ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    アロハStyle☆

    名古屋店のりょうです。


    先日お客様にブログを見て頂いているという方に、

    自分の印象がもっと堅い感じの人だと思ってたと

    言われました。


    確かに文章がちょっと堅いという自覚はあるんですけど

    なかなか直らないんですよね~。


    実際会った時のギャップがあるのもいいかなと、

    ポジティブにとらえるようにしました。


    多少堅さはありますがわりとフランクですよ。



    今回は夏の定番シャツと言えばアロハシャツ!!

    をイメージした総柄シャツで

    アロハスタイルの提案です。


    DSC05125_201707311339572aa.jpg


    DSC05126_201707311339591b8.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Swing Hat2』 Navy SIZE:S

    ALDIES 『Be Nice Shirt』 Blue SIZE:M

    ALDIES 『V Neck Big T』 Black

    ALDIES 『Shaft Sarueru PT』 Beige SIZE:S

    ALDIES 『Light Shoulder Tote』 WH×NV






    DSC05120_20170731133953048.jpg


    DSC05121_20170731133954388.jpg




    ストローハットというとベージュのカラーが

    定番としては人気ですが、

    ちょっと人とは違ったネイビーとかはいかがですか??


    ざっくり編まれている素材感も、

    これならより分かりやすく

    ライトな雰囲気も出るんですよ。


    ボディよりも濃いネイビーのリボンには

    ゴールドのスネークステッチを施す事でより締まったデザイン

    になっています。


    よりカジュアルな雰囲気でかぶれる仕様になっているので

    夏は色んなスタイリングに合わせたくなりますね。





    DSC05114_201707311339441cb.jpg


    DSC05115_201707311339465c1.jpg




    鮮やかなブルーのボディに、

    オリジナルグラフィックを全面に落とし込んだ

    総柄シャツはアロハな雰囲気も感じます。


    ハイビスカスなどの花柄もいいですけど、

    80's調のグラフィックを色んなカラーで表現されたこのシャツも

    トロピカルなモチーフには負けない存在感です!!




    DSC05116_2017073113394725c.jpg


    DSC05117_2017073113394813b.jpg



    襟部分とポケットには生地を変え、

    単色のカラーでアクセントに。


    スネークステッチをポケット上に施す事さらにアクセントに!!


    総柄デザインのボディに単色というのは

    柄に埋もれちゃいそうですが、

    逆により単色が引き立つようになっています。


    今回はボディカラーをより引き立たせるように、

    インナーにはブラックのVネックTシャツをセレクト。


    これも襟部分の応用で、

    柄を際立たせるための無地を採用。





    DSC05122_201707311339566d4.jpg




    多くのアロハシャツ同様に裾はボックスシルエットになっています。


    インナーのTシャツとシャツの隙間が均一になるから、

    レイヤードの感じもよりハッキリわかるようになっていますね。


    Tシャツとシャツのレイヤードを楽しむなら、

    ラウンドカットの物よりもこのボックスシルエットの方がより効果的!!




    DSC05119_201707311339512bd.jpg


    DSC05118_20170731133950464.jpg




    前のボタンを締めて着ると、

    柄がしっかり見やすくなるのもそうですが、

    オープンネックになった襟のデザインも

    よりリゾートシャツのような雰囲気も出ますね。


    生地にはストレッチ素材を使っているので、

    ボタンを締めて着てもストレスなく着れちゃいます。


    この夏はアロハシャツではなく、

    このオリジナルシャツにぜひ挑戦してもらいたいですね。




    DSC05113_2017073113400302b.jpg




    フロント部分に大きくデザインされた

    ハンドサイン風のブランドロゴと、

    バッグ底部分のカラーを切り替えたデザインが特徴的なトートバッグ。



    帆布製のトートバッグはシーズンレスで使えますが、

    特にこの時期のスタイリングには特に合う気がします!!


    丈夫な生地ではあるもののライトな雰囲気ただよう仕上がりは

    この時期にピッタリ。


    ショルダーベルトが付いているのでショルダーバッグとしても

    使える2Way仕様なのも特徴です。




    DSC05111_20170731134000fc9.jpg


    DSC05112_20170731134002009.jpg




    最後はオリジナルのサルエルパンツ。


    絶妙な股上の深さと生地にストレッチ素材を使っているので

    サルエルパンツ特有の動きにくさは全然感じません。


    腰回りはだいぶゆったりしていて、

    裾に向かって細くなるテーパードシルエットは、

    レッグラインを綺麗に見せてくれます。



    暑い時はこんな感じでロールアップして

    サンダルで合わせれば

    足元もスッキリしますね。


    今回のアロハStyle、

    ぜひ夏に備えて参考にしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Style Photo

    夏の黒ロンTスタイル





    ぴじです!





    先日、舞浜の夢の国に行ったんですが、

    ターキーレッグってあるじゃないですか。



    でっかいやつ。



    何かもう、食べきれなかったんですよね。


    年を感じ始めました。









    さて!

    今日は夏のロンTスタイルをしてみました。



    夏にロンT…?って思う方もいると思うんですが、

    日焼けもしにくいし、薄手なので案外使いやすいんです!


    ご紹介しまーす!







