ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】Sweat PTをご紹介します♪



    最近auのCMを見るのにハマってます。

    めっちゃおもろいっすね!大好き鬼ちゃん♪






    さて!ロングパンツが好きなみなさんにご紹介したいアイテムがあるんですよ~♪


    コチラ!




    ALDIES

    Sweat Pants



    Black

    DSC_0270.jpg
    はらだ:172㎝・58㎏ Mサイズ
    ALDIES 『Mesh A Cap』 Beige



    DSC_0279.jpg




    糸から選んだ、こだわりの肉厚なスウェット。

    テーパードがかった細身のイージーパンツになってます。



    腰辺りはゆったりですが、サンダルやローカットでも合わせやすいシルエットなんです。

    履き心地がとてもいいんですが、それにはわけがあるんですよ!!


    それは、得意のクライミングパンツの要素を取り入れているんです!






    DSC_0271.jpg




    DSC_0284.jpg


    DSCN3653_20160707183012122.jpg  




    このガゼット部分!

    180度開く切り替えなのでしゃがんだり、階段上ったり、開脚したり、

    はしゃぎまくってもツッパった感じがしないんです。




    しかもこのBlackはカラーも違うのでちょっと見えたときもおしゃれ!

    動きやすいスウェットが更に可動域が広くなって超動きやすいんですよ~!!



    スウェット特有の毛玉にもなりづらいこだわりのオリジナル生地なので長く履けちゃいます。



    気持ちよく、楽ちんで長持ち。

    これ結構スウェット選ぶとき大事っすもんね!



    スポーツする時もガンガン履けますよ♪





    DSC_0283_20160707161412e1e.jpg





    DSC_0275.jpg





    DSC_0285_20160707161357ea6.jpg





    前後どの角度から見てもポイントとなるこのデザイン。

    ミリタリー調のデザインがまたカッコイイんですよね。


    しかもリフレクターにもなっているので車のライトがピカーっとするたびに

    ピカーっと反射してくれる斬新な仕様。



    面白みのあるデザインなのに、更に楽しめる仕様になってるなんてなかなか見たことないですよね!

    これで夜道も安心!!





    DSC_0286_20160707161358614.jpg






    DSC_0288_201607071614008f8.jpg






    左右でポケットの内側が切り替えてあるのでTシャツから見えてもOKなオシャレさ!

    よく手を突っ込みがちなポケットは、こういうこだわりは嬉しいです。





    DSCN3657.jpg





    そしてバックポケットはなんとジップ仕様!

    イージーなスウェットではこれまた見たことないデザインではありますね。




    もともとはスポーツ用のスウェット、動き回る用なのに

    ポッケはスタンダードタイプが多く、携帯とか財布が落ちちゃったりするんですよね。



    ジップ仕様にすることにより、大事なものは身に付けながら動ける。

    さすがでございますね!




    もちろんタウンで履いてほしいパンツなので普段使用するにも嬉しい機能だったりします。






    DSCN3647.jpg





    DSCN3660.jpg




    ウエストはゴム入り+紐で微調節も可能となっております!!



    そして、男性には嬉しいジップも!!!!

    これは…スウェット界の革命でございますよ!!!

    ジップの重要性っていうのは男性にしかわからない世界ではありますが、

    お客様からは喜びの声をたくさんいただいている箇所ですね!!!



    DSCN3652.jpg



    もも辺りには嬉しいスネークポイントも!

    シンプルなデザインだからこそ引き立つステッチ!


    ファンにはたまらないポイントでしょう!!




    カラーは全部で4カラーあります。





    Multi

     






    DSCN3676.jpg  
    パーマパパ(175cm・62kg) Mサイズ着用

    ALDIES 『Watch Out T』 Black Mサイズ
    ALDIES 『Hero Cap』 Purple 6,500+tax yen




    DSCN3678.jpg







    Olive

    82016627.jpg




    82016627_o1.jpg





    Gray


    82015553.jpg




    82015553_o1.jpg





    どんな時にもスウェットは重要!

    楽ちん、でもオシャレに履くアイテムは1本あると重宝しますね!!



    オールシーズンいつでもどこでも履いちゃってください♪



    ぜひ!!




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!

    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    モジャ子



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017