ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ひとりごと?

    2017.4.22 岡山店リニューアルOpen♪



    どもども~~!!

    モジャ子でっす!!

    4月22日に岡山店がリニューアルオープンするということで

    あたくし、行ってまいりました!





    その模様をご紹介していきますね!!




    IMG_1373_20170424172210cf7.jpg




    いやっほーーーい!



    前のお店とは違う雰囲気に進化したんですね~~!!

    グリーンを基調とした大人びた雰囲気になっておりました~!



    中もハイセンスな小物使いで


    いや~かっこよかったな~♪










    1_20170424172612871.jpg
     


    DSCN7091.jpg

    IMG_5456.jpg


    IMG_5457.jpg



    DSCN7115.jpg





    DSCN7120.jpg






    ポカポカ天気の中たくさんのお客様が来店してくださって


    久しぶりな方も初めましてな方もたーくさんで賑わいました~♪



    ブログやツイッター、インスタ見てくれてて嬉しかったです~☆


    たくさん話せたし一緒に写真撮れて大大満足♡





    パパの似顔絵盆栽とか、お花とかお菓子とか色々たくさんいただきました♪

    パパが愛されてるの見て嬉しかったですね~~♡

    みなさん今後もパパをよろしくです~!




    てんやわんやで写真撮れなかった方、、申し訳ございません~。

    次は渋谷で撮りましょ♪



    ほんと足運んでくれてありがとうございます♡




    タニユジンさん、、、コッペパンGetできませんでした…すんません(笑)






    IMG_5467.jpg





    営業後、FORTY FIVE、 EIGHTY'S ANTIQUESの

    スタッフのみなさんがお店に集合してくれたので

    ウッキウキで写真撮ってもらいましたー!




    贅沢~!


    イケメン~~♡


    いつもはらだしか見てないからたくさんの男の人がいるとテンションあがりますね~!









    そのあとは、、


    IMG_3300.jpg

    IMG_5469.jpg

    IMG_3301.jpg

    DSCN7093.jpg  
              ↑ヤシくん♡


    IMG_5471.jpg




    ヤシくんのお店“NOjiKA(のじか)”でお疲れ様会♪

    ウェルカムボードやケーキも頂いちゃいました!!!



    クオリティめっちゃ高くて食べるのもったいなかったな~~♪

    本当ありがとうございました~~~♡




    松原さんとも初飲みで幸せでした~♪






    IMG_3312.jpg


    そうそう!!


    ターザン氏とナポ美さんはRACCOS BURGERでハンバーガー食べたんですって~!!

    衝撃のうまさだそうです!岡山行ったらぜひですねー♪













    そして、おまけ☆彡


    IMG_5511.jpg

    IMG_3318.jpg


    次の日に名古屋に初上陸っす!!


    IMG_5480.jpg

    IMG_5481.jpg


    IMG_5484.jpg

    IMG_5485.jpg


    IMG_5497.jpg




    念願の大須の“味仙”に行きました~~♪激うま~!



    台湾ラーメンはビビッてあまり辛くないアメリカンをチョイス!

    噂は兼ねがね聞いていたので、アメリカンにしといてよかったっす!




    (お向かいに座ってた女の子2人組はスタンダードの食べてすげー咽てた…笑)








    IMG_5507.jpg



    IMG_5500.jpg




    そして初の名古屋店に!

    久しぶりのりょうさん~♡

    一人で写真撮る時に洗濯バサミ使うんですよ~!!って熱く語ってるとこ。







    そんなこんなで渋谷店に戻ってきましたが

    3店舗それぞれ違ってそれぞれ良いと実感しましたね~~!!!


    どの店舗も良い!!!






    あたしの出張ブログって食べ物多いっすね~

    ごめんなさい(笑)








    ってことで、


    生まれ変わった岡山店含め渋谷店、名古屋店もよろしくお願いしま~す!!







    ではでは~~!!!


    IMG_5487.jpg



    モジャ子



    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!




    ブログ用営業日カレンダー2017年4月



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Style Photo

    休日イージーStyle☆

    名古屋店のりょうです。



    気付けばGWまであと一週間!!

    もうみなさん予定は立ててどこかお出かけされるんですかね??


    今回は最長で9連休の人もいるそうで。



    名古屋には新しく『LEGO LAND』が出来たので

    もしかしたらGWはにぎわうかもしれませんね~!!



