ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作Capで早速スタイリング!!

    名古屋店のりょうです。



    早くも好評の新作キャップ!!


    それはそうですよ、デザインはもちろん

    ボディには誰もが知るあのブランドを・・・・


    早速紹介しちゃいますよ~!!



    DSC05075_201707311812338bd.jpg


    DSC05076_20170731181234530.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Safe Era Cap』 Black

    ALDIES 『Side Switching Big T』 Black

    ALDIES 『Houndstooth Short PT』 Green SIZE:M

    ALDIES 『Light Ruck』 Turquoise




    DSC05071_20170731181228efb.jpg


    DSC05073_201707311812300c6.jpg



    フロント部分に施されたハンドサインの

    ポップな刺繍デザインが遊び心を感じる新作のベースボールキャップ!!


    ブラックボディにレッドの文字が

    ハンドサインを裏付ける”safe"は

    説明しなくてもカンのいい方は気付いたかもしれませんね。


    サイドにはフロントデザインにも負けない

    ゴールドのスネークステッチの存在感!!



    フロントデザインを近くで見ると・・・




    DSC05080_20170731181237031.jpg




    手の輪郭からツメの色までしっかり

    切り替えられていますね。


    遠くからわからない部分ではあるけど、

    こだわったディティールはさすがです!!


    やっぱり刺繍は立体感が出るから、

    デザインにも厚みがでますね。


    そしてボディに注目!!



    DSC05079_2017073118123614b.jpg


    DSC05082_20170731181239f65.jpg




    今回はあのストリートシーンでは絶大なる人気を誇る

    NEW ERA(ニューエラ)ボディを使っているんですよ。


    これには自分たちも驚きました!!


    しかも定番モデルの”59FIFTY"ではなく

    ”9FIFTY"を採用しています。


    ちなみにこの”9FIFTY"は別名『スナップバックキャップ』と呼ばれているそうです。


    サイズ調整ができるというのが”59FIFTY"にはない機能ですね。


    ”59FIFTY"なら自分にあるサイズをしかkり選ばなくてはなりませんが、

    サイズ調整機能が付いているからこれなら色んな人にかぶってもらえます。


    これはALDIESファンにもNEW ERAファンにもたまらないキャップですね!!





    DSC05063_20170731181218531.jpg




    あまりの人気で早々に完売してしまい諦めてしまった方、

    再入荷したのをチェックしていますかー??


    まだ全色揃ってますよ~!!


    ビッグスウェットTのようなシルエットで、

    COTTON×COOLMAXのプレーティング天竺は

    季節問わず快適な着心地を提供する

    オリジナルボディも好評です。




    DSC05070_20170731181227596.jpg


    DSC05069_20170731181225755.jpg




    男性・女性が着れるように首周りの開きは

    つまりすぎず、開きすぎずのちょうどいい感じになっています。


    しっかり補強されているので、

    長く着ても首周りが伸びてくる心配も少ないですよ。


    袖部分はドロップショルダーになっているので

    最初から方が落ちるデザインは肩幅に悩んでいる方にも

    すんなり着て頂けるでしょう。


    袖先にはリブを施す事でふんわりとしたシルエットになっています。




    DSC05065_20170731181221992.jpg


    DSC05067_201707311812243c5.jpg




    アイテム名にもあるこのサイドの切替え部分!!


    正面からみるとあまり見えないのが

    さり気なくてカッコイイんですよね!!


    無地とボーダー柄を不規則に組み合わせたこのデザイン。


    これはプリントではなく一枚一枚生地を継ぎ接ぎされているんですよ。


    脇下の見えにくい部分にも関わらずこのこだわり!!


    手を上げて歩きながら見せたくなるデザインです。




    DSC05066_201707311812224bd.jpg



    そして人気のあるポイントの1つでもある、

    サイドに付いたポケット!!


    サイドの切替えデザインの中に

    違和感なく施されらスタイりッシュな仕上がり。


    店頭にかけてあるだけじゃこのポケットが付いているのに

    気付かれない方も多いですからね。




    DSC05061_20170731181246b2f.jpg



    袖先同様に裾部分にもリブが施してあります。


    これが全体に丸みを帯びたシルエットに見せてくれるので

    スウェットのようにも見える秘密です。



    まだこのビッグTをチェックされていない方、

    もうゲットされている方も改めて

    他の色もチェックしてみてはいかがですか??




