいたオシャレアイテム。



    どう使ったって、人と同じクオリティにはならないですよ~



    そんな新作ベスト、店頭・オンラインショップともに販売スタートしてますので、


    要チェックでっす!




    それでは!






    yossy

    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: keikiii

    keikiii 新作続々登場!!

    梅雨が怖いんです。

    どーもどーも、厳なんです!!

    なにが怖いかって、雨はもちろんいやですよ。

    そーじゃないんです!!僕が最も恐れているのは…天パーなんです!

    きっと共感してくれる方は大勢いるはずなんですよね。

    この苦しみは天パの人しかわからないんですよ。怖いんですよ湿気が!

    広がっちゃって広がっちゃって。絡まるし、爆発するし、良い事ないんですよ!!

    なので、今年もキャップで対抗してやりますよ!!

    今日はKeikiiiの新作を続々紹介!!

    まずはこちら、

    DSC08321.jpg

    DSC08320.jpg

    DSC08269.jpg

    DSC08270.jpg

    keikiii『昆虫総柄ハーフパンツ』29GREENCHECK Mens

    かっこいいーー!!

    昆虫たちのカーニバルです!!

    踊っているからぶれてるように見えるんじゃないんです!

    実際にプリントをずらしているんです。

    その事によって生まれる不思議な感覚!!なんか3Dみたいでしょ!!

    これぞまさにアートな仕上がり!!

    残像が残っている感じ、普通に直立しているだけなのに、なぜかパンツだけずれてるように見える!!

    まさに飛影です!幽白知ってる人はぜひ評価を!!


    お次はこれ!

    DSC08325.jpg

    DSC08266.jpg

    keikiii『昆虫柄リボンボーラ-ハット』12BEIGE

    ストローハットになります!

    リボンにご注目あれ!!

    先ほどのショーツと同様昆虫総柄になってます。

    ってことはですよ!ショーツと一緒に着たらどうなりますか!!

    ハイ正解!越後製菓!!

    じゃないんです。100点!!ですね!

    是非ともこの存在感のあるストローハットと一緒にショーツを履いて、昆虫採取でもいかがでしょうか!!

    THE夏スタイルはお任せあれ!!


    そして最後になります。

    こちら!!

    DSC08285.jpg

    DSC08287.jpg

    keikiii『蝶蝶ネクタイピン

    ちょうかわいい、蝶蝶のネクタイピン!!

    普通の蝶ネクタイとは比べ物にならないほどの存在感!!

    金属ボディーの蝶ネクタイなんか僕は見たことないです。

    こんなに美しいのありますか!!

    蝶ネクタイとしてはもちろんのこと、バックとか服とかにアクセントとして付けるもよし!

    プレゼントなんかにもバッチシ!!

    いろんな使い方を見出してください!!

    ではでは、店頭にてお待ちしていまーース!!



    GEN



    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg








    Category: JACKSON MATISSE

    JACKSON MATISSE 新作Tシャツきたーー!

    DSC08233.jpg

    DSC08234.jpg

    DSC08326.jpg

    DSC08327.jpg

    DSC08238.jpg

    DSC08239.jpg

    DSC08316.jpg

    DSC08317.jpg

    DSC08322.jpg

    DSC08323.jpg
    ・keikiii『昆虫柄リボンボーラ-ハット』12BEIGE
    ・keikiii『昆虫総柄ハーフパンツ』29GREENCHECK Mens
    ・suicoke『CHIN』NAVY
    スタッフ身長173cm 63kg

    どーもどーも、げんです!!

    アイスにはまってます。

    なんでも喰うんですが、なんかガリガリ君が新味を出したみたいですよ。

    何味かしってますか?

    シュークリーム味ですって!!やばいですよね!!

    どんな味やねんっていう!コーンポタージュ味も喰ったことないんですが、

    今回の味は是非とも味わっておきたいもんです。

    味を知ってる方は教えてください!!


    今日はかんわいい新作Tシャツですよ。

    JACKSON MATISSE『Snoopy Bowling Tee』 M,Lサイズ 2色

    スヌーピーとボーリングを題材したTシャツなのです!

    スヌーピーがまさかのボーリングに!!可愛すぎじゃないっすか。

    女の子が着てたら断然キャワたんです!!

    スヌーピーファンにはたまらない一品じゃないでしょうか。

    過去に玉やピンにされた事はあったのだろうかという!!

    まぁなってもかわいいんですがね。

    あの、強面で有名な安藤さんだってほっこりした表情に大変身!

    今からの時期には持って来いのベーシックなシンプルカラー!!

