ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    Cycle Style☆

    名古屋店のりょうです。



    今回は普段から自転車を乗る事が多い自分が、

    出掛ける時にこんなスタイルをしたいという

    願望から生まれたスタイリングの紹介です。


    早速紹介しちゃいますよ!!



    DSC05293_20170807173044561.jpg


    DSC05295_2017080717301861b.jpg


    DSC05294_2017080717304619b.jpg 




    りょう(171cm・55kg)


    Select 『Brooklyn Cycle Cap』 Black ¥3,800(+tax)

    ELDORESO 『R.U.N T』 Black SIZE:M

    ELDORESO 『Beauty Nature Trail Pants』 Rug SIZE:M

    ALDIES 『Anti Messenger Bag』 Gray

    ALDIES 『Piece Socks』 Gray・White




    DSC05309_20170807173038e70.jpg




    Cycle Styleには欠かせないアイテムの1つと言えば

    やっぱりサイクルキャップですよね。


    このキャップはNYで買付けしてきた

    非常にレアなアイテムです。


    最近では自転車乗りの方だけではなく

    タウンユースで使う人も増えてきています。



    DSC05310_20170807173040dc7.jpg




    フロントのツバ裏に施された”BROOKLYN“の文字。


    どこか見覚えがある方はなかなかの通ですよ。


    アメリカの某有名映画監督がかぶった事で

    一躍脚光を浴びたこのサイクルキャップ!!




    DSC05311_20170807173041962.jpg




    両サイドにはツバ裏部分同様に”BROOKLYN”のプリントと、

    ブルックリンとマンハッタンを結ぶあの有名な

    ブルックリン橋がデザインされています。


    かなりアメリカンな雰囲気がぷんぷんしますね~!!


    さすが”MADE IN USA“です!!


    シャープなシルエットに短めのシルエットは、

    ヘルメットなどをかぶっても邪魔にならないようになっているんですよ。


    ロードバイクなどでツーリングの時にも

    これなら使えますね。




    DSC05312_20170807173043c36.jpg




    ブラックのボディにサイドのプリントに加えて

    キャップのセンターにはレインボーテープでさらにアクセント!!


    キャップの後ろ側にはゴムが施してあるので

    頭にフィットする作りも特徴的です。


    Cycle Styleだけではなくランニングなどでも役に立つキャップですよ。




    DSC05301_20170807173027d9e.jpg


    DSC05305_20170807173034d3b.jpg



    ショルダーベルトでプリントが隠れてしまったので

    背負った状態と外した場合の2枚載せちゃいました。


    タウンユースはもちろんですが、

    吸水速乾・通気清涼に優れた素材を使ったオリジナルボディは、

    トレーニングウェアとしても使えるぐらいのスペックです!!




    DSC05306_20170807173035af0.jpg




    ランニングブランドらしく、

    走るのを後押ししてくれそうなプリントデザイン。


    見てるだけで山を駆け抜けるイメージが湧き

    走りたくなりそうなこのTシャツ。


    この時期の自転車はちょっと乗っただけでも汗を書きますからね。


    通気性もよいのでCycle Styleにもピッタリの一枚です。






    DSC05302.jpg


    DSC05303_20170807173031a3c.jpg




    サイクルキャップ同様、

    このスタイルに欠かせないメッセンジャーバッグ!!


    海外では多くみられる自転車便、

    最近では日本でもかなり増えましたよね。


    そんな人たちが持つバッグ、

    それがメッセンジャーバッグなんですよ。



    サイクルキャップとメッセンジャーバッグを

    見に付けるだけで正直Cycle Styleの雰囲気が

    もう充分出ちゃいますね。




    DSC05307_20170807173037849.jpg
     

    DSC05304_20170807173033b47.jpg




    自転車乗り用に特化されたバッグは、

    長時間背負ったり重い物を収納しても

    方が痛くならないようにショルダーパッドが付いています。



    さらに夜間の走行時にも視認性を確保する為、

    バッグ底にはリフレクターテープ(反射素材)を貼る事で

    安全性も考慮された作り!!


    ジップには雨がしみないように止水ジップを施したり

    バッグ内部には防水素材を使ったりと

    日常使いでも活躍してくれるオススメのバッグですよ。




    DSC05296_20170807173021629.jpg


    DSC05297_20170807173021d11.jpg 



    総柄のランニングショートパンツを選んだのは、

    自転車をこぐのに足まわりはより動きやすい方がいいですよね。


    走る事に特化したパンツなら、

    自転車をこぐ事にも問題はないわけです。


    Tシャツ同様に吸水速乾、通気性にも優れているので

    長時間のライディングでも蒸れにくい!!


