ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    ビッグトップスと柄ショーツ!!

    名古屋店のりょうです。


    長かったGWも終わってしまいましたね~!!


    長期の連休と言う事で全国から色んな方が見えられて

    色んな話しができ自分もGW気分を味わえました。


    今回は無地のビッグトップスに柄ショーツを合わせた

    スタイリングの紹介です。





    DSC02953_20170506185814267.jpg


    DSC02955_2017050618581742c.jpg


    DSC02954_20170506185815094.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『A Hat』 White SIZE:M

    ALDIES 『Dyeing Wide OP』 Chacoal

    ALDIES 『Space Tour Long T』 White Border SIZE:M

    ALDIES 『Gobelin Short Pants』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Mandela Shoulder Bag』 Red





    DSC02949_20170506185807bc3.jpg




    ベースボールキャップの雰囲気をもったハット!!


    そのフォルムはハット感覚でもキャップ感覚でもかぶれる

    万能なハットです。


    ホワイトボディにフロントにはブランドネームの『A』を

    厚盛り刺繍で施し、サイドにはスネークステッチが

    ブラックの糸でアクセントになっています。



    ハットには珍しいサイズ調整ができるアジャスターベルトが付き、

    さらに2サイズ展開なので、今までなかなか自分に合うサイズの

    ハットが見つからない方にもぜひ試してもらいたいです。


    日中の日差しがだいぶ強くなってきましたからね、

    かぶり物はこれから要チェックですよ!!




    DSC02941_20170506185824c59.jpg


    DSC02943_20170506185826485.jpg




    ノースリーブのワンピースは男女共に大人気!!


    実際着てみるとゆったりとしたワイドボディなので

    Tシャツのようなシルエットになります。


    まだコレ一枚だとさすがにちょっと肌寒いので

    今回はロンTとレイヤード!!




    DSC02948_20170506185805813.jpg




    広めに開いた首元はあえて

    インナーのロンTをみせちゃいます!!


    ただのホワイトだと少し物足りないですけど

    ボーダーのカットソーなので少しだけ見える

    ボーダーもアクセントになってくれます。


    どうせみせるなら、タイダイのTシャツなんか着てもおもしろいですね。




    DSC02947_201705061858040c9.jpg




    ムラ染めされたボディは

    長く着て色落ちしたような雰囲気が

    特にお客様に好評です!!


    自分で洗濯してもこんな綺麗なムラを出す事は

    なかなかできませんからね。



    そんな中さりげなく胸に施されたゴールドのスネークステッチは

    チャコールボディだからこそ

    より輝きを増します!!


    トップスはモノトーンに近い配色になったので

    ミニショルダーのレッドをアクセントに使ってみました。




    DSC02944_20170506185827e0c.jpg


    DSC02945_2017050618580343d.jpg




    インナーに着たボーダーのカットソー、

    よく見ると袖部分にプリントが施されています。


    小さいこのスペースシャトルデザイン、

    よく見るとちょっとレトロな雰囲気を感じませんか??


    それもそのはずです。


    フロッキープリントとクラックプリントの2種類を使っているので

    新品ながらもレトロな雰囲気が自然と出ちゃうんですよね。



    袖を全部見せるのではなく

    ビッグシルエットならではの少ししか見えないのが

    またさり気なくカッコイイんです!!




    DSC02957_20170506185818972.jpg




    そしてワイドボディと言ってもどれぐらいだろうと思った方、

    手を広げてみるとこんな感じになります。


    こう見るとやっぱりノースリーブなんですよね。


    スマートな人ならもう一人入れちゃうんじゃないかという

    このワイドなシルエット。


    これだけ体に余裕があれば、

    それだけ体とこのボディとの隙間があくので

    夏は涼しいですよ~!!


    ワンピースとしてもビッグT感覚でも着れる

    オススメのトップスですよ。




    DSC02950_20170506185808111.jpg


    DSC02951_20170506185810979.jpg




    チャコールのトップスに決めた時、

    一番最初にイメージできたのがこのショートパンツ。


    鮮やかなレッドのフラワーデザインとの組合せが

    綺麗だと思って実際着用したらイメージ通りの仕上がりでした!!



