ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    ジョイナーじゃないよモジャ子だよ♪


    ども!モジャ子です♪

    爆風のようにスランプしたいと思います!





    まずは、ダッシュ!!!




    DSC02050_20160705165203991.jpg


    DSC02053_201607051651576d2.jpg

    DSC02054_20160705165159fa5.jpg


    DSC02055.jpg


    DSC02056_20160705165202eff.jpg



    猛ダッシュでございます!

    忍者になりたかったモジャ子は小さい頃からいつも水の上を走るイメージで練習。

    結果、この走り。

    たかだか10Mほどでゼーゼーしました。




    と、まぁ忍者にならなくていいですが、

    ランニングなどの運動するならこのスタイルがオススメです!!


    ってことで細かくご紹介していきますね♪



    DSC02069_2016070516521428c.jpg
    モジャ子(165㎝)

    ALDIES 『Aldies Sports T』 Gray 【XSサイズ】
    ALDIES 『Recorda Parka』 Navy Mサイズ
    ALDIES 『Running Short Pants』 Lt.Beige Sサイズ
    ALDIES 『Straight Jet Cap』 Black
    ALDIES 『Anti Messenger Bag』 Gray




    DSC02071_20160705165208006.jpg


    DSC02074_201607051652119c8.jpg




    仕事場まで走る。

    駅まで走る。

    休日走る。

    夜は走る。





    激しい行動するにしてもやはり水、携帯、財布などは必須ですよね!!



    リュックもいいけど、背中にピッタリ収まってくれるメッセンジャーバッグがオススメです♪

    脇から胸に当たるベルトはしっかりブレを防止。

    荷物の負担が直にかからないようデザインされた太目のショルダー。

    そして、切り替え豊富でインパクトあるフラップ。




    容量も申し分ないほど充分にあるので暑くなったら上着を脱いで入れることも可能なんですよ♪








    DSC02073_2016070516520978e.jpg





    DSC02084_20160705165233109.jpg




    DSC02083_20160705165223123.jpg



    走るならランニングショーツでしょ♪

    定番のクライミングショーツに比べると短めでサイドにスリットが入っているのでさらに動きやすいんです☆

    スポーツ系のショーツにはないパイピング使いやポケットの柄使い!

    チロリアンテープが施されたテープで安易にウエストの微調節も出来ちゃうのは嬉しいポイントっすね!!









    DSC02076_20160705165225522.jpg



    DSC02077_20160705165219514.jpg

    DSC02075_20160705165212402.jpg




    速乾力があるスポーティなパーカーは

    一番汗をかくであろう脇などにメッシュ素材を使用しているので快適に過ごせます!

    切り替えが豊富で肘辺りのアクセント使いも特徴!


    スタイリッシュなデザイン性と機能、そしてカラーリングがカッコよく走りたいランナーにはもってこいのアイテムです♪




    パーカーもショーツは、もちろんランナーだけでなく他のスポーツやイベント行く方にもおすすめ!!!






    DSC02078_20160705165220813.jpg



    ドストレートがいいんではないかと!!

    だから“ALDIES Sports”!!

    ド直球でもプリントと肉厚で立体的になってる刺繍がチラッと見えたとき、めちゃめちゃカワイイ!!


    タウンユースで結構人気を誇るこのTシャツですが、

    OTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用したオリジナルボディなので

    速乾力がある!!


    ってことは汗をかくような運動、真夏でも快適なんですね~~!!





    DSC02080_20160705165222517.jpg




    そしてCapもスポーティなものを♪

    ツバが長めのJet Capはもともとはメッセンジャーが発祥と言われていますが、

    メッセンジャーもやっぱ、激しい運動ですもんね!!




    陽もしっかり防げるし、浅めなシルエットだから邪魔になりづらい!

    あたしは髪の毛のせいで前に下がっちゃってるけど、普通の人は大丈夫(笑)

    ちゃんとしっかりかぶれますよ♪





    スポーティスタイルにピッタリのアイテムをご紹介してみましたが、

    どんなシーンにも大活躍してくれるアイテムばかりなので

    ぜひチェックしてみて下さい♪




    ALDIESスタイルで走ってみようかなって思ってる方はぜひのぜひ!!!


    ご参考まで♪







    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!

    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    モジャ子



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017