    今回はそんな休日のイージーStyleの紹介です。


    日ごろスーツや作業着など着ている方も

    休みの日はリラックスした服装で出掛けたいですよね。


    そんな方々をイメージしたアイテムチョイスです。



    DSC02577_20170423182002e15.jpg


    DSC02578_20170423181943a93.jpg


    DSC02576_20170423182001dbc.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Pripera Beret』 Black

    ALDIES 『Parklife Track Jacket』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Thobkhun T』 Black SIZE:M

    ALDIES 『Vacation Easy PT』 Purple SIZE:M

    ALDIES 『Slam Shoulder』 Pink





    DSC02585_20170423181952a5e.jpg



    最近よくお客様に言われるのが

    ベレー帽が気にはなっているんですけどかぶり方が分からない!!



    確かに普段かぶり慣れているキャップやハットとは

    シルエットも違いますし自分がかぶったイメージって

    なかなかわかないかもしれません。



    そんな方々にまず一言!!


    とりあえず何も考えないで一度かぶってみましょう!!



    DSC02586_20170423181953738.jpg



    自分は1年の半分はベレー帽をかぶっている気もしますが、

    最初はみなさんと同じでした。


    でもこのオリジナルのベレー帽はボリュームあるシルエットなので

    なんとでもなっちゃうんです。


    自分は写真のように横に倒すかぶり方が多いんですが

    後ろにボリュームを持っていったり

    のせて前髪を出してかぶるなど人それぞれ自分にあうかぶり方も合ったりします。



    新しいアイテムって見慣れないから戸惑う事もあるとは思いますけど

    まずは何事も挑戦しちゃいましょう!!


    あとは各店舗のスタッフがしっかりアドバイスするので、

    気軽に相談してみて下さい。





    DSC02579_20170423181945716.jpg


    DSC02581_20170423181946d0e.jpg



    今、この時期に羽織るアイテムといえば

    カーディガンやシャツ、そして今回着用した

    このトラックジャケット!!


    柔らかいボディに、ゆったりとしたアームは

    動きやすく着心地もいいのでちょっと出掛けたりする時などにも

    さらっと羽織れる一枚です。





    DSC02583_20170423181949d3c.jpg


    DSC02584_20170423181950ff6.jpg




    トラックジャケットはだいた立ち襟など多かったりしますが

    ALDIESはそこをVネックに!!


    首周りのリブを太くしてカラーを変えて

    よりデザインが強調されるように仕上がっています。


    インナーにブラックのTシャツを着用したので

    よりレッドのリブが引き立ちますね。



    DSC02582_2017042318194742f.jpg



    そで部分には2本のラインと

    ひじ部分に切り替えられたカラーがアクセントになっています。


    この配色とラインがちょっと80年代の頃に

    生産されたトラックジャケットを感じさせるデザインが

    どこか懐かしい気持ちになります。



    DSC02653_20170424143424998.jpg



    袖のデザイン同様に太く撮られた裾のリブも

    今ではなかなかみられないデザインですよね。


    自分のイメージですが時代と共に裾のリブは細くなった気がします。


    だからこのデザインにより懐かしさも感じるんですよね。


    今季のトレンドアイテムでもあるトラックジャケット、

    これはおさえておきたいアイテムですよ~!!




    DSC02587_201704231819556ce.jpg



    フロントに大きく施された合掌デザイン!!


    ブラックボディだと少し離れた所からみたら

    手が浮かび上がってきているようにも見えます!!


    ずっと見ていると思わず手を合わせたくなっちゃいますね。



    DSC02654_20170424151848779.jpg  


    DSC02655_20170424151847998.jpg



    手を合わせている部分に目がいきがちですが

    このプリントの袖部分にも注目して下さい。


    ボディにベロア生地を叩き付けそのふち部分には刺繍!!

    ベロア生地独特の光沢と刺繍が合わさり

    より立体的なデザインに仕上がっています。


    そして後ろの首部分には

    マジックでかかれたサインのようなALDIESの文字が

    さりげなくアクセントに!!


    この春夏は柄のショーツなんかと合わせてみてはいかがですか?





    DSC02591_2017042318195828e.jpg


    DSC02592_20170423181959ece.jpg



    薄手のレーヨン100%は肌触りの良さ、

    ゆったりとしたシルエットになっているので

    夏でも涼しくはけるイージーパンツです。


    ゆったりとしたシルエットながらも

    腰回りはゆったりとしていて

    裾部分を少し細めにしたテーパードシルエットなので

    ゆるくなりすぎないスッキリとした感じになっているのもポイント!!



    ジャストサイズのTシャツと今回は合わせましたが、

    ビッグシルエットのシャツやTシャツなどと合わせてよりゆるさを

    出したスタイリングとも相性がいいですよ。



    休みの日は適度にゆるさのあるスタイリングで

    身も心もリラックスした感じでお出かけしちゃいましょう!!






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    ブログ用営業日カレンダー2017年4月



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg




    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作!クライミングショーツ!



