ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    Green Style☆

    名古屋店のりょうです。



    昨日の夕方のゲリラ豪雨??


    凄かったです!!


    雷も鳴って、2回ぐらいは近くに落ちたんじゃないかという

    もの凄い音が鳴って久々にビビリました!!


    今回は新作のハットを使ってグリーンをアクセントに使った

    スタイリングの紹介です。


    早速いきます!!




    DSC05315_20170810203556a05.jpg


    DSC05316_20170810203557953.jpg


    DSC05314_2017081020355448c.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Chevron Hat』 Green SIZE:M

    ALDIES 『Push Skate T』 Pink SIZE:M

    ALDIES 『Tales Field Shirt』 Bluestripe SIZE:M

    ALDIES 『Stripe Easy PT』 Green SIZE:M

    ALDIES 『Feeling Mesh Bag』 Black2

    ALDIES 『Souvenir Short Socks』 Black SIZE:Men's





    DSC05318_20170810203537212.jpg


    DSC05319_201708102035392c0.jpg




    新作のハットを早速着用してみました。


    クラウン部分が上に向かってとがった形と

    少し短めになったツバのシルエットが特徴的です。


    シーズンレスでかぶれるボディなので、

    秋冬の新作とはいえ今からでも即戦力でかぶれちゃいますよ。


    適度なボリュームがあるハットなので、

    夏のTシャツスタイルでも冬のアウターなどに合わせても

    バランスがとれるシルエットです。


    サイドにはワンポイントのスネークステッチ。




    DSC05344_20170810203632c0d.jpg




    そしてより多くの人にかぶってもらえるよう、

    サイズはS・Mの2サイズ展開!!


    さらにハット裏にはサイズ調整ができる

    アジャスターベルトを備えています。


    微妙なサイズ調整もできるので、

    基本ワンサイズが多いハットもこれならきっと

    自分に合った物を見つけられると思いますよ。




    DSC05321_2017081020354335b.jpg




    スケートボードをフロントデザインに大きく施したTシャツ。


    このデザイン男性に人気と思いきや、

    女性人気も結構高いんですよね。


    着心地のいいコットン100%の単色ボディは全部で4色展開。


    そしてフロントデザインはかなりこだわった仕様になっています。




    DSC05332_20170810203628ed9.jpg




    別生地を叩き付けたデッキデザインを

    刺繍で縁取る事で立体的な仕上がり。


    プリントにはないデザインの厚みがかなり出ていますね。


    1つのデザインに色んな技法から仕上がった

    リアルでポップなデザインは実際手に取って見てもらいたいです。




    DSC05333_20170810203629a23.jpg




    デッキにはしっかりブランドネームが刺繍で施されていて、

    実際にこんなデッキがあったらスケートボードができない

    自分でもちょっと欲しくなります。


    刺繍デザインなど多くのTシャツをリリースし続ける

    ALDIESのTシャツのクオリティ、

    ぜひ堪能してみて下さい!!




    DSC05325_201708102035445ca.jpg




    たまにはこんな小技も!!


    何気なく腰に巻いたシャツも、

    どうせならちょっとシンプルなものではなく

    柄やデザインが入っているのならよりアクセントになります。




    DSC05326_201708102035457b7.jpg




    この後ろ部分の長さのバランスがなかなか難しい!!


    正解はないのでお好みの長さに

    調整すればいいだけの話なんですけどね。


    今回はシャツのデザインを見せる為に

    少し長めに取ってみました。


    夏は、長袖シャツも着るだけじゃなくて、

    こんな感じでアレンジアイテムとして使うのもいいですね。




    DSC05324_2017081020354254d.jpg




    ちょっと出掛ける時や、

    旅行先などでも活躍してくれる

    このミニショルダーバッグ!!


    ブラックボディに2種類の柄デザインでアクセント。


    フロントポケットにはメッシュ生地を使用する事で

    メインボディに使ったリップストップの生地との変化もおもしろい仕上がりに。




    DSC05345_20170810203634819.jpg


    DSC05346_20170810203635387.jpg




    ポケットがメッシュの面も反対側の面も付いているので、

    どちらを表にして使えるのもポイント!!


    シンプルなトップスの時なら柄面を前に、

    柄のトップスなどと合わせるならメッシュポケットが

    前に来るように使って楽しむのもアリですよ。




    DSC05327_20170810203547ab6.jpg


    DSC05329_20170810203550982.jpg


    DSC05328_2017081020354829f.jpg




    夏にはいても充分涼しいロングイージーパンツ!!


