ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】新作入荷!



    ども!モジャ子です!!

    ベストキッドを初めてみました(ジャッキーの方)

    やっぱ、カンフーかっけーっすね!

    ジャケット脱いで、落として、かけて、着る。

    やってみようかな??




    さ、今日はそんなジャケットにもばっちり相性のアイテムをご紹介しちゃいますね。




    新作入荷!!




    ALDIES



    Indigo Moma PT



    Navy




    DSC06086_2016090812490181a.jpg



    DSC06088_20160908124855db0.jpg



    デニムパンツ??と思わせるようなスウェットパンツです。

    スウェットパンツって

    スポーツの時に履くやつ

    もしくはコンビニ行くときのやつ

    そんなイメージがありますが、

    ALDIESのスウェットはデートなんかでも活躍してくれるアイテムなんですよ。



    ダボダボっとしすぎない綺麗なライン

    そして、

    見事な染め



    普段ガンガン履くには申し分ないですよ。



    ジャケットやシャツなど外しアイテムとしても活躍しているスウェットは

    海外モデルの中でも大人気アイテムですから。


    まだ履いたことがない方も取り入れていきましょう。






    DSC06083_20160908124858f69.jpg

    まるやま(171㎝・58㎏) Mサイズ着用

    ALDIES 『Star Nocturne Botton Down Shirt』 Red Mサイズ
    ALDIES 『Force Embroidery T』 White Mサイズ
    ALDIES 『Rapper Hat』 Camo



    DSC06085_20160908124859ef6.jpg



    まるやま君はシャツと。

    総柄のシャツとの相性も最高です。

    もちろんアメカジスタイルにももってこいですよ。





    DSC06090_20160908124908ed7.jpg





    DSC06091_20160908124909bab.jpg




    DSC06089_20160908124857fea.jpg


    DSC06092_20160908124911f50.jpg




    インディゴで染め上げてあります。




    インディゴらしい綺麗な濃いめのNavyは履けば履くほど当たりや落ちを楽しむことが出来ます。

    また、洗う頻度によっても落ち具合が変わってくるので

    自分好みの色合いをだしたりと育てがいあるカラーになってます。




    細身のスウェットではあるけれど、ストレッチが効いているのでストレスフリーで履けるのもポイント。

    デニムみたいに膝が曲げにくかったり

    足が上げにくいなんてことも回避できちゃうんです。




    ガゼットは180度開くラフな仕様。

    クライミング要素を取り入れているのは他ではなかなか見たことないこだわりの箇所。

    アクティブなシーンでもOKなのは嬉しいですね。



    股上はやや深めになっており、腰回りはゆったり。

    冬なんかには下にレギンスを履くのもおすすめ。




    膝は切り替えて単色でもアクセントを。

    みんなが大好きなスネークステッチも施されています。




    DSC06093_201609081249128ee.jpg



    DSC06097_201609081249210e1.jpg



    DSC06095_20160908124914718.jpg




    ゆったりな腰回りですが、紐で調節できます。

    ジャストで履くのもよし、コシで履くのもよし。

    お腹いっぱいご飯食べてもよし。



    もっとジャストで履きたい方用にベルトループもついてます。

    ウォレットチェーンやキーチェーンも付けれるんですね。



    鍵とかよくベルトループにひっかけるけど、スウェットってないんだもの。

    ポッケに入れると重みで落っこちるし。

    結構あるといいな~って思ってたんですよね!

    さりげない優しさ盛り込んだデザインなんですね。




    男性には嬉しいジップもついてて、トイレも楽チン仕様。



    DSC06096_20160908124920e80.jpg


    DSC06098_20160908124923bab.jpg




    ジーンズの代名詞、ファイブポケットを取り入れています。

    コインケースもあり、深めのポケットもあり。

    デニム素材と柔らかさ違うからストレッチならではの使いやすさにびっくりしますね。





    ジーンズとスウェットのいいとこだけ取り入れて

    さらにブランド要素をガツンと組み込んできてますから、もはや最強。




    史上最高に楽なジーンズ。って言っても一瞬信じるくらいのクオリティです。



    本当…かっこよすぎます。





    カラーは2色展開。





    Lt.Blue

    DSC06118_2016090812493298c.jpg




    DSC06120_20160908124931650.jpg


    DSC06115_201609081249243f1.jpg

    ちーちゃん(160㎝)

    ALDIES 『Space Tour Long T』 White Border Sサイズ
    ALDIES 『Okayaman Cap』 Black 4,600+tax yen





    DSC06116_20160908124926ab1.jpg



    インディゴで染め上げた後に加工を施したLt.Blueは程よい色落ち加減になってます。

    爽やかで綺麗なカラーでダークトーンのアウターとも相性よし。



    ちーちゃんみたいにロンTでさらっと着合わせても余裕。

    やはり細身のシルエットにはかないませんね。




    何と合わせもばっちり決まってしまうスウェットパンツ。


    楽ちんにかっこよく着るならぜひです。


    サイズはXS~XLと幅広く展開しています。



    ジャストでもサイズUp or DownしてもOKですよ。




    お店で履いてみてください。

    お待ちしてます。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    モジャ子


    ブログ用営業日カレンダー201609





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017