ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作入荷!Waist 2Way Ruck!





    ぴじです!

    またまた機能性がすごいリュックが届きましたよ。

    ご紹介します。



    ALDIES

    Waist 2way Ruck


    Black



    DSC08987_20171201123817d30.jpg


    DSC08984_20171201124550567.jpg



    DSC08983_2017120112454848c.jpg
     
    りょう:171cm・55kg
    ALDIES 『Mountain Hat』 Gold
    ALDIES 『Blow Nel Shirt』 Beige Mサイズ
    ALDIES 『Shaft Sarouel PT』 Olive Mサイズ




    DSC08989_20171201123821036.jpg


    DSC08991_20171201123822b9c.jpg


    ウエストバッグとリュックの2Wayバッグです。



    簡単にウエストバッグからリュックへ、リュックからウエストバッグへと

    変形するバッグになっています。





    ウエストバッグとしても大きめで使い勝手のよいサイズ感。

    リュックとしても、普段使いできる容量の大きさを兼ね備えています。



    リュックで旅行先に出発、荷物はいったん宿泊先において

    その旅行中はウエストバッグのほうで行動したり。






    はたまたウエストバッグで軽快に出発、

    リュックに変形させてお土産をたっぷり持ち帰ったり。



    シーンに応じて使い分けが出来る、

    圧倒的な機能性の高さがポイントのリュックです。


    詳しくご紹介します。



    DSC09041_20171201123841083.jpg




    ウエストバッグ時には、フロント手前のポケットとメインポケット2つが使える仕様

    メインポケットはガバッと開いて荷物が入れやすくなっております。





    DSC09040_2017120112384035e.jpg



    500mlのペットボトルも入る横の広さ。


    財布、携帯、ポーチも余裕でポンポン入れられるので、

    日常使いに丁度いいサイズ感ですよ。




    DSC09038_20171201123838504.jpg


    中には小分けのジップポケットもついています。


    絡まりやすそうなコード類なんかはここへ。


    メッシュになっているので何が入っているのか

    一目で分かるのもありがたいですね。








    DSC09031_20171201123827243.jpg



    手前にある小ポケットも出し入れがしやすいんです。


    ポケットティッシュや、携帯充電器などに向いているサイズ感ですね。






    DSC09036_20171201123835445.jpg


    そして、肩から斜めにかけたときに取り出しやすい位置にも

    小分けのポケットがひとつ施されていますよ。



    すぐに取り出したいカギ類なんかいいですね~!






    DSC09035_20171201123834f88.jpg


    そして、アクセントになっている太いラインのファスナーを開ければ

    収納されたショルダー部分とリュックのボディ部分がお目見え。







    DSC09030_201712011238254e0.jpg



    DSC09029_20171201123824428.jpg


    簡単にリュックに変身しちゃう、ALDIESの中でも一風変わったアイテムです。


    ラインやフラップ部分で切り替えられた

    どこか80'sを感じるカラーリングがなんともたまりませんね。







    DSC09042_20171201123853543.jpg


    もちろん、ALDIESのシンボル、スネークステッチも

    目につく位置でアクセントになって可愛いですね。







    DSC09033_20171201123831d3b.jpg




    フラップからジョイントでメインポケットへのアクセスができます。



    巾着のように入口を搾るタイプになっているので、中の荷物の大きさによって

    柔軟に対応してくれます。






    DSC09032_20171201123828416.jpg




    2Wayのうちの1つ、なんてあなどることのできない

    容量の大きさとマチの広さ。


    幅のある荷物でもらくらく入れることが出来ますよ。



    ウエストバッグにする際は、ショルダーのベルトを畳んで

    フラップ部分をぐるぐるぐるっと回して畳み込んでいくと

    ジップ部分にスッポリと収まります。







    カラーは全部で4色。


    Green Purple Black は直営店限定ですので

    お店にじっくり見に来て頂けると嬉しいです。



    Navy

    DSC07524_201711301346290d8.jpg
    ぴじ:158cm
    ALDIES 『Safe Era Cap』 Gray
    ALDIES 『Talkin' Big Sweat』 Black
    ALDIES 『Climbing Short Pants』 Multi2 XSサイズ
    ELDORESO『Glossy Spats』BLACK