    風通しもよくスリムなシルエットは

    履き心地はイージーながらも、


    トップスを選ばず合わせやすいパンツです!!


    スニーカーで合わせたり、スポーツサンダルやデッキシューズなど

    と合わせたりマルチな活躍をしてくれますよ。



    DSC05330_2017081020355158d.jpg




    ボディのストライプデザインとは別に

    サイドには太めのラインを施す事で

    トラックパンツのような使い方もできちゃいます。


    スリムなシルエットに加えてストライプデザインは

    よりレッグラインをスリムで綺麗に見せてくれるのも特徴的。




    DSC05331_201708102035532f8.jpg




    パンツの裾部分にはリブを施す事で、

    ボリュームあるスニーカーなら適度なたまりを作ってくれたり、

    サンダルなどと合わせても裾をひきずる心配もありません。


    足首をキュっとリブで締める事で

    より綺麗なレッグラインをみせてくれるんですね。



    このイージーパンツ、

    あまりのはき心地の良さに

    色違いで2本ゲットされる方もいるほど人気のアイテムです。


    まだチェックされていない方はこのお盆休み期間、

    ぜひ各お店でチェックしてみて下さいね。



    今回のGreen Style、1つのスタイリングの中に

    同じカラーのアイテムを2つ入れる事で

    よりまとまったスタイリングになりますよ。


    ぜひ参考にしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    Category: Style Photo

    ネイビーアイテム×ベージュワンピ!




    ぴじです!





    スイカバーが好きすぎます!!!

    夏は毎日食べてます。





    そして9月頃に姿を消し始め、

    ストック買いするもそのストックも底をつき、




    涙ちょちょぎれながら最後の一本を噛みしめる、

    というのがここ何年かの恒例行事です。





    通年販売を望んでる人多いと思うんですが…!

    署名集めたいぐらい。









    さて!


    今日はネイビー×ベージュのワンピーススタイル!

    ご紹介しまーす!







    DSC01676_20170807162124425.jpg
    ぴじ:158cm

    ALDIES 『Light Cap』 Navy ¥4,600+tax

    ALDIES 『Vogue OP』 Beige ¥12,500+tax

    ALDIES 『Solar Ruck』 Navy





    DSC01678_20170807162126824.jpg





    DSC01695_2017080716212045e.jpg



    総柄ワンピースにネイビーの小物たちで

    合わせたスタイルにしてみました。





    ネイビーの小物、使いやすくどんな服装にも

    合うのはもちろん、夏だと涼しさを感じるポイントに

    なってくれるのも魅力的なんですよね~。




    そしてこのワンピースの何がいいかと言いますと…




    ギャザー!!



    ギャザーがたっぷり入っていて

    シルエットがすごくキレイに見えるんですよ。





    腰より高めの位置から切り替えられているので、

    こんな感じでロースニーカーと合わせても

    ベタッとならず、足を長く見せてくれる

    効果もあるんですよ…!!!










    DSC01687_201708071621336b6.jpg





    DSC01684_201708071621322c5.jpg





    DSC01697_2017080716212151a.jpg




    ギャザーがたっぷり取られていると

    風になびいたとき、歩いている時なんかの

    スカートの揺れ方がすごく可愛いんですよね。


    シルエットは大事ですからね!




    さらに薄手で少し透け感のある生地なので、

    春から秋までながーく着られますよ!



    一切ゴワついたりせず、肌にあたる感じもサラッとしていて

    ストレスフリーなのもまた嬉しい。




    幾何学模様のような、万華鏡のような、花柄のような…!

    不思議なデザイン、なかなか他では

    見かけないんじゃないでしょうか!





    普段使いにも、アクティブに動く日にも、、、

    パーティなんかにも似合うマルチなワンピース!!









    DSC01698_201708071621239cc.jpg





    DSC01683_20170807162130e5c.jpg





    DSC01688_20170807162135ee6.jpg




    ネックはゆったり広めで窮屈さゼロ!


    しかも、切り替えのカラーになっているんですよね~。

    首まわりをすっきり見せてくれる

    ありがたいポイントなんです。






    サイドポケットもついてますよ!


