ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    困った時のインナーに!!

    りょうです。


    最近よくお客様から言われるのが

    『アウターはもう持ってて以外にインナーがないんですよね~』という声を

    よく聞く気がします。


    というわけでそんな時に役立つアイテムを紹介!!



    DSC00397_201701231921191b6.jpg



    DSC00406_20170123192131188.jpg



    りょう(171cm・55kg) 


    ALDIES 『Light Hat』 Navy

    ALDIES 『Mosaic Zip Parka』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Weal Gum Shirt』 Used Wash SIZE:M

    ALDIES 『CD Rib Pants』 Chacoal SIZE:M

    ALDIES 『Cosmo Sacoche』 Green





    DSC00401_20170123192132e22.jpg



    最近では女性もかなりの率でかぶっている方が多いバケットハット!!

    もう性別関係無しに人気ですね~。


    さらにボディにはどんな素材やカラーとの相性もいいデニムを使っているので

    もはや無敵のHATなんじゃないかと。


    さらにさらにこのHATは『NEW HATTAN』という老舗のブランドを採用していて

    モノづくりにも疑いの余地もありません!!


    オールシーズンかぶれるHATは1つ持ってると便利ですよ。



    DSC00399_20170123192120338.jpg



    DSC00400_20170123192122ed3.jpg



    今回はあくまでもインナーの紹介としてこのトップスをチョイス。

    ジップアップのパーカーにシャンブレーシャツを合わせてみました。


    まだまだ寒さが増すこれからの時期、

    この上にアウターを羽織ってもらええれば防寒対策はバッチリ!!



    DSC08411_20170123192521b4f.jpg



    DSC08416_2017012319252317c.jpg



    プルオーバーのパーカーは持ってるけど

    結構ジップアップのパーカーって少なくないですか??


    かぶりとは違って、暑ければすぐ脱げるし、

    春先や秋などの中間時期にはカーディガンのような感覚で羽織れる

    なかなかの優れモノ!!


    総柄デザインのボディはインナーにしても

    コーディネートのアクセントになってくれます。



    IMG_2614_201701231922164c1.jpg



    IMG_2615_201701231922147cc.jpg



    そしてそのインナーに着ているシャツ、

    何度か紹介していますが、シャツとブルゾンを足して2で割ったような

    これまた優れモノ!!


    最初からウォッシュ加工はしてありますが

    さらに着続ける事によりもっと経年変化を楽しめる一枚になっています。




    DSC08415_20170123192632ba2.jpg



    スウェットパーカーのフード裏にサーマル生地を貼る事によって

    よりフードにボリュームを出す効果もあるんですが、

    それ以外にもう一つ!!


    フードって首周りに触れる部分なので柔らかいサーマル生地は

    肌触りもよく、よりよい着心地にもなっています。



    DSC00403_201701231921344f8.jpg



    DSC08413_201701231926500c6.jpg



    総柄デザインの中にしっかりワンポイントで

    スネークステッチも入っていますよ。


    インナーに着たUsed WashのシャツとRedのパーカー、

    色の相性も抜群にいいですね!!


    あと見逃しがちな部分ですが、

    ポケット周りに施されたステッチはユニークなポケットデザインになっています。


    合わすならアウターはBlackやNavyなど濃いカラーのジャケットだと

    よりインナーも活きるスタイリングになりますよ。



    DSC00404_20170123192135935.jpg



    そしてシャツのアイテム説明で”シャツとブルゾンを足して2で割った“という意味は

    この裾部分の事を言ってたんです。

    シャツなのに裾にリブが施してあるんですよ。


    しかも写真では隠れてしまっていますがポケットも付いているので、

    なんとなくこれで自分が言った意味はわかって頂けたんじゃないかと思います。


    ただもう一つのポイントとして裾にリブが付く事により、

    いつもだと色んな方向にいってしまうパンツのチロリアンテープも

    固定できるのでしっかりチラ見せできるというのも嬉しいポイント!!




    DSC00395_2017012319212319e.jpg



    DSC00396_20170123192117fe1.jpg



    スウェットパンツのような裾にリブが付いたデザインのパンツ。


    素材にはコーデュロイ素材を使っているので

    季節感もちゃんと出す事ができます。


    ウェストにはゴムとチロリアンテープ付ベルトでサイズ調整ができるイージー仕様になっていて

    裾部分をリブで絞る事により綺麗なレッグラインになっています。


    イージーになりすぎないこのパンツは、カジュアルなスタイルにはもちろん合いますが

    ジャケットなどと合わせてもいいですね。



    今回紹介したジップアップのパーカーは4色展開なので

    お手持ちのアウターをチェックしてより使い勝手のいいカラーを

    選んでみてはいかがですか??


    ぜひ参考にしてみて下さい。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    ブログ用営業日カレンダー2017年1月  




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017