    ってことは何にでも合うし、誰にでも合うってこと!!

    シワ感とクラッキングプリントがヴィンテージの雰囲気をかもしだしています!!

    剥がれ落ちてしまいそうなプリントが良い味出してるんです。

    最初から古着感が出てるんですが、自分で成長させていくのがこのTシャツの楽しみ方なんですなーー!

    使いこんで使いこんで、買った当初とはまた違った雰囲気になったころに、あなたは思うんです。

    買って良かったと!!この快感をぜひ味わっていただきたい!!

    かわいいTシャツ少数なのでお早めにーーー!!

    ではお店でお待ちしていまーース!!


    GEN






    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg





    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作オーバーオールですよー!

    DSC08416.jpg

    DSC08417.jpg

    DSC08419.jpg

    DSC08420.jpg

    DSC08418.jpg

    DSC08421.jpg

    どーもどーも、厳です!

    今日から始めました。モンスト!!

    さっきよっしー君から教えてもらってちょっとだけやってます。

    なかなか楽しそうな予感を感じてるので帰ったらやりこみます!!

    ただ、よっしー君みたいに課金はしません。

    ってことで、今日は新作オーバーオールです。

    DSC08000.jpg

    DSC08002.jpg
    ・ALDIES『Animal A Cap』FIRE
    ・ALDIES『Coke T』WHITE Mサイズ
    ・ALDIES『Little Chicago Shoulder』ORANGE

    DSC07998.jpg

    DSC07999.jpg
    ・AlexanderLeeChang『borderless safari hat』BLACK
    ・ALDIES『NYA T』NAVY Mサイズ
    ・ALDIES『Time Tote』WHITE

    DSC07994.jpg

    DSC07995.jpg
    ・ALDIES『Amigo Cap』BLUE2
    ・ALDIES『Tricolor T』BLACK Mサイズ
    ・ALDIES『Time Tote』WHITE

    DSC07996.jpg

    DSC07997.jpg

    ・ALDIES『Multi T』WHITE Mサイズ
    ・ALDIES『B.B Feeling Bag』BLUEGREEN


    げん 身長176cm 60kg 
    よっしー君 身長173cm 60kg
    オーバーオール Mサイズ

    ALDIES 『Hooker Over All』全4色 S,M,Lサイズ

    いやーーいいですねーー!!

    ちょっと細めだけど着てみると、ストンってなる感じ。

    太すぎず、細すぎず!ちょうどいい形。

    ポケットもポイントになっています。ペンキを飛ばしたかのような風合いがさりげなくかわいいんですよ。

    それぞれが違う雰囲気のポケットになっているので、どれにしようか迷っちゃう!

    フック、ファスナー式の高さのある胸当てもいい!!

    いつものオーバーオールとはまた違った印象になるんです。

    ボタンにはALDIESの文字も入っていて細部まで素敵!!

    ハンマーループなども付いてる仕様ってことは、

    おとーさんとか好きなやつ!!ハンマーぶらさげて、釘カンカンのやつです。

    ALDIESらしい配色が雰囲気をより一層アップしてくれる!

    生地もちょとそれぞれ違うので、これはぜひお店で触っていただきたいですな!

    時期的にもまだまだ着れるのでお早めにーー!

    ではでは、店頭にておまちしていまーーーす!!

    GEN



    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg


    Category: ALDIES

    【ALDIE】新作ボクサーの柄ったらたまらない!

    ボクサーパンツ!

    それは男の象徴!あこがれ!

    ブリーフからトランクスにグレードアップした遠く儚いあの修学旅行からすると

    限界の向こう側の存在!

    ALDIESって実はブランド初期からボクサーパンツを提案してて

    しかもすげーイイって知ってました???

    新作が入荷しましたのでご紹介します!















    DSC08383.jpg





    DSC08384.jpg





    DSC08385.jpg





    DSC08386.jpg





    DSC08388.jpg





    DSC08389.jpg





    DSC08390.jpg





    DSC08391.jpg





    DSC08392.jpg



    ・ALDIES『Marble Pants』全2色 M・L 2サイズ展開















    とにかく柄が良くて、元気が出そうなボクサーパンツ!

    ローライズのキレイな形だから

    男性だけじゃなくて女性でも可愛くはけちゃいます!

    ツルっとした触り心地で

    下着の中では、コシがあってほんの少しだけ厚手気味の生地のタイプだから

    下着の大敵である"ヨレ"の心配がとても少ないボクサー!

    しかもこのツルっとした生地の表情が、

    ズボンとの摩擦を最小限に抑えてくれるから

    履き心地が良いのなんのです!

