ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    Boa VTシーズン!!


    まるやまですーーー!!!!!




    恥ずかしながらこの前人生で初めてタイ料理を食べました。

    ガパオライスを食べたんですけど、

    甘辛なひき肉がおいしすぎーーーーー!!

    はまりそうな予感です。




    では今回はモジャ子さんの秋に向けて

    ボアベストを使ったコーディネートの紹介です。




    DSC_0581_2016092316430228c.jpg

    モジャ子さん : 165㎝

    ALDIES 『Light Cap』 Chacoal
    ALDIES 『Festival Boa VT』 Beige Sサイズ
    ALDIES 『Skate Parka』 Red Sサイズ
    ALDIES 『Wing Star Skirt』 Black XSサイズ





    DSC_0583.jpg



    秋にはこのコーディネートしたくなりますよねーーー。

    ボアベストとパーカーの最強タッグ!!

    レッドとブラウンのカラーバランスもいいですね。



    スカートには柄生地を取り入れることで、

    下軸にもアクセントをつけています。



    そんな中にもしっかり柄生地を取り入れることで、

    単調にならないコーディネートです。


    では詳細にいきますよーー。







    DSC_0585_20160923164258d20.jpg



    DSC_0592.jpg



    パーカーはフロントと袖に立体的に見える発砲プリントが施されています。

    フロントの赤のボディに黄色のプリントはやはり存在感ありますね。

    袖にもプリントが入っていることで、

    ベストを羽織ってもしっかりデザインが見えるのは嬉しいポイントです。



    ボアベストは表はボア生地で裏にはネル生地をベースにした

    リバーシブルタイプになっています。

    一枚で全く違うコーディネートをできるのはありがたいですね。

    ひとつで二役とはこのことです。









    DSC_0587.jpg



    DSC_0591.jpg



    DSC_0588.jpg


    サイドポケットは大きめで、深さもあるので

    携帯などを入れておいても安心ですよー。

    胸ポケットはジップ付きで、

    小物を入れておくのに最適です。


    バックには色の切り替えがあるので、

    単調になりがちな後ろ姿もしっかりデザイン性が詰まっていますね。







    DSC_0589.jpg



    スカートは店頭でもすごく反響の大きい

    アメリカンな総柄シリーズのスカートです。



    こちらのクライミングスカートは丈はやや短めで、

    程よい厚さがあります。

    短い丈は着れないなーって方は、

    レギンスとの相性がいいので、

    スカートとレギンスの組み合わせもおすすめですよー。






    DSC_0586_20160923164259c06.jpg



    キャップにはALDIES Lightシリーズのキャップです。

    手書き風のデザインがフロントに施されたこのキャップ。




    ボディは他のものに比べて少し大きめで、

    フロントの刺繍は蓄光仕様なので夜光るんですよ。

    やっぱり光るものって魅力的ですよね。


    全カラー欲しくなってきちゃいますねーー。



    それぞれナイスなカラーになっているのでぜひコンプリートしちゃいましょう!!!





    こんな感じで今回のスタイルサンプルいかがでしたか?

    店頭でお待ちしていますので、

    ぜひお店に見に来てくださいねーーー!!



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    丸山

    ブログ用営業日カレンダー201609





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017