    そしてランニングパンツではなかなかみないこの総柄デザインは

    ALDIES好きな方もほっとけないんじゃないでしょうか。




    DSC05299_20170807173024991.jpg


    DSC05300_2017080717302589c.jpg




    ジップラインが見えないスタイリッシュなポケットデザイン。


    股下部分はメッシュ素材に切り替えられているので、

    蒸れにくく足を動かしやすい作りにもなっています。


    スポーティというよりアウトドアファッションでも見かける

    ネイティブ柄のようなデザインは、

    夏の色んなスタイリングにも使いやすくなっています。




    DSC05298_20170807173024f17.jpg




    裾部分には柄にまぎれて『ELDORESO』のブランドロゴが

    さりげなく施されています。


    Cycle Styleと言って今回は紹介しちゃいましたけど、

    タウンユース、アウトドアスタイル、スポーティなど

    ジャンルレスな雰囲気に仕上がっちゃいましたね。



    デザインに機能性が備われば、

    より色んなシーンで活躍してくれる各アイテム、

    ぜひチェックしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Style Photo

    モジャ子のオーバーワークスタイル♪



    ども~~!モジャ子です~!




    “モアナと伝説の海”をTSUTAYAで何気なく借りたんですよ。


    そしたら、もう速攻で虜。

    早速アマゾンでポチリ。



    家のデッキ、DVDしか見れないのにMovie NEXしかない。

    ブルーレイとか、携帯で見れるなんちゃらとかセットになってるけど、、、、

    どうしたらいいや。





    もどかしい気持ちですが、明日届くからウキウキ!!!










    さて、今日はワークスタイルしてみたのでご紹介しまーーす!!





    DSC01648_201708061857209c4.jpg
    モジャ子(165cm)

    ALDIES 『Genuine T』 Border XSサイズ
    ALDIES 『Tencel Wide Shirt』 Olive Mサイズ
    ALDIES 『Bolivia PT』 Navy Mサイズ
    ALDIES 『Coach Jacket』 Burgundy Sサイズ
    ALDIES 『Safe Era Cap』 Navy
    ALDIES 『Tiger Ruck』 Black



    DSC01650_201708061857216b7.jpg



    ワークスタイルしてみました~~~!!


    いつもSサイズで着てるんですが、あえて上下ともにMサイズでたっぽり!!

    タボっとした感じが結構好きなので個人的には結構お気に入りなサイズ感♡







    といっても全部が全部大きいともったりし過ぎちゃうので

    インナーに着てるTシャツは女性らしいシルエットのXSサイズをチョイス!!

    ネックが広めに作られてるので首元がスッキリだし

    丈も長すぎなくて丁度いい♪







    DSC01654_20170806185726c59.jpg


    DSC01657_20170806185728316.jpg


    DSC01664_20170806185719f92.jpg



    元々ワイドシルエットのこのシャツは軽く羽織るのにベスト!

    サラッとした質感で肌触りも気持ちいい!


    カーキを入れればあっという間にワークな雰囲気出てくれるんですよ~~!

    ワーク好きならマストカラーですね!!!


    ヴィンテージスタイルやミリタリースタイルにも持ち込める!

    なんていいアイテムでしょう♪





    シャツもパンツも単色なのでTシャツはボーダーでフロントにプリントがあるものをチョイス!!

    隙間からチラ。

    アクセントになるのでインナーチョイスはかなり重要ポイントっすね!!!!!







    DSC01652_2017080618572351f.jpg



    DSC01660_201708061857316be.jpg




    スーベニア感ある寅さんステッチのリュックは背中にインパクトを取り入れるのには◎!!

    ブラックとシックなカラーに立体的な寅さんが映えてかっこいーー!


    ショルダーもチロリアンテープが施されているので

    肩にも華やかになるんですよ♪






    Capは後ろかぶりでワイルドな雰囲気に~~!!!

    車の整備とか、のりたけとか、所さんとかのイメージが強い。

    あたしの後ろで被りたい願望は絶対ここからきてますね。







    DSC01658_201708061857301a4.jpg



    DSC01653_20170806185724f0c.jpg



    DSC01663_20170806185717cda.jpg




    THE王道のデニムパンツ。

    絶対1本必要!!オニマスト!!!


    クライミングパンツの要素を取り入れてるから、

    ただのデニムでないことは言わずともわかりますよね!!!

    動きやすくて、楽ちん!!!!

    普通のデニムパンツではない、クライミングならではの良さがたまらりません!!




    先ほども言いましたが1サイズ上げたMサイズを履いてるので

    ダボッとしてますよね!

    これがいい!!




    あとね、どうしても幅広のロールアップで履きたかった!!!

    適当なロールアップが個人的にはこのコーデの肝っす☆






    DSC01662_201708061857320a8.jpg



    全体的に落ち着いてしまったカラーリング。

    なので!冷房対策の為の羽織りものを明るいカラーにするとポイントになるんですよ!!


    あえて手で持つ。

    コーデの一環として手で持つ。

    無意味ではございませんよ。

    冷房対策の上着ですからね!!!






