ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    ALDIES流アメカジスタイル♪



    ども!モジャ子です♪

    餃子が食べたくて、たらふく食べたくて、餃子を調べたんですよ。

    そしたら包まない餃子があるらしい。

    餃子の定義とはいったい、なんぞや!?






    さーーて!はらだがアメカジコーデしてくれてるのでご紹介しまーーす☆





    DSC06314_201607301830056b1.jpg
    はらだ(172㎝・58㎏)

    ALDIES 『Vase Embroidery T』 White Mサイズ
    ALDIES 『King Patchwork PT』 Lt.Brown Mサイズ
    ALDIES 『A Cap』 D.Navy
    ALDIES 『Roadster Shoulder Bag』 Purple


    DSC06317_20160730183001cf3.jpg




    DSC06320_201607301830028b7.jpg


    おうおう、はらだよ。

    このスタイル、スーパーかっこいいじゃん!




    シャツにショーツと定番風を装ってますが、一癖あるアイテムをチョイスしているんですよ!

    やはり型にはまりすぎないっていう概念は個人的に大好きです~~♪







    DSC06322_2016073018301787e.jpg


    まず、シャンブレーシャツですね!!



    やっぱ、シャツ羽織るだけで雰囲気満点!

    ただね、普通のシャンブレーシャツではないからね!

    シンプルなカラーではあるけれども、なんせ胸元がピンタック仕様!

    ピンタックが施されてるだけで上品さが醸し出されてるんですね~♪



    そして、シルエットがゆったり見えるんですが、これはサイズをあげてるのではなくワイド仕様。

    パッと見だと気づくか気づかないかくらいの仕様ではありますが、パッと見でも何かが違うと思わせてくれるんです。



    いい意味で“クセ”が雰囲気づくりしてくれてる!







    DSC06316_20160730182959122.jpg



    DSC06327_20160730183015a98.jpg


    DSC06326_20160730183014d4d.jpg




    DSC06321_2016073018300338f.jpg




    三日月型のショルダーバッグは両面、そして底にもポケットがたくさん!!

    男女問わず常にこの形を求めてくるお客様も多数いらっしゃるほど!




    やはり大容量ってのが大事っすね!

    必要なものは極力入れておきたい、荷物持ちの方に大好評なんですよ~☆

    何が面白いって、背負うと底が見えるようなデザイン!!

    両面側も見えるけど立体になってるから底も見えちゃう!





    そこのポッケには折り畳み傘を入れておくと便利だそうな♪


    すっきりとしたカラーリングですが切り替えは豊富!!

    ジップサイドには総柄生地もあしらえてあるのでアクセントにもなります!




    そしてなにより大判のチロリアンテープが施されてるから前から見てもおしゃれでしょ☆

    体を横切るならかっこよくっす!





    中から覗くフラワーデザインのTシャツはプリントとステッチのWワーク仕様。

    立体感と高級感があるので少し見えるだけでも目に焼き付くインパクトがあります!

    さらに、OTTON×Outlastのオリジナルボディなので、

    余計な熱は外部に逃すその機能面と、コットンならではの風合いを楽しめるんですよ♪







    DSC06323_201607301830114c6.jpg




    DSC06324_20160730183012eb6.jpg



    オリジナルシルエットのBB Capはフロントにカレッジ風“A”が。





    サイズもS.Mから選べ、調節もできる誰でもフィットを体験できるアイテムなんですが、

    注目してほしいのはつば。



    激短いんですよ!!

    これはね、後ろかぶりでも首に当たらない、でもかっこいい。

    そんな計算しつくされた短さになってるんですね~!




    サイドのスネークステッチも施されてアクセントになってるのもうれしいですね!




    DSC06328_20160730183027747.jpg




    DSC06330_201607301830247bf.jpg




    DSC06329_20160730183023fbd.jpg






    このショーツ、ただのショーツではございません。

    なんと!45ものピースでパッチワークされてるんです!!!!

    職人さんが1つ1つ縫い合わせてくれてるとても手間と愛情が入ったパンツなんですね~~!




    やはりアメカジともなるとコットンの風合いで統一させたい!

    ですが、普通のパンツじゃ、物足りない。

    そういったアールディーザーにはおすすめのアイテムですね!




    DSC06331_2016073018302684a.jpg



    ポイントはお尻!!

    ここのカラーチョイスと細かさに圧倒されますね!!


    前も大事だけど、バックスタイルはもっと大事ですから!!

    周りのアメカジスタイルと差をつけるならぜひ履いてほしいっす!





    定番スタイルからもう1段、2段階上を目指すなら

    遊び心詰まったアイテムをチョイスしてみるのをおすすめします♪



    ぜひ、ご参考まで♪




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    モジャ子


    2016年8月営業日カレンダー


    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017