    通常のトップスよりも長い裾なので

    実際見える部分が少ない分よりデザインが重要とされるなと思って

    このショーツを選んでみました。





    DSC02952_201705061858122f9.jpg




    本来はこんなに綺麗なフラワーデザインが施された

    ゴブラン生地を使ったショーツなんですよ。


    ブラックベースにレッドはよりデザインが鮮明になります。


    先程も言いましたが、ビッグトップスと柄のショーツを合わせると

    通常のTシャツより見える面積が減ります。


    という事は、いつもより柄が強調されないので

    柄のショーツがより取り入れやすいんですよ。



    だから気になっている柄のショーツなどあってもなかなか手が出せずにいた方、

    無地のTシャツなどと合わすのもいいですけど

    その前にビッグTと合わせてみて下さい。



    カラーや柄のチョイスは各店舗のスタッフに気軽に相談して頂ければ

    色んな組合せを提案させて頂きますので。



    ぜひお待ちしてます。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    Blog様カレンダー2017年5月New2

      



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作!Mirror Ball Big T!




    はらだです!


    お酒を飲むとき、炭水化物食べない宣言をしてから2日目の夕飯、

    最初の注文でビビンバを頼んでいる自分にドン引きです。




    そんなぼくが色々な意味で頼り切っているBig Tに

    新作が入ってきましたよー!



    ALDIES

    Mirror Ball Big T

    White



    DSC07770_20170506121811e78.jpg


    DSC07769_2017050612180930e.jpg


    DSC07767_20170506121806eff.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏ Mサイズ
    ALDIES 『Extremly Cap』 Green
    ALDIES 『Fold Cropped PT』 Orange Mサイズ



    パッと見でわかりますか、この総柄。


    なんとミラーボール!


    たくさんのミラーボールをプリントすることで、、

    ナイス雰囲気の総柄になっているんですよ~。








    DSC07771_201705061217528ec.jpg



    DSC07777_201705061217593e1.jpg



    DSC07776_20170506121757ea7.jpg



    インパクト大のミラーボールですが、

    近くで見ると、細かいドット柄で描かれているんです。


    なので少しぼやっとした感じに見えるんですね~。


    遠目で見た時と、近くで見た時の

    雰囲気が変わるのもユニークなところですよね!


    残像みたいにプリントをずらして重ねることで、

    立体的になっているのもやばいポイントです!


    カラーも変えているので春夏らしく鮮やかになっていますよね~




    生地はコットン×COOLMAX


    外側はコットンで良い風合いを残し、

    体に触れる内側にはCOOLMAXの速乾性のある糸を使用しているこだわりっぷり。


    着心地が良いので、人気の仕様ですね~







    DSC07772_201705061217534f7.jpg


    DSC07775_201705061217566d2.jpg




    形は人気のBIGシルエットTシャツ。


    BIG Tの中でも、ドロップショルダーのタイプで

    自然に落ちた肩の感じが見た目的にもラフでイケてます。


    着た感じももゆったりで楽チンなので、

    これからの梅雨のじめっとした時期から、

    夏の暑い日まで長く対応できますよ!


    袖がひじくらいまでくるのは、

    男性にも女性にも嬉しいところです!








    DSC07773_20170506121754a2d.jpg


    広すぎず、狭すぎないネック部分。

    男女兼用で着れちゃう、大事な部分です!




    他カラーもイケてます!




    Green


    DSC07762_20170506121818083.jpg


    BIG TですがS、Mの展開なので

    女性もばっちり着れちゃいますよー!





    DSC07757_20170506121820a5f.jpg
    モジャ子:165㎝ Sサイズ
    ALDIES 『Climbing Short Pants』 Purple XSサイズ
    ALDIES 『Function Spats』 Black
    ALDIES 『Little Denim Ruck』 Navy




    DSC07759_20170506121821cb3.jpg






    Black


    DSC02843_20170506192558913.jpg





    DSC02841_2017050619255913a.jpg
    りょう(171cm・55kg) Mサイズ
    ALDIES 『Light Neon Cap』 Pink
    ALDIES 『Fold Cropped PT』 Olive SIZE:M




    DSC02842_20170506192601ed6.jpg





    配色が違うだけで、

    雰囲気もかなり変わりますよね~!


    今シーズンも人気の総柄BIG Tシリーズ、

    お早めにチェックです!




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!




    Blog様カレンダー2017年5月New2  





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017