    DSC07526_201711301346306e1.jpg




    DSC07527_201711301346317d6.jpg












    Purple


    DSC08963_20171201123815585.jpg




    DSC08964_20171201123816806.jpg



    DSC08962_20171201123814f8e.jpg
    りょう:171cm・55kg
    ALDIES 『Mountain Hat』 Gold
    ALDIES 『3D Eye Long T』 Navy Mサイズ
    ALDIES 『Bjork Pants2』 Gray Mサイズ



    DSC08959_20171201123843a03.jpg











    Green

    DSC07545_20171130134633ea3.jpg
    モジャ子:165cm
    ALDIES 『Cutout Coach Jacket』 Gray Mサイズ
    ALDIES 『Workout Over All』 Navy Sサイズ



    DSC07547_201711301346346fa.jpg




    DSC07550_201711301346361b4.jpg



    見事なトランスフォームを遂げるこのアイテム。

    ぜひ店頭に見に来てくださいね!


    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ




    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg





    Category: Style Photo

    冬フェスに行きたいスタイル!!


    ぴじです!


    寒くなって本格的に冬ですね…

    冬と言えば!

    鍋!スノボ!いやいや、フェスです。


    冬フェスに行きたいです。



    というわけで、今日は冬フェススタイルをお届けしますー!







    DSC07060_20171124194131919.jpg
    ぴじ:158cm
    ALDIES 『Safe Era Cap』 Black
    ALDIES 『Leymah Shoulder Bag』 Navy
    ALDIES 『Cutout Coach Jacket』 Gray Sサイズ
    ALDIES 『Ollie Parka』 Lime Sサイズ
    ALDIES 『Counter Short PT』 Multi XSサイズ
    ALDIES 『Settle Down Spats』 Black



    DSC07062_20171124194132bd1.jpg


    冬のフェスは、たとえ屋内開催でも

    かなり外を歩かなきゃいけないパターンもあるので、寒さはあなどれません。

    たまに冬でも野外のフェスがありますが、そんなときはもう!

    このコーチジャケットにお任せです。



    特に音楽フェスだと動きやすさ重視で行きたいので、

    軽さと暖かさどちらもを持ったコーチジャケットが合うんですよ。



    ショーツも動きやすさかつ季節感のある、クライミングショーツにしてみました。


    詳しくスタイルをご紹介します~!





    DSC07067_2017112419412223c.jpg




    DSC07064_20171124194117c47.jpg


    今回アウターにしたこのコーチジャケットは、中に

    パーカーやスウェットをガンガン着こめるので、1枚持っておくと

    何かと便利なんですよね。



    スナップボタンで着脱が楽なのもありがたいですね。

    暖かいのに軽く、かさばらないので、

    なるべく荷物を少なめに持っていきたいフェスにピッタリ。



    バックの和柄のようなプリントも相まって、かなりストリートなテイストで

    着て頂けます!



    DSC07068_2017112419412155f.jpg


    ちょっとコーチジャケットのストリート感をお借りして、笑

    中に着たパーカーもオーリーにしてみました。


    ベロア刺繍の独特な素材感が、秋冬の季節感を

    さらに増してくれています◎



    ネックはしっかりと詰まっていてボリュームもあるので、

    会場に着くまでの屋外でも、これならしっかり

    寒さから守ってくれます。


    もっとスケーター感のあるスタイルに近づけたい場合は

    フードの紐を結ぶのもいいですよ~!





    DSC07072_20171124194130f63.jpg





    DSC07065_20171124194118ac2.jpg


    フェイクファー仕様のショーツは見た目もふわふわで

    この時期のライブやイベントなんかにオススメしたいアイテムです。


    ふわふわで、、、と言っても、裏地はメッシュ生地になっているので

    ガンガン体を動かす日でも、熱がこもりすぎず丁度いいんです。



    私は音楽フェスではかなりガチガチに

    タイムテーブルを決めていきたいので、笑

    ときには会場内を走ったりすることもあるんですが、

    ショーツ+レギンスがやはり1番動きやすいなぁ~と思います。


    レギンスは履いたことない、って方にも

    ぜひ挑戦してほしいです!




