ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】再入荷!Tweed Beret!



    はらだです!


    私事ですが、誕生日を迎えまして!


    スタッフやお客様からも色々頂きまして!


    この場を借りて、お礼を言わせてください!


    あざす!


    ぼくからのお返しは嬉しい再入荷の情報です!


    こちらです!




    ALDIES

    Tweed Beret


    DSC04792_20171013141714130.jpg



    ツイード素材のベレー帽。


    大反響のアイテムが嬉しい再入荷でございます!


    リリース度に素材や柄が変わるのでいくつか持っている人が多いアイテムです。


    コンプする方もいるくらいですからね~




    Nayy


    DSC04767_2017101314171671d.jpg
    はらだ:172㎝・60㎏
    ALDIES 『Aldies Big Sweat』 Green



    DSC04769_2017101314171759c.jpg


    通常のベレー帽と違うのは“深さ”

    しっかりフィットする安心感、

    形を自分で決められるなど、

    いいところがたくさんあるんですよね~


    ベレー帽に抵抗がある方、かぶったことのない方にも、

    ぜひかぶって頂きたいベレー帽になっています。







    DSC04772_20171013141707b42.jpg


    DSC04773_20171013141701c9f.jpg


    DSC04770_201710131417057b4.jpg


    ボリューミーなシルエット、

    そして今回はツイードの生地を採用することにより

    カジュアルなスタイル、シックなスタイル、

    色々なテイストでかぶって頂けますよ。


    ツイードらしい温かい風合い、

    粗めな生地感の雰囲気などはこの生地ならでは。



    ベレーに珍しいパネルで構成されている仕様なので、

    頭にフィットしやすくなっていますよ。

    パネル構成ならではのシルエットも特徴的です。


    サイドにはスネークステッチも施されています。









    DSC04795_20171013141704079.jpg


    DSC04793_20171013141703014.jpg


    頭周りはゴム仕様になっていて、

    頭の大きさ関係なくフィットしてくれます。


    ブランドタグが施されてるのもさりげないポイントになっています。



    普段は見えないところなんですが、

    裏生地のペイズリー総柄も人気な部分です。


    こちらも毎回違う生地で仕立てているので、

    ファンの方には楽しみの1つになっていると思います。



    全部で4色。


    Black


    DSC04774_201710131416520a5.jpg


    DSC04780_2017101314165311d.jpg
    モジャ子:165cm
    ALDIES 『Tricolore Shirt』 Navy Sサイズ










    Ivory


    DSC04786_201710131416360ed.jpg



    DSC04790_20171013141645e7a.jpg










    Gray


    DSC04783_2017101314164344d.jpg



    DSC04785_201710131416350fe.jpg


    今がチャンス!

    店頭でもお待ちしています。

    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    はらだ


    STAFFWANTED.jpg







    ブログ用営業日カレンダー2017年10月




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: ALDIES

    【ALDIES】再入荷!!Tweed A Cap!!

    名古屋店のりょうです。



    人気のあのキャップが再び登場!!


    サイズが欠けていて諦めていた方、

    欲しいカラーがなくて断念された方には朗報ですよ!!



    待ちきれない方の為に早速紹介しちゃいますね!!




    ALDIES

    Tweed A Cap

    Black

    DSC07330_20171013131139c95.jpg
    りょう(171cm・55kg)
    ALDIES 『Scissors Denim JK』 Blue Mサイズ 
    ALDIES 『Meta Wide Shirt』 Green Mサイズ 




    DSC07333_20171013131140b6c.jpg




    シルエットはツバが短く、

    クラウン部分はゆったりめな

    オリジナルシルエットのキャップ。


    ボディには秋冬の定番素材でもあるツィード生地を採用。


    シックなブラックをベースに

    グリーンとグレーのラインが入ったチェック柄のボディは、

    秋冬のスタイリングにも合わせやすいデザインになっています。




    DSC07326_2017101313113439b.jpg




    フロントパネルにはブランドネームから”A“を

    厚盛りの刺繍で浮かびあがるような立体感ある仕上がりに。


    ブラックボディにシルバーの糸で施された”A“は

    プリントなどでは出せない存在感!!




