ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    旅に出るんだ!!



    ども!!モジャ子です!!

    立ち漕ぎしてたら携帯なくしました。

    きっとバッグからポロリしたんでしょう。

    気づいたのは居酒屋で結構飲んでから。

    酔ったまま交番へ行ったら、あったんですよ!携帯!!

    優しいお方が拾ってくださった!!

    なんともありがたい!!

    外国の方だそう!!いや~優しさに触れてハッピーな気持ちになりました☆

    場面がきたらあたしも拾ってあげよう!!





    さて、今日ははらだのスタイルサンプルです♪




    DSC04290_2016081212553152d.jpg
    はらだ(172㎝・58㎏)

    ALDIES 『Thobkhun T』 Black Mサイズ
    ALDIES 『Pocketable Short PT』 Green Mサイズ
    ALDIES 『Nice Tote』 Burgundy
    ALDIES 『Mountain Hat』 Beige



    DSC04295_20160812125539431.jpg





    DSC04296.jpg



    再入荷したタイ風Tシャツ!!

    両手合わせた合掌はかなりのインパクトがあります!

    どこ歩いていても目に留まる。そのくらい惹きつけられるデザインなんですが、

    手の袖部分のこだわりがまた凄い!!


    ベロア叩き付けという異素材を盛り込んでいるんですね~~☆

    立体感もあり、ベロアならではの光沢感なども楽しめちゃうんです!!


    よく見ると腕にはขอบคุณ ค่ะと。

    コップンカーって読むんですけど、タイ語でこんにちわ!



    何もせずただ歩いているだけで、こんにちわ!なんていい人だろう!!




    余談ですが、あたくしモジャ子、手の大きさがまったく同じでびっくりしております。




    DSC04293_201608121255284d7.jpg



    DSC04294_201608121255296e7.jpg



    Tシャツ1枚で多国籍感満載なんですが、さらに異国な雰囲気づくりをしてくれるのは

    トートバッグ!!

    がっつりトートバッグではなく、ラフデザインのトートがおススメですね☆


    深みのある単色をチョイスするとより現地感ますんですよ♪




    方掛けもOKだし、取っ手が長い分斜め掛けもできちゃうんですよ♪

    斜めにすると中身がこぼれづらくなるのでガンガン走ることもできますね!



    今日も頑張ろ!!って思うメッセージもデザインされてるのがまたナイスですね~!






    DSC04297_2016081212554226a.jpg  




    水陸両用で使用可能なショートパンツは定番のクライミングショーツに比べるとやや短めの丈感。

    ウエストはゴムでベルトで調節可能なんです!!




    DSC04298_20160812125543911.jpg


    DSC04299_20160812125545201.jpg




    しかし!他のパンツにはない機能が盛りだくさん!!

    まずは太ももあたりにあるジップのポッケ!!!

    小さめではありますが、ここにあるとかなり便利!!

    手を伸ばした状態で丁度いい位置!!


    中はメッシュ仕様になってるので、水の中で使用しても水が抜けるし、

    蒸れた時に開けておくとベンチレーション代わりにもなるんですね!!



    そしてメインポットにはマジックテープで閉じれるようになってるので海や川で

    遊びまくっても中身が放り出されづらくなってるんですよ~~♪

    流されたら大変ですからね♪

    こちらもメッシュになってるので水や蒸れをサヨナラできます!







    DSC04291_20160812125532f36.jpg



    DSC04292_201608121255344e2.jpg


    DSC04300_20160812125551c0c.jpg



    そして、お尻ポッケはスタンダード&ジップのポッケ!!

    結構アウトドアユーザー、イベントユーザーの方に大好評のジップポッケ!!


    飛び跳ねても過酷な状況でも中身がなくならないのはありがたいっすもんね☆

    しかもこのパンツ、実はポケッタブルになってるのでジップの方にクシャクシャっと入れれば

    小さくなるんです☆スゲー!




    さらに、

    ナイロン生地だから渇きも早く、サラサラの状態を保てるのもポイント!

    水遊びでなくても、雨の日や蒸れるような湿気が多い日にも大活躍ですよ♪





    旅行で1つパンツを持っていくならコレは超おススメっす!!




    DSC04301_201608121255492c7.jpg



    夏の日差しは夏らしいHatで避けちゃいましょ!!

    マウンテンハットシルエットでトップが凸凹。


    あえて崩したようなボコボコを楽しめるんですよ~!!

    匂いや、蒸れなく雰囲気づくりできるのは麦わらならでは!!



    がっつり使い込みたいですね♪






    ラフだけど、こだわり満載。


    そんな旅っぽいスタイルをご紹介しました♪




    ぜひ、ご参考まで!





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!




    モジャ子

    2016年8月営業日カレンダー


    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017