    履いていて気持ち良い下着です!

    僕実はこのボクサー買って、ローライズ初挑戦しました!

    ちょっと最初は心細くてソワソワしたんですけど

    すぐ慣れちゃいますね!

    そんで慣れちゃったら、むしろ良い!!!

    あのズボンの中でねじれたりとかしてウザったい感じが無くて

    凄くシンプルな履き心地で、気持ちが良いです!

    フラットシーマで縫製してるから、なお気持ちいですよ!

    そしてこの柄!

    最高ですね!

    下着まで柄にこだわり始めたら、本物の柄好きじゃないすか!

    チラっと見えてしまったとしても、これなら恥ずかしくないし!

    ちなみに内ポケットは、

    遊び心です!

    着画を掲載できないのが残念でならないのですが、

    お縄を頂戴されるのはもっと残念なのでやめときます!

    ぜひ実物見に来て下さいね!

    プレゼントにもオススメですよ~!

    お待ちしています!












    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作のスクエアーシルエットワンピ!

    中学で所属していた野球部は

    今になって考えるとネタの宝庫でした!

    サードはヘルニアだし監督はサインを大声で叫んじゃうからバレバレだし

    公式戦は3年間無勝だったしバット1本しかなかったし、しかもそれヤンキーに盗まれたし

    みんな練習しないでテニスばっかしてたからテニス部よりうまかったし

    なによりも部員6人しかいなかったし!

    野球やってて良かったと心から思います!

    さあ今回はボックスシルエットワンピのご紹介です!














    DSC08365.jpg







    DSC08369.jpg









    DSC08370.jpg









    DSC08371.jpg










    DSC08376.jpg










    DSC08375.jpg











    DSC08372.jpg











    DSC08373.jpg










    DSC08374.jpg

    ・ALDIES『Square OP』BLUE
    ・ALDIES『Hi Hat』BEIGE
    ・ALDIES『Time Tote』WHITE
    ・ALDIES『Afgan Sandal』40(24cm)
    着用スタッフ身長:165cm














    今季も豊作のALDIES新作ワンピシリーズの1つ

    ボックスシルエットのこちらのワンピは

    細かい花柄とサイドフリルがポイント!

    ゆったりとした身幅は

    すとんと下に落ちる生地感と、

    胸元のコードで出来るシルエット調整で

    とてもゆっくりとした落ち着きのあるドレープを生みます!

    さらにサイドにフリルをライン上に施した事で

    そのユレ感は極上の雰囲気に!

    なんとも可愛らしいワンピースです!

    コードを絞る事で前丈が少しだけカーブ状に上がるから

    そのカーブから、アンダーに履いたショーツなどを

    チラっと魅せるのがおすすめ!

    ですがもちろん今回の画像の様に

    1着で攻めても全然OK!

    着用スタッフの、踊れないダンサーことレディー・キシオカは

    165cmと背が少し高めですが

    1枚で着るとこんな感じのミニ丈ワンピになります!

    ぜひご参考にどうぞ!

    レディーがバット素振りのしすぎで手の皮がベロベロなことはさておき、

    このワンピはほんとに可愛い!

    やっぱり女の子の衣類のユレ感ってのは

    男のそれとは段違いに良いですよね!

    このワンピは

    生地感・シルエット・コード調整・柄

    他多数の要素で

    このユレ感をとてもうまく演出してくれます!

    フワッとした、と言うよりかは

    しっとりとゆっくり揺れる感じです!

    ぜひ見に来て下さい!

    お待ちしていますね~















    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】ワンピの新作はカジュアルダウンがオススメ!

    え、梅雨なの?

    まだ春なの?

    それとも夏なの?

    どーっち!

    筋肉ルーレットをお願いしたい気分です!


    さあ、筋肉ルーレットとは真反対に位置する

    新作ワンピをご紹介です!!
















    DSC08353.jpg




    DSC08355.jpg




    DSC08357.jpg




    DSC08358.jpg




    DSC08359.jpg




    DSC08360.jpg




    DSC08361.jpg




    DSC08362.jpg




    DSC08363.jpg

    ・ALDIES『Squid OP』ORANGE
    ・GO WEST『COTTEN/LINEN WATCH CAP』CHACOAL
    ・ALDIES『Pocketable Ruck』ORANGE
    ・ALDIES『Speed Spats』PURPLE
    スタッフ身長165cm













    小ぶりのヒヅメ総柄のテロっとした生地で仕立てたワンピ!

    その特徴は、レイヤーを楽しめる深めで合わせのVネックと

    腰元にかわいい膨らみも作ってくれるし

    ワンピでここまでの収納力っ!!って驚くほど機能的なポケット!