    DSC07073_20171124194126358.jpg




    DSC07078_20171124194130fed.jpg





    DSC07075_201711241941274f5.jpg
    ALDIES 『Cutout long T』 White Mサイズ


    会場内ではアウターとパーカーは脱いで、このロンT1枚で動こうかな~と思います。

    普段はSサイズがジャストサイズなんですが、

    今回はちょっとストリート要素を強めにしたかったので、Mサイズで着てみました。

    さりげなくスリーブに入った柄はアウターと同じシリーズで

    揃えてみました。可愛い…!!




    DSC07070_2017112419412431c.jpg





    DSC07066_201711241941198a9.jpg

    会場内でのバッグは携帯、財布、小さい小物があれば

    OKなので、今季の中でも1番コンパクトに収まりそうなものを

    選んでみました。

    キャップも刺繍に加えてALDIESのゴールドの刺繡が際立ちますね~。




    冬フェススタイル、いかがでしたか~!

    もう行くフェスがいくつか決まってる方もいるはず…

    お店にぜひ見に来てくださいね!

    お待ちしています。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    ぴじ


    STAFFWANTED.jpg







    ブログ用営業日カレンダー2017年12月<





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    Category: Style Photo

    ビッグシルエットのアイテムでルーズStyle☆

    名古屋店のりょうです。



    12月になりましたね。

    月並みの言葉ですけど2017年もあと1カ月ですよ!!


    これも毎年言ってる気がしますが、

    1年経つのが早い!!


    ただ今年は例年に比べ、

    ちょっと暖かい気もします。


    そんな気候のせいもあるのか、

    今季はライトアウターやスウェットなど

    この時期でも探されている方が多い気がします。


    というわけで今回はそんな人気アイテムでのスタイリング!!



    DSC08930_20171130150749505.jpg


    DSC08932_20171130150752f07.jpg


    DSC08931_2017113015075161a.jpg




    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『Fluffy Fur Hat』 Brown SIZE:M 

    ALDIES 『Ultra Large Zip Parka』 Pink SIZE:M

    ELDORESO 『Glossy Long T』Pink SIZE:M

    ALDIES 『Double Piece Big Sweat』 Purple

    ALDIES 『Thick Climbing PT』 Brown SIZE:M

    ALDIES 『Polka Helmet Bag』 Purple




    DSC08921_20171130150739832.jpg



    ハットは完全に冬仕様!!

    エコファーボディで作られたこのハットは、

    見た目もさることながら実際にかぶっても暖かい!!


    このボリュームなら誰もがその防寒性を

    疑う事はないですよね。


    筒状の高さのあるシルエットは、

    素材と共にインパクトも大です!!


    冬のボリュームあるアウターにも

    その存在感は負けませんよ~。


    今冬はファー帽子やフライトキャップなどトレンドで

    かぶられている方も多いですが、

    そんな人たちと差を付けるなら、

    このファーハットをセレクト知ることをオススメしちゃいます!!




    DSC08935_20171130150757f23.jpg




    ハットながらもS・Mの2サイズ展開。

    さらにハット裏側には

    サイズ調整ができる

    アジャスターベルトを備えているので、

    少し大きめでも自分の頭にフィットさせる事ができちゃいますよ。


    普段、見慣れないデザイン&シルエットなので、

    気になっている方はぜひ一度各店舗で

    お試し下さい。




    DSC08914_20171130150801df7.jpg


    DSC08915_20171130150803821.jpg


    DSC08917_20171130150734fc1.jpg




    まだ日中など暖かいこの時期には

    このスウェットジップアップパーカーがアウターとして

    大活躍してくれます。


    素材はスウェット地を使っていますが、

    一般的なスウェットパーカーと決定的に違うのが、

    ワイドボディになっているシルエット。


    ビッグスウェットやプルオーバーのパーカーなどは、

    ビッグシルエットでリリースされてきましたが、

    ジップアップはかなり珍しい!!


    寒い時期はインナーなどに使われる事の多いパーカーですが、

    これだけワイドなシルエットなら、

    インナーを着込めばアウター感覚でも使えちゃいますよ。




    DSC08922_201711301507406e7.jpg




    胴回りや袖などゆったりとしたシルエットなら、

    もちろんフードもビッグです!!