    DSC07334_20171013131142cf8.jpg


    DSC07335_20171013131143adf.jpg




    サイドやバックから見ると、

    クラウン部分のボリュームや、

    ツバの短さがわかってもらえると思います。


    フロントの”A“にたいして、

    サイド部分には忘れてはいけない、

    ゴールドのスネークステッチ!!


    今回はスナップバック仕様ではないので、

    バックショットはかなりスッキリとしたデザインになっています。




    DSC07328_20171013131135d5e.jpg




    ツィード地なのでもしかしたら暑く蒸れそうじゃないかと思った方、

    大丈夫です、しっかり各パネル毎に『穴がかり』を施す事で、

    蒸れにくい作りになっていますから。


    かぶってもらうとシルエットとボディの素材が合わさり、

    BBキャップとはいえストリートな雰囲気というより、

    クラシカルでカジュアル感の方が強い印象になりますよ。




    DSC07325_20171013131132eca.jpg


    DSC07323_20171013131131c12.jpg




    キャップの裏側にはブランドのスモールタグが

    施されています。


    そしてこのキャップは2サイズ展開に加え、

    裏側にはサイズ調整ができるベルトが付いています。


    裏側に付く事でボディデザインが

    スッキリとした印象になるんですね。


    クラシカルな雰囲気漂うこのキャップ、

    メインカラーによってボディのデザインや

    スネークステッチのカラーが異なります。



    他の3色がコチラ!!



    Navy

    DSC07313_20171013131125ce0.jpg




    DSC07314_2017101313112781e.jpg




    Ivory

    DSC07316_201710131311284e4.jpg


    DSC07317_20171013131129741.jpg




    Gray

    DSC07311_20171013131146b0d.jpg


    DSC07312_20171013131148d7a.jpg



    ストライプデザインやチェック柄など、

    いずれもシックなデザインは、

    世代・性別問わずかぶりやすくなっています。



    この再入荷の機会をお見逃しなく!!


    ぜひ各店舗でチェックしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年10月    







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg




    Category: Style Photo

    秋のパーカーStyle☆

    名古屋店のりょうです。



    最近気になっていたスーパーファミコンミニ、

    もう発売になっていますがどこにも売ってないですね。。。


    実は普通に買えるんじゃないかと思っていた

    自分の考えの甘さを悔います。


    もし見かけた方がいましたらご一報を!!


    さて今回は秋のパーカーStyleの紹介です。


    早速いっちゃいます!!



    DSC07246_20171012182309c58.jpg


    DSC07249_20171012182312651.jpg


    DSC07248_20171012182311fa9.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Mountain Hat』 Gold

    ALDIES 『Rib Switching Big Parka』 Green

    ALDIES 『Stretch Jog PT』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Fold Flap Ruck』 Pink

    ALDIES 『Heather Socks』 Black SIZE:Men's





    DSC07191_20171012182314a1a.jpg




    最近では毎日かぶっているんじゃないかというぐらい

    自分もお気に入りの新作マウンテンハット!!


    リボンもなくブラックボディのシンプルなデザインですが、

    これだけの存在感は唯一無二的な存在です。

    クラウン部分には不規則な凹凸、

    これは自分でカタチを自由にできるんですよ。

    つぶしたり、のばしたりsるだけでまた印象もガラっと変わります。




    DSC07192_20171012182315e23.jpg



    フリーサイズですがハット内側に付いたアジャスターベルトで、

    サイズ調整もできるので、

    なかなか今まで自分にサイズが合うハットがなかった

    という方にも嬉しい仕様。


    シックな装いながらも遊び心あるこのハットは、

    パーカーやスウェットなどのカジュアルなスタイリングから、

    シャツとジャケットのようなちょっとフォーマルな雰囲気まで

    幅広いスタイリングで活躍してくれるのでオススメです。




    DSC07197_20171012182253e60.jpg


    DSC07199_20171012182254245.jpg


    DSC07201_2017101218225696b.jpg




    一枚のパーカーにこれでもかというぐらい、

    色んなこだわりのデザインが詰まった仕上がりのパーカー!!