    そんで、砂時計てきなオリジナルの凄くキレイな全体シルエット!

    もしかしたらこのBLOGを読んで下さっている方はこう思ったかも

    このワンピ、ドレッシーだな~!って!

    それは間違いかもしれません!

    このワンピは、ドレッシー要素こそありますが

    とてもとてもカジュアルに着れてしまうワンピだと、おじさんは思います!

    ALDIESレディースのデザイナーもカジュアルダウンがオススメとの事!

    今回のレディー・キシオカにも、そのへんを意識したアイテムを渡してみました!

    すると、この仕上がりです!

    おじさんは満足しています!!!

    やっぱりこのワンピは、カジュアルだったのです!!!

    アクティブなシーンにもしっかりと対応した雰囲気です!

    し・か・も!!!

    少しだけ優雅なイメージをプラス出来ています!

    これは、おじさん側としてもかなりのポジティブ要素です!

    カジュアルばんざいだけど、ちょっと綺麗にオシャレして!って感じです!

    とくに、今回おじさんセレクトさせてもらった

    ミドルカットスニーカー・スポーティーなレギンス・ニット帽・小ぶりなリュック

    この4点セットとの合わせは堅いですね!!!

    CAPとか、マウンテンブーツ的なアイテムでも行けると思うっすよ!

    もちろん、

    ヒールとかで綺麗に綺麗にドレッシーにも着用出来ちゃいますし

    レストランとかイケちゃいます!

    この春ALDIESレディースが提案するネオ・カジュアル!

    是非是非おためしに来て下さい!

    お待ちしています!











    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作

    さあショーツの季節です!

    と、言う事はレギンス大活躍の季節でもある訳です!

    と、と、言う事は、ALDIESに遊びに来る季節でもある訳ですね!

    遊びに来たくなっちゃうようなアイテム、

    ご紹介です!














    DSC07094.jpg
    DSC07095.jpg
    DSC08348.jpg
    DSC08349.jpg
    DSC08350.jpg
    ・ALDIES『Lower Spats』BLACK
    ・ALDIES『Utility Short Pants』BEIGE・Mサイズ
    ・ALDIES『Scallop Mesh Cap』DENIM
    ・ALDIES『Army Wind Shirt』PINK・Mサイズ
    (173cm・60kg)












    DSC07090.jpg
    DSC07092.jpg
    ・ALDIES『Lower Spats』GRAY















    ALDIESが確立したと言ってほぼ間違いない

    街使いの柄レギンス!

    今となっては沢山のブランドさんがご提案され、

    珍しさはどんどん無くなってきてしまっています。

    そこで大事にしたいのが、柄の使い方!

    どんな柄を、どんな位置で、どんなテンションで、どんな気持ちで!

    それが大事です!

    そしてALDIESは当初から、柄使いのスペシャリストです!

    なぜならデットストックの希少な柄生地を、

    誰よりも心から愛しているから!

    ぜひこのスパッツからそんな愛情を感じとって頂きたい!

    裏側のふくらはぎ部のみに集中させたゴシップ調の柄生地!

    こうするとどうなるのかといいますと、

    ショーツ・ミニスカのアンダーに着用した時に

    3段レイヤーが楽しめるのです!

    男性なら、ショーツ・無地部分・柄部分

    と言った感じです!

    これはどういう事かと言うと、例えば柄ショーツを履いたとき、

    無地のワンクッションがあるから合わせやすいし、

    それぞれの柄がより際立ち、

    より柄のアクセントが強まります!

    ボトムスと干渉する部分が無地なので

    2つの異なる柄、もしくは

    ハイトーンなアクセントカラーと、柄

    などなどなど、

    合わせ技でコンビで、しかもそれぞれの勢いを消すことなく

    楽しめます!

    つまりは、それぞれのアクセントが混ざる事なく

    独立したアクセント同士として成立してくれるから、

    色んな所に魅せポイントが出来て

    とてもとてもマルチな印象になるんですよ~!

    ナイス柄使い!!!

    さらに無地ボトムスと合わせた時には

    1点集中の柄使いレギンスなので、

    サラッとした印象で、目を引く柄を楽しめます!

    サラッとした印象と目を引く柄生地が同時に楽しめるのです!!!

    これはもはや発明の域かもしれませんね!

    ぜひ見に来て下さい!

    お待ちしています!













    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作、メッシュキャップの極み!

    メッシュキャップと言えば

    その快適性・気軽さ・コスパなどから

    春夏の帽子のど真ん中アイテムですが

    そういうど真ん中アイテムこそ

    こだわりを感じるモノをしっかりチョイスしたいもんです!