    自分がフードをかぶると

    完全に頭がすっぽり中に納まります。


    このファーハットをかぶったままでも

    かぶれちゃいますからね。




    DSC08919_20171130150737bf4.jpg




    身幅が73.5cmもあるこのパーカー、

    肩部分はあえておとして着る

    ドロップショルダー仕様。


    独特なゆるさと、

    肩幅のあるない関係なく着れるのが

    嬉しい仕様です。


    実際カットソーなど肩の位置を気にされる方は、

    結構いらっしゃるのでこのパーカーなら

    気にせず羽織れますよ。



    そしてインナーに着たのはビッグスウェット!!




    DSC08924_201711301507423ea.jpg




    ビッグシルエット同士のレイヤードなので、

    お互いのシルエットをくずさず

    相性もいいんです。


    少しゆるめになった首元には、

    総柄のカットソーを中に着込み、

    少しだけみせてアクセントに。




    DSC08918_20171130150737d80.jpg




    インナーにしてもこれだけ存在感のある

    フロントデザインのビッグスウェット。


    ご存知の方も多いとは思いますが、

    ボディ全体に刺繍デザインが施されているデザイン、

    そのうちの1つしか見えていないのに・・・


    上に何も羽織らなかったらどうなんだろう・・・

    と思った方も少しはいてくれる事を信じて、

    脱いじゃいましょう!!




    DSC08925_20171130150743467.jpg




    フロントには大きな木に、

    色々な花が咲き、

    枝には見た事もないような、

    色彩鮮やかな鳥が止まったりと

    幻想的な自然の世界が表現されています。


    葉の色もよく見ると2色で表現されていますね。




    DSC08926_2017113015074565c.jpg




    肩・袖にも花柄や、

    古代の文様を感じさせる

    デザインが刺繍で施されています。


    フロントデザインだけでも充分贅沢な感じもしますが、

    袖と肩部分に加え、まさかの背面にも刺繍!!




    DSC08927_20171130150746aaf.jpg




    花柄に加えピ-スサインが2つ!!


    フロントの幻想的な雰囲気から、

    一気にポップな印象になっていますね。


    このピースサインには他の刺繍デザインにはない光沢のある

    ベロア生地を使ってより立体的にデザインされています。


    様々なデザインが1枚のスウェットに、

    刺繍で表現された豪華な仕様、

    まだチェックされていない方、

    これは今季はずせませんよ!!




    DSC08934_20171130150756e4b.jpg


    DSC08933_2017113015075421c.jpg




    もう一度パーカーに話を戻しますね。

    ジップはWジップ仕様になっています。


    裏毛仕様なので、裏起毛のスウェットに比べ、

    一年を通して長く着る事ができますよ。


    裏起毛だと暑かったりするのも、

    裏毛しようならTシャツの上からもサラッと

    羽織れれたりしますから。




    DSC08928_20171130150748b40.jpg




    お尻部分が完全に隠れるこの着丈の長さは、

    女性ならワンピースかんかくでも使えそうですよ。


    サイズはS・Mの2サイズ展開。

    S/Mとかなりサイズに差があるので、

    ぜひゲットされる前には一度ご試着を!!




    DSC08912_20171130150759da9.jpg


    DSC08913_20171130150800e4e.jpg




    オリジナルのクライミングパンツシリーズから、

    今季はワイドシルエットが新登場。


    アンクル丈で、もも周りはゆったりしていながらも

    裾に向かってスリムになるテーパードシルエットが

    特徴的なこのパンツ。


    コシのあるしっかりとした生地は

    はいていくうちに自分の足に馴染んでいきます。

    実際自分もはいていますが、

    だいぶいい感じに柔らかくなり

    はきやすくなってきていますよ。


    サイドからみたシルエットが特に綺麗なこのパンツ、

    単色ボディーでウェスト部分はゴムとチロリアンテープ付のベルトで

    幅広いサイズ調整ができるイージー仕様になっています。


    最近ではトレンドアイテムとしても取り上げられる事の多い

    ワイドパンツ、この冬チャレンジしてみませんか??



    残り一ヶ月、

    やり残した事がある方は

    今年中に済ませちゃいましょう!!





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年12月       







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017