ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    りょうさんスタイルサンプル♪


    モジャ子でっす!!

    りょうさんって

    ごはんは作れないんですって。

    でも、お菓子作りが得意なんですって。

    ケーキ類ならなんでも作れる39歳。



    料理を作れるのは女子力じゃないけど、趣味がお菓子作りは女子力ですよね~。

    羨ましいな~~。




    そんな出来る男、りょうさんのスタイルサンプルをご紹介しま~す☆





    DSC02152.jpg
    りょうさん(171㎝・56㎏)

    ALDIES 『ALDIES Logo T』 Pink Mサイズ
    ALDIES 『Descendant Easy PT』 Olive Mサイズ
    ALDIES 『Whip Mountain Parka』 Beige Mサイズ
    ALDIES 『Zimon Waist Bag』 Gray
    ALDIES 『Moody Hat』 BURGUNDY




    DSC02153.jpg



    りょうさん流、雨の日の過ごし方!!

    雨の日にですね、何着てくるのかとかスタッフスタイルチェックするんですよ。

    どんなの着てくるんだろうって。




    はらだ、モジャ子は関係なくサンダル。

    ちーちゃんはおしゃれなレインブーツ。

    りょうさんはガンガンスニーカー履いてきてる!!


    みんなそれぞれ足元違うんですよね~!


    たしかにスニーカーやレインシューズの方がタイルとか滑りづらいっすもんね!





    でね、りょうさんって結構チャリ乗るらしいんですわ。

    ってなると傘危ないから、マンパ多用するらしい!!

    安全ですもんね~!



    DSC02158_20160709121303893.jpg


    DSC02164_20160709121315335.jpg




    マンパでもハイクオリティでデザインがカッコイイのがいいですよね!!

    このマンパはアウトドアブランドでも使用されている“ZAMZA”、をしていますがタウンユース向け!

    ガンガン雨の中行動していてもOKなんですよ♪


    防水ではありますが、中の蒸れも逃がしてくれる透湿性素材!

    ペタペタとかもしづらいからTシャツの上に羽織ってもさほど気にならないんですよ♪






    素材もすごいけど、やっぱ、このカレッジ調デザインですよね!!

    見た目が可愛くないとオシャレに着れないもの♪


    胸元のAがポイントなんですが、やはりAもただのAじゃないのがカッコイイっすね~!

    そしてマンパでは珍しい切り替え豊富のボディ♪



    どのポイントもなかなか見ないデザインっていうのがナイスなところなんです☆



    インナーに差し色入れるレイヤリングもさすがでっす♪




    DSC02160_20160709121304467.jpg


    DSC02167_20160709121312ca8.jpg





    イージーで履き心地最高のパンツは総柄生地で180度楽しめるアイテム!!

    サイドのポケットの切り替えはアクセントにもなり、スネークステッチが映えるようなデザインに。



    ウエストがゴム+紐で調節できる楽ちん仕様なので

    チャリ乗ったりする時にも最適!!





    DSC02161_20160709121258414.jpg


    DSC02163_201607091213134be.jpg



    横長で見た目以上の大容量なウエストバッグはスタイリッシュ!!

    体にピッタリ付けることもできるので

    前かがみになったり、騒ぎまくるような場所でも混んでるような場所でも

    どんなシーンでも活躍するアイテムなんです~!!


    こんなに入るの!?!?!?っとびっくりされる方多いですが、

    本当にめちゃめちゃ入るんです~~♪




    DSC02165_20160709121316227.jpg





    雨あがり、暑くなったら脱いじゃえばOK!!!

    オールシーズン着れるマンパとの着合わせは梅雨に大活躍!!!



    ぜひ、ご参考まで~~!





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!

    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    モジャ子



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpg






    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017