    DSC01210_2017072817035367a.jpg

    ぴじ(158cm)

    ALDIES 『Ceora Long T』 Black Sサイズ
    ALDIES 『Telluric Short PT』 Orange 【XSサイズ】
    ALDIES 『Solar Ruck』 Lt.Green
    ALDIES 『Chicken Cap』 Lt.Blue



    DSC01212_201707281509359fc.jpg




    シンプルなロングTシャツをメインに、総柄ショーツと

    カラフルなリュックでまとめてみました。



    黒のシンプルなロンTって色も落ち着いていることもあって

    大人っぽくなるんですよね。




    私は158cmなんですがSサイズのロンTで

    ちょうど手の甲にかかるぐらいの袖の長さ。




    コレだけでばっちり決まるのでロンTは1枚持って置いて

    損はないと思います。










    DSC01215_20170728150938239.jpg





    DSC01216_20170728150939f89.jpg


    少し古着のテイストも入っているこのロンT。



    しかも、真っ黒じゃなくてチャコールのような色合いなんですよね。

    重くなり過ぎないし、なにより、このデザイン。





    手書き感のあるイラストがたまりませんよね~。

    個人的にはお腹がツボです。


    体型が可愛すぎますな…!




    ゴワゴワせずさらっとした生地感なので夏でも使えますよ~◎









    DSC01217_20170728150940365.jpg




    DSC01219_201707281509426fa.jpg


    この総柄ショーツも、80'Sのアメリカ古着のような

    テイストで、シンプルなロンTと相性抜群。




    矢印、目、市松模様、ピースマーク、、、

    様々な模様が複雑に混ざり合った

    こだわりのオリジナルデザインです。




    他にはなかなかないデザインですよね!



    今回はシンプルなモノで合わせましたが、

    上を総柄のTシャツなんかにしても面白いですよ~




    ビッグTを合わせて総柄ショーツがちらっと見える

    のもまた可愛いですよね!











    DSC01221_201707281509453d3.jpg




    DSC01222_20170728150947413.jpg







    DSC01223_2017072815094849c.jpg



    DSC01224_20170728150930075.jpg



    リュックは流線形で細身のスポーティな形。


    上部にあるサイドポケットはiPhoneが入るぐらいのサイズ感です。





    わざわざメインポケットを開けなくても

    すぐ手が届く場所にあるので、

    携帯はもちろん、充電コード、タバコ、この時期だったら

    汗ふきシートなんか入れちゃうのもアリじゃないですかねー!



    私だったら小さいスナック菓子入れちゃいます。

    すぐに取り出して食べたい欲が…。笑







    しかも!このリュックはスネークステッチに加えて

    ロゴタグまで付けられた、ALDIESファンにはたまらないリュックです。



    どーんとフロントにかまえたヘビくんがアクセントに

    なってくれています!





    DSC01220_201707281509431e2.jpg



    DSC01225_20170728150932276.jpg




    DSC01214_20170728150936026.jpg



    ショルダーベルトにはチロリアンテープが縫われています。



    リュックを背負うと真正面からはショルダーベルトしか見えないじゃないですか。


    チロリアンテープがあることで

    真正面から見ても可愛くなるポイントになってますー!



    キャップもライトブルーを選ぶことで一気に

    ライトな雰囲気を出せて夏にピッタリですよ。




    夏のロンTコーデ!ぜひご参考までに~!!



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ







    STAFFWANTED.jpg








    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: Select Brand

    【USA Select】CAP! ~ONLY NY~



    はらだです!


    デザイナーが自らNYで買い付けてきたCAP。

    以前もさらっと完売した【ONLY NY】。


    たくさん入荷しているので紹介していきますね~




    『Tec Polo Hat』

    Emerald

    DSC01346_201707301335239f6.jpg












    『NYC Dot Polo Hat』

    Black

    DSC01314_20170730133518356.jpg











    『Logo 5 Panel Hat』

    Green

    DSC01318_201707301335208c1.jpg




    『Midtown Polo Hat』

    Black

    DSC05109_20170730203417e94.jpg
    りょう(171cm・55kg)
    ALDIES 『V Neck Big T』 Navy



    DSC05107_20170730203709979.jpg



    DSC05108_201707302037077fb.jpg









    『Marathon Polo Hat』

    Olive        Black

    DSC01324_20170730133521221.jpg






    DSC01257_20170730133531aa1.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏
    ALDIES 『Tencel Wide Shirt』 Black Mサイズ




    NY発のストリートブランド【ONLY NY】



    他ブランドのグラフィティを描いていた若者が立ち上げたブランドで、

    アンダーグラウンドのストリートカルチャーをバックボーンにした

    NY感たっぷりのブランドです。



    日本でもまだまだ取り扱いが少ないブランドですが、

    次世代のストリートシーンを担うブランドとして、注目されているんです。


    ストリート系だけではなく、

    合わせる格好によってはトラッドにも振れる幅が魅力的なところです。







    DSC01261_20170730133529395.jpg



    DSC01260_20170730133534a74.jpg



    アイテムによってデザインも形も変わりますが、

    どのキャップもラシックな雰囲気がたまらないです。


    90’sのアウトドアシーン、ストリートシーンを思わせるデザインが、

    6パネルから5パネルのジェットキャップの形で入荷しています。


    ピスネームもばっちり付いています。







    DSC01259_201707301335328c9.jpg



    スナップバック仕様、そしてクセのない形なので女性にもかぶって頂けます。


    パーカーやTシャツでラフにストリートっぽく、

    また、シャツなどで外しのアイテムとしてかぶるのも良し、


    女性だったらワンピースに合わせるのも可愛いです。






    『UP TOWN Polo Hat』

    Red

    DSC01289_20170730133504419.jpg
    ぴじ:158㎝
    ALDIES 『Side Switching Big T』 Black



    DSC01290_20170730133506f2d.jpg



    DSC01293_20170730133507434.jpg


    発色の良いタイプも。



    迷っちゃいますよね~

    もうすでに旅立ったものもちらほら…


    正直、早い者勝ちです!


    ぜひ店頭にかぶりにいらしてください!



    おまちしています。



    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    はらだ



    STAFFWANTED.jpg








    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017