    上に何かを羽織ってデザインを隠してしまうのがもったいないぐらい。


    シルエットはフリーでビッグシルエットになっています。


    なので、男性女性問わず着た人なりに馴染んでくれるのも

    特徴の一つ。


    パーカーの一番のポイントといえばフードデザイン!!
     



    DSC07194_20171012182318305.jpg



    かなりざっくりとしたボリュームのあるシルエット!!


    これだけボリュームがあれば、

    首周りも温めてくれるので、

    デザインだけでなく防寒性にも過ぎれています。


    さらにパーカーではあまり見かけない立ち襟仕様!!




    DSC07193_20171012182317d83.jpg


    DSC07195_20171012182250c5f.jpg



    普通のパーカーに比べて、

    首に直接風が当たりにくいので

    風が強くなるこれからの時期には嬉しいです。


    フードのボリュームと立ち襟仕様だけでも、

    だいぶ首元は暖かいですけどさらにもう一つ。


    裏地にはボアフリースを採用。


    フードだけでこれだけの備えがあれば、

    ネックウォーマーなどする必要もありませんね。




    DSC07202_2017101218225703b.jpg



    胸にはワンポイントのスネークステッチ。


    切替えデザインは施されいますが、

    基本無地のボディになるので、

    リュックのチロリアンテープが施された

    ショルダーベルトもしっかりアクセントになりますね。


    そしてパーカーといえばカンガルーポケット!!

    ただここはボディとは違う素材で切替えてあります。




    DSC07203_20171012182258311.jpg



    そのモコモコした柔らかい肌触りは、

    寒い時期ならポケットに入れた手が出せなくなりますよ。


    フード部分はネックウォーマーがいらないって言いましたけど、

    このポケットがあれば手袋もいらないかもしれませんね。


    実際ジャケットやベストなどにも使われる素材ですから、

    かなり暖かいですよ。


    そしてアイテム名にもあるリブの切替えデザイン!!




    DSC07204_201710121823009bf.jpg



    袖と裾のリブ、カラーが切り替えられているのは

    さすがに見ればわかりますよね。


    ただ良く見るとリブが2重に施されているんですよ。


    袖・裾共に大きめなリブの下に細くリブが付いているのに気付きましたか?


    実際言わなければ気付かないさりげない部分には、

    かなりこだわりを感じるデザインになっています。


    袖部分はスリムになっていて、

    胴回りはゆったりめなオリジナルシルエット。

    裏毛仕様でそこまで厚い生地ではないので、


    今の時期なら一枚でちょうどいい厚さです。


    今の時期出掛ける時、何を着るか迷った時には

    このパーカーが今まさにちょうどいい時ですよ!!




    DSC07208_20171012182305e95.jpg


    DSC07209_201710121823063bc.jpg


    DSC07210_201710121823088ec.jpg



    夏のモデルも好評でしたが、

    秋冬のニューモデルとして新色で登場した

    オリジナルイージーパンツ!!


    伸縮性の高いストレッチ素材を使っているので、

    自転車などに乗ってもノンストレス。

    薄手のストレッチ素材をつかったスリムなシルエットは、

    シーズンフリーではけるパンツです。


    夏は一枚ではいて、

    冬にはスパッツなどをインナーにはいても伸縮性の高いボディは、

    しっかり足に馴染んでくれます。

    イージーパンツですが綺麗なスリムなレッグラインは

    スポーティにもなりすぎないパンツです。


    このはき心地、ぜひ体感してみて下さい!!




    今週末からまた気温が下がる天気予報でも言っていたので、

    みなさん風邪などには気を付けましょう。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年10月    







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg




    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017