fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】ショートウォレット!

    虫って凄いっすねって最近思います!

    家の玄関の目の前に、クモの巣が張ってたんです!

    邪魔くさいし、万が一あいつの罠にかかって食べられてしまっては敵わないので、ライターであぶって壊しておいたんです!

    良しこれで一安心だと思ってたら、翌日また同じ所に張ってあったんです!

    おいおいウソだろと!

    ついに俺は同じ日を2度過ごすという、タイムトラベルを体験してしまったのかと!最初はそう思いました!

    でも違ったんですね!

    良く見ると前日とは、巣の細かいディティールが違っているんです!

    はー!1日でコレを作り上げますか!スパイダーは!

    なんていう仕事の速さ!そしてなんという美的センスの持ち主!

    ありがとう!クモ!!







    僕の貴重な体験は置いといて、ALDIES新作のショートウォレット『Stripe Wallet』をご紹介します!











    45050336[1]
    ・ALDIES『Stripe Wallet』YELLOW ¥6,300






    45050258[1]
    ・「GREEN









    45050282[1]
    ・「BROWN










    45050300[1]
    ・「BLUE








    ターポリンという防水生地を使用した3つ折り財布です!

    密封はしていない為、完全防水ではありませんが、汚れや水に強い生地を使用する事でアクティブに使用出来るように仕上げています!

    今季はターポリンでは珍しい、ストライプ柄の生地を使用しています!

    ポケットにマルっと収まる扱いやすさもポイントの一つです!









    R0076592.jpg


    フロントにはALDIESスネーク刺繍!

    話によると、ヘビは金運的にも良いみたいです!!

    ターポリンのやや光沢のある生地感もNICEです!









    R0076588.jpg


    裏面は3Dデザインの生地を使用しています!

    見る角度によって動きがあり、浮き出て見えるデザインです!





    R0076590.jpg
    R0076589.jpg
    R0076591.jpg




    ちょっと写真だと解りづらいかもしれませんが、相当良い感じですよ~!

    この遊び心、POP感、珍しさ!!!

    最高です!










    R0076594.jpg
    R0076593.jpg



    マジックテープ式のフラップを開けるとまず目に飛び込むのが、このカラフルストライプ多目的収納!

    小銭でもカギでもカードでも!

    1番取り出しやすい位置ですので、最も使う物を入れると良いと思います!!












    R0076597.jpg


    更にガバット開くと現れるのが、メッシュ収納!

    中身の見えるこのポケットは小銭に最適かもしれません!

    勿論、専用ではないので、自由に使って下さい!










    R0076596.jpg


    小分け能力に優れたカード入れ部分には、ALDIESタグが施してあります!

    これも嬉しいポイントです!











    R0076598.jpg
    R0076599.jpg


    お札入れ部分には、ファスナー付きの大容量ポケット!

    ここももちろん多目的で、お札に限らず大事な物をしまって下さい!

    領収書や、家族写真、綺麗なクモなんかが良いと思います!!







    毎シーズン人気のALDIESウォレット!


    宜しくお願いします!








    安藤


    ALDIES
    NAPOLEON FISH

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024