    ワンピースって、ルンルンで買って初めて着たときに


    あれ、このワンピース ポケットないやつや…


    ってテンション落ちることありますからね!!!笑



    小物ポンポン入れちゃって下さい!




    ワンピースにポケットがついてるのはかなり高得点だと思います◎












    DSC01691_201708071621167e8.jpg





    DSC01692_20170807162117ffe.jpg





    DSC01689_20170807162114ae2.jpg



    そしてそして、ネイビーアイテムの登場です。



    リュック部門から選出されましたこのリュック、使い勝手のいいアイテムです!






    背負った時に目につくのはやっぱり左右にある

    サイドポケットですよね。




    iPhoneが簡単に入るほどのサイズになっているので、

    携帯を入れても良し、充電器をいれても良し、


    いろんな使い方が出来るサイドポケットです。






    ショルダーベルトに付けられたチロリアンテープも

    また模様がかわいいんですよこれが…!!




    リュック全体の形も長めでスタイリッシュなイメージに。

    ネイビー、パープル、ブルーが重なって可愛い色合い…!

    涼しげで夏にぴったりの色合いです。










    DSC01681_2017080716212704f.jpg





    DSC01682_20170807162129084.jpg




    そしてそして、ネイビーアイテムの登場であります。


    まずはキャップ部門から選出されました、ライトキャップ。




    ツバが真っすぐで広めに取られているタイプのキャップで、

    ストリートなテイストをプラスしてくれます。





    日差しは天敵ですからね!!!特に夏はツバが長いとありがたいです。




    正面右にスネークステッチもしっかりありますよー!

    ネイビー地に白のヘビ君がいいアクセントに

    なってくれている逸品です。



    ネイビーアイテム、ラブです!笑






    ネイビー小物とベージュワンピースの組み合わせ、

    いかがだったでしょうか!




    ぜひ、ご参考までに~





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ





    STAFFWANTED.jpg





    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  








    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作入荷!!!Vegetation Cap!!




    ども!モジャ子です!!

    世界陸上見てると

    この髪型いいな~って思う外国人選手がたくさん出ててるんですよ。

    フェリックスいいな~~!




    今日も新作が入荷したのでさっそくご紹介します!

    ALDIES


    Vegetation Cap

    DSC01797_20170810144608ae6.jpg









    Black

    DSC01782_20170810141939bda.jpg
    はらだ(172cm・60kg)
    ALDIES 『Scrawl Big T』 Navy Mサイズ



    DSC01795_2017081014193781d.jpg




    オリジナルシルエットの総柄Capです。


    海外で探し出してきたファブリックを使用しているこだわりのアイテム。




    深めにかぶれるので風が吹いても飛びにくい。

    フェスなどのイベントで使用するにはもってこいですよ。


    柄が映えるのでシンプルなスタイルに取り入れるとアクセントになるし、

    カラフル、柄スタイルでもしっかり馴染んでくれます。





    ノスタルジックな柄具合がどんなスタイルにもハマってくれるんですね。






    DSC01784_20170810141942386.jpg


    DSC01785_20170810141930ecb.jpg


    DSC01783_2017081014194002d.jpg





    DSC01786_20170810141932df5.jpg

    DSC01787_20170810141933e79.jpg





    フロントにはキャッスルタグを大胆に施してあり、

    サイドにはスネークステッチも施してあります。

    どちらもファンが大好きなポイント。


    ど真ん中にでっかいタグとか大胆でカッコいいですよね~。




    頭の大きさ気にせず誰でもかぶれるよう

    スナップバックがあるのも特徴。

    被らない時はバッグのショルダーとかにつけちゃうことも出来るちゃうんですよ。






    ツバは長すぎず短すぎずの丁度いい長さ。

    ボディとの切り替えも可愛いでしょ。

    てっぺんのポッチもツバと同じ生地を使用しているんですよ。




    DSC01794_201708101419368b7.jpg





    裏側にブランドタグ。

    見えないような細かいところにもこだわり満載です。








    他のカラーはこちら







    Green

    DSC05225_2017081020543124c.jpg
    りょう(171cm・55kg)
    ALDIES 『Chain T』 Black Mサイズ




    DSC05227_2017081020543179e.jpg


    DSC05228_20170810205428be2.jpg




    どちらも全然違う柄。

    総柄Cap探してた方、ぜひですよ。


    お店でかぶってみてくださいね。


    お待ちしてます。

    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    モジャ子




    STAFFWANTED.jpg






    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017