ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作キャップ&ジャケットStyle!!

    りょうです。


    今回は新作のキャップとジャケットを使ったスタイリングの紹介です。


    オリジナルワークキャップとオリジナルデニムジャケット、

    両アイテム共ディティールにこだわった仕上がりになっていますよ!!



    DSC00790_20170204163458539.jpg

    DSC00792_20170204163454478.jpg

    DSC00791_20170204163500720.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『L&J Cap』 Red

    ALDIES 『Scissors Denim JK』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Ceora Trainer』 Gray SIZE:M ¥9,900(+TAX)

    ALDIES 『Decoration Easy PT』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『James Shoulder』 Burgundy



    DSC00796_20170204163511f6a.jpg


    ALDIESのブランドコンセプト”LOVE&JOKE”を

    フロントパネルに刺繍したオリジナルワークキャップ。


    ツバは短めで、フロントからバックに向かって高くなる

    珍しいシルエットのキャップです。


    薄手の柔らかいコットン素材なので

    ライトな雰囲気が漂う仕上がりになっていますね。


    キャップの裏側に付いたアジャスターベルトで

    サイズ調整ができるようになっているので 

    男性・女性・子供さんまで幅広い方にかぶって