    インナーをロンTに変えるだけで一気に秋仕様になるので

    かなりオールマイティに着こなせちゃうアイテム達です♪




    メンズスタイル好きな方、

    ワークしたい方、ぜひ参考にしてみてください!!






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    モジャ子



    STAFFWANTED.jpg






    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: Style Photo

    バカンスを満喫するBig Tスタイル。




    ぴじです!






    この写真を撮る時、はらださんがふと

    SMAPの「BANG!BANG!バカンス」を歌い始め、



    2人とも冒頭の歌詞が思い出せず、頑張って思い出していたら

    その後ずっとこの曲が頭から離れなくなって、大変でした。










    シャワーぶっ壊れ真夜中~♪

    よかった。思い出せました。





    ということで

    今日ははらださんのバカンススタイル、ご紹介しまーす!








    DSC01439_20170805163552205.jpg
    はらだ:172cm 60kg

    ALDIES 『Pripera Beret』 Gray
    ALDIES 『V Neck Big T』 Navy
    ALDIES『Please Shoulder Bag』 Orange ¥9,200+tax
    ELDORESO 『Beauty Nature Trail Pants』 BLACK Mサイズ







    DSC01441_20170805163553bbe.jpg



    お盆に泊まりがけの旅行に行く方も多いんじゃないでしょうか?

    はらださんがそんなロングバケーションを満喫できる

    スタイルを提案してくれましたよー!



    ゆったりカジュアルに着こなせるビッグT、

    そこから見える総柄のショーツの相性は言わずもがな

    バツグンです。







    ショーツの花柄とリュックのテイストも

    リンクしていて可愛いですよね~。



    ショルダーバッグ、ショーツ、リュック、それぞれ

    色がハッキリしたモノが3つも登場しますが、


    どれも他の服を邪魔したりせずうまくまとまるんです。




    それぞれ、詳しくご紹介しますねー!!











    DSC01442_201708051635558da.jpg





    DSC01449_201708051635437ed.jpg



    やっぱり始めに目に飛び込んでくるのはこの

    ショルダーバッグではないでしょうか。



    多彩な切り替え、チロリアンテープ、メインポケットだけでなく

    フロントポケットもついた、盛りだくさんな内容のこのショルダー。







    見た目もさることながら、機能性もバッチリ。


    500mllのペットボトルやら長財布など長さをとる荷物はもちろん、

    マチもしっかりあるので、ある程度幅がある荷物でも

    ガンガン入っちゃいます!





    見た目にも鮮やかで、今日のボーダーのTシャツに

    このショルダーを持ってくると映えますよね。





    このオレンジがまた絶妙な発色で、夏感を

    程よくプラスしてくれるアイテムになっています◎










    DSC01452_20170805163547723.jpg



    上はシンプルに仕立てられたVネックのビッグTで。


    ネックが深すぎず程よい感じで、

    他に着る服を選ばないところが武器のVネックです。






    しかもビッグTなので袖の風通しがよい!!!

    カジュアルに着こなせるポイントです。

    女性の方でもゆったりのVネック、可愛いですよ~





    COOLMAX素材がコットンと一緒に織り込まれているので、

    汗を素早く外へ逃がしてくれるという、またこれも機能性の高い

    アイテムなんです。



    急に汗をかく動きが多い、夏場に最適なCOOLMAX素材。




    ビッグTは一度着るとハマって抜け出せなくなります。笑

    私もその一人です。まだ着たことない方には

    ぜひ試してもらいたいアイテムです!









    DSC01445_20170805163556056.jpg





    DSC01451_20170805163546199.jpg




    DSC01450_20170805163544820.jpg



    そしてこの総柄トレイルパンツ!

    ランニングパンツなんですが、タウンユースにも使える

    ELDORESOのアイテムです。





    ランパンツでこの総柄、他になかなか出会わない

    デザインだと思います…!!

    バカンス感、ハンパじゃないです。






    履き心地も軽くストレッチも効いていて、

    薄くてコンパクトにまとめられるので

    泊まりがけのイベントや旅行なんかに持ってこい。


    まさにバカンス旅行のお供にピッタリなパンツなのです…!







    ランパンツなので、吸水性・速乾性・通気性に長けた

    高機能素材を使ってあるんですね。


    今はランニングしない方も、逆にこのパンツきっかけで

    ランニング始めるのもアリじゃないでしょうか…!笑





    見た目にも着心地にも涼しいこのパンツはこの夏必見です。










    DSC01456_201708051635509d1.jpg




    DSC01454_2017080516354950b.jpg



    ここにもバカンスなテイストを。 花柄がアロハ感を増してくれてます◎



    このリュックはドラム型でかなり容量があります。

    見た目以上にスゴイやつ。



    普段から荷物が少ない方なんかは3泊ぐらいの

    荷物も入っちゃうと思います!!





    バカンスを満喫できるビッグTスタイル。


    ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうかー!!










    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ





    STAFFWANTED.jpg






    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017