    いいのありますしご紹介します!
















    DSC07109.jpg
    DSC07110.jpg
    DSC07111.jpg
    DSC07112.jpg
    DSC08351.jpg

    ・ALDIES『Scallop Mesh Cap』DENIM
    ・ALDIES『Army Wind Shirt』PINK・Mサイズ
    (173cm・60kg)














    DSC07103.jpg
    ・ALDIES『Scallop Mesh Cap』BURGUNDY











    DSC07120.jpg
    ・ALDIES『Scallop Mesh Cap』GRAY












    DSC07114.jpg
    ・ALDIES『Scallop Mesh Cap』BLACK












    "ALDIES"と施されたメッシュキャップ!

    僕の場合なんかは、この言葉だけで実物を見ずとも

    すでに欲しくなります!

    というのも、それだけ"ALDIES"と表示のあるCAPには

    希少価値があるからです!

    ブランドネームが書いてあるだけで、こんなに物欲をくすぐられるとは!

    正直驚きです!

    しかもただブランドネームを表示させている訳ではありません!

    ALDIESデザイナーによる

    アウトローなオールドスクールスケートを感じさせるような

    サンライズパターンと

    その空気感をそのまんま感じとれるような

    殴り書きペイント書体のALDIES!!

    このデザインとメッシュCAPの組み合わせ、たまりません!

    そのデザインを、刺繍で贅沢に丁寧に施してあります!

    正直、メッシュCAPはその機能面と引き換えに

    無地のままではチープさを感じてしまう事があります。

    そこで大事になってくるのが

    メインとなるフロントデザイン!

    多くはプリントを施していますが、そこにこだわりの刺繍です!

    そしてサイドにはヘビ刺繍!

    かんぺき!!!

    さあこれで、夏まで視野に入れた帽子もバッチリっすね!

    コスパも良く、気軽に2色2色いけちゃうかんじですよ~!

    ぜひバリエーション選びにいらして下さい!

    お待ちしています!














    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    Category: ALDIES

    ALDIES新作、S/S シャツ!!

    柄ものもちろん大好きなんですけど

    やっぱ入口は柄シャツだった、

    って方おおいんじゃないでしょうか!?

    きっと柄物の王道があるとすれば

    それは柄シャツなのかもしれません!

    そして良い柄シャツ、入ってます!!!!!!!!!

    ご紹介します!

















    DSC07864.jpg
    DSC07863.jpg
    DSC07866.jpg
    DSC07865.jpg
    DSC08157.jpg
    ・ALDIES『Majestic Shirt』GREEN・Mサイズ
    ・ALDIES『Paradox El Short PT』BEIGE・Mサイズ
    ・ALDIES『Firefry T』LtGREEN・Mサイズ
    ・ALDIES『Sun Cap』BEIGE・Mサイズ
    (173cm・63kg)














    DSC07859.jpg
    DSC07861.jpg
    ・ALDIES『Majestic Shirt』LtGREEN














    DSC07867.jpg
    DSC07870.jpg
    ・ALDIES『Majestic Shirt』NAVY














    DSC07871.jpg
    DSC07873.jpg
    ・ALDIES『Majestic Shirt』BLACK














    ALDIES新作のショートスリーブで仕立てたシャツ!

    カラー毎に、総柄だったり

    柄のポジション使いだったり

    無地のカラー切り替えだったりを選べてしまう

    多色買い必須???なアイテム!

    デザインポイントは、柄とカラーのマルチな楽しさと

    ずらしでアクセントの配色で切り替えた胸ポケ!

    ノーマルポケットと、

    縦に走らせたファスナーポケットの2重ポケットは

    遊び心抜群の楽しさ大満足ってかんじで

    見た目にも楽しいです!

    第一ボタンを外す事で開襟シャツのノリでの着用もできたりなんかの

    機能ポイントも最高ですよ~!

    雰囲気は

    アロハの様なキューバの様な

    ボーリングの様なカリユシの様な!

    掴みどころの無い、アルティメットな雰囲気が

    ALDIESらしくもあり、ALDIESならではのアイテム!

    個人的には、どことなく和風な、アジアンテイストなノリを感じていて、

    アロハなんかのルーツである着物の空気感みたいなのを

    凄く感じるデザインとシルエットに感じます!

    これ羽織っとけば、夏までのパスポートみたいなもんですよ!!

    実物もぜひどうぞ!

    お待ちしています!










    アンドウ


    ALDIES.jpg
    NAPOLEON-FISH.jpg
    souryou20120110.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014