    はらだです!


    このアイテムが届くと、

    春きたー!って感じがします!


    定番のあの子たちが入荷です!




    ALDIES

    Climbing Short Pants

    Navy



    DSC07388_20170422131534b29.jpg



    DSC07391_20170422131535bb8.jpg



    DSC07385_20170422131537891.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏ Mサイズ着用
    ALDIES 『Pripera Beret』 Olive
    ALDIES 『Mixed Shirt』 Green Mサイズ
    ALDIES 『Levitation T』 Mustard Mサイズ



    DSC07387_2017042213153230c.jpg



    今年のパターンも楽しみに待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!


    ポケットやガゼット、カラーによっては前後で生地が切り替わっている、

    定番のクライミングショーツです。


    フェス、キャンプ、そしてタウンユースと様々な場面で

    幅広く使って頂けますよー!






    DSC07401_20170422131507218.jpg



    ウエストはゴムとベルトの仕様、着脱も楽ちんです!。


    ベルトに施されたデッドストックのチロリアンテープがポイントでもあり、人気の1つでもあります。



    ベルトループにはDカンが付いているので

    ウォレットチェーン、キーホルダーなど付けることもも出来ます。


    とっても便利な部分です。






    DSC07395_20170422131511b7a.jpg


    ガゼットは柄生地の切り替え。


    しゃがんだ時や、座った時など、ちらっと見えた時のアクセントにばっちりです。



    可動域が広がっているので、自転車に乗る方など、

    動きやすさも求める方々にも嬉しいポイントです。







    DSC07400_20170422131505415.jpg



    DSC07397_20170422131503e7b.jpg



    DSC07398_20170422131504f9d.jpg


     サイドのポケットとバックポケットの4つのポケットがあります。


    バックポケットは切り替えられた柄生地ポケットと、

    ジップ付きのポケット。



    アクティブなシーンではたくさん動き回ることもあると思います!


    そんな時は、ジップ付きのポケットに鍵とか携帯など入れておけば、

    落とす心配もないってことですね!





    カラーによって、ガゼットやポケットの切り替えも変わりますし、

    前後、左右の配色も変わるんです!


    そんなところも含めて、チェックしてください!


    全部で6色です!



    Purple


    DSC07306_20170422130549f73.jpg



    DSC07305_20170422130554f50.jpg



    DSC07302_20170422130551087.jpg
    モジャ子:165㎝ XSサイズ着用
    ALDIES 『Telluric Cap』 Blue
    ALDIES 『Indigo Feather Shirt』 Lt.Blue Mサイズ
    ALDIES 『Push Skate T』 White XSサイズ



    DSC07304_20170422130552e97.jpg










    USA


    DSC07405_201704221305392dd.jpg



    DSC07407_2017042213054119e.jpg



    DSC07403_20170422130537c91.jpg
    ちーちゃん:160cm XSサイズ
    ALDIES 『Tulip Hat』 Olive
    ALDIES 『Piece T』 Multi XSサイズ
    ALDIES 『Function Spats』 Navy



    DSC07404_20170422130538e46.jpg


    女性陣に履いてもらったのは、短めの丈が人気のXSサイズ。

    大きめのトップスとも、レギンスとも相性の良い丈感です。


    全てのカラーでご用意しています!





    Olive


    DSC02549_20170422141226041.jpg



     DSC02555_2017042214153322d.jpg



    DSC02554_20170422141228e34.jpg
    りょう(171cm・55kg)
    ALDIES 『Jeb Hat』 Beige
    ALDIES 『Xie Xie Big T』 Multi Mサイズ





    DSC02555_20170422141224a53.jpg





    Multi


    DSC07410_20170422130606bce.jpg



    DSC07414_201704221306038ff.jpg



    DSC07408_20170422130605b44.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏
    ALDIES 『Bird Work Cap』 Beige
    ALDIES 『Scrawl Big T』 White Mサイズ



    DSC07412_2017042213060733e.jpg







    Multi2

    DSC07457_2017042410403645d.jpg

    DSC07462_20170424104035348.jpg


    DSC07458_2017042410403264e.jpg
    はらだ(172㎝・60㎏) Mサイズ着用

    ALDIES 『Shiba Border T』 Gray Mサイズ
    ALDIES 『Coach Jacket』 Navy Mサイズ
    ALDIES 『Shake Mesh Cap』 Red



    DSC07460_20170424104034690.jpg









    悩ましいカラー展開!


    毎年何色かGetする方もいる名作ショーツ!



    店頭に並んでおりますので、

    ぜひ見にいらしてくださいー!



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    はらだ



    ブログ用営業日カレンダー2017年4月



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017