    DSC05064_201707311812209d4.jpg




    ALDIESのリュックの中でこれだけシンプルなデザインも

    他にはありませんね。


    フロントポケットのスネークステッチを引き立てる為に、

    一切の飾りをなくしたシンプル仕様!!


    普段、柄やチロリアンテープに見慣れている方には

    新鮮に映るデザインかもしれません。


    夏らしい鮮やかなターコイズカラーは、

    ブラックのビッグTに映えますね。



    ALDIESのリュックを何個も持っているお客様もおおいと思いますが、

    たまにはこういうシンプルなデザインもいいですよ。






    DSC05059_201707311812432c0.jpg


    DSC05060_201707311812450dc.jpg




    こんなカラフルな千鳥柄は初めてみました。


    だいたいは2色の物が多いのに全部で5色からなる

    千鳥柄は珍しいですね。


    定番のクライミングパンツよりも

    丈がやや短めなのはレトロなサーフショーツを思わせます。


    伸縮性のある生地を使用していてウェストはゴム+紐のイージーな仕様になっているので

    野外フェスやキャンプ、BBQなどにはいていきたくなるショートパンツです。


    そして個人的に気に入っているのがバックポケット!!




    DSC05083_20170731181240612.jpg


    DSC05084_20170731181242e2c.jpg




    ポケット入口には、中の物が落ちないようにマジックテープで留められて

    ポケット内にはキーフックが付いています。


    万が一マジックテープをしっかり留めていなくても

    これなら鍵など落とす心配もありません。


    こういう目に見える部分ではなく

    隠れた部分の機能美がたまりません!!



    8月になりましたからね、暑さもこれからが本番!!


    まだ準備が済んでいない方はぜひ各店舗へ

    足を運んでみて下さいね。







    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Select Brand

    【USA Select】Tote Bag Style!!



    逆再生の動画を作るのにハマっています。


    はらだです!




    デザイナーがNYの展示会の際に買い付けたアイテムを使って、

    コーディネートしてみたので、良かったら見てください!




    DSC01349_20170731185806cbc.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏
    ALDIES 『Shake Mesh Cap』 Black
    ONLY NY 『Sports Club Tee』 White 6,500+tax yen
    ONLY NY 『Logo Tote Bag』 Nat 3,800+tax yen
    ALDIES 『Ramie Rib Pants』 Black Sサイズ



    DSC01361_20170731185745b69.jpg



    DSC01351_20170731185808caf.jpg



    DSC01355_201707311858103f9.jpg



    お気づきの方もいると思いますが、



    TシャツとトートバッグをUSAのブランド【ONLY NY】で合わせ、

    その他のアイテムでALDIESを取り入れたスタイルです。



    大きめのTシャツと麻のパンツでラフな雰囲気ですが、

    トートバッグを持つことで、カジュアルな感じになりますよね。










    DSC01352_20170731185754fc4.jpg



    DSC01353_201707311857558a4.jpg



    トートバッグとしてはシンプルな作りですが、


    厚めのキャンバス地を使うことで、

    かなりしっかりとしたトートバッグになっています。




    使っていくうちに馴染んでいくキャンバス地。

    これもかなりいい味が出てきそうです…!




    そしてバッグの側面にプリントされた文字。


    調べたら一発でわかるので調べてみて下さい。








    DSC01356_20170731185740dcd.jpg



    DSC01357_20170731185742fcd.jpg



    少し淡い黒が良い雰囲気を醸し出しているTシャツ。


    ヴィンテージ感もありますよね。



    真っ黒じゃないので、色々なパンツにも合うんです。



    胸元にはボックスロゴ。

    シンプルながらアクセントになるデザインです。



    Mサイズのみの入荷になっていますが、

    172cmのぼくで少しゆったりめのサイズ感になっています。










    DSC01358_20170731185743ae5.jpg




    バックプリントも施されています。



    シンプルなワードチョイスが

    逆に斬新なデザインになっていますよね。



    フォントからも、かなりレトロな雰囲気を感じます。



    90年代のストリート、アウトドアシーンを彷彿とさせる、

    グラフィックや配色はさすがの一言です。











    DSC01363_20170731185757eb5.jpg




    トートバッグもTシャツもかなり限定的な入荷になっているので、

    気になった方はお早めに見に来てください!



    店頭でお待ちしています!



    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    はらだ



    STAFFWANTED.jpg






    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017