ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    ロールトップリュック!!


    まるやまでーーーす!!

    最近街乗り用の自転車が欲しくて

    BMXを売ってピストバイクを買おうか悩んでいます。

    街乗りでもガンガン使えるのってやっぱり便利ですよね。




    では今回は自転車に乗る方にもオススメなリュックを紹介します。


    ALDIES


    Getcha Ruck


    Black





    DSC04500_201701301540058e9.jpg



    DSC04498_201701301540044ba.jpg
    まるやま:171㎝・58㎏
    ALDIES 『Shoot Cap』 Navy
    ALDIES 『THRASHER Fire Parka』 Red Mサイズ
    ALDIES 『Telluric Long Pants』 Orange Mサイズ


    メッセンジャータイプのリュックです。

    フロントにはゴブラン生地を使用しており

    生地の切り替えがされています。

    ゴブランはやっぱリュックに取り入れてもアクセントになりますね。

    仕様にもこだわりがたくさんあるので紹介します!!




    DSC04502_20170130154007c65.jpg



    DSC04504_201701301540085c1.jpg



    DSC04506_20170130154010be0.jpg



    フロントにはチロリアンテープを2種類施してあります。

    これがあるのとないのでは全然違いますよね。

    そのチロリアンテープとゴブランの境に隠しポケットがあるんです!!

    ダブルジップのポッケで結構深めになってるので小物も

    たくさん入れられちゃいます。



    ポコっとあるマチ付きのポケットにはスネークステッチも施されています。



    リュックの底はピンクにカラーが切り切り替わっています。

    自転車に乗ってる時などにはこのアクセントが

    かっこいいんですよねー!!





    DSC04508_20170130154011fe4.jpg



    DSC04509_20170130154013313.jpg



    サイドにはメッシュポケットが付いております。

    500mlのペットボトルも入りますよ。

    入口がゴムでメッシュなので入れてないときはペタッとしていてスタイリッシュですね。


    ショルダーにもチロリアンテープが付いていて

    カラビナなどを付けて鍵を付けれるようにもアレンジ出来ちゃいます。





    DSC04511_20170130154014567.jpg



    DSC04514_20170130154016c46.jpg



    DSC04519_20170130154017046.jpg



    このアイテムのメインはベルクロ付きで

    クルクルまとめて真ん中のジョイントでまとめておける仕様になっているので

    海外でも安心して使えますよね。



    またサイドには上を開け閉めしなくてもアクセスできるようにジップが付いています。

    これがあると背負いながら中身取り出せるのでかなり便利なんですよ。

    自転車に乗って信号待ちしてる時などにも荷物を出し入れできて

    機能的で使いやすいポイントですよね!!





    メインの開け閉めはこんな感じですね。



    DSC04521_20170130153959cd8.jpg


    くるくる~と巻いて、


    DSC04522_201701301540014f1.jpg


    カチっとジョイントを止めれば完成です!!


    DSC04525_20170130154001946.jpg



    DSC04527_2017013015400416e.jpg



    そして実はその横側にもジョイントついていて、

    ここを止めると持ち手ができちゃうんですよ!!


    持ち手で持つと荷物が多い時は指に食い込んで負荷がかかりやすいので、

    この仕様があるとたくさんリュックに詰め込んでも安心ですね。




    カラーは4色展開になってます。




    DSC04542_201701301946295c0.jpg



    Purple

    Green

    Lt.Blue



    それぞれゴブランの柄であったりフロントポケットのカラーが切り替わっていたり

    魅力満載ですのでぜひ見に来てみてください!!

    お待ちしております!


    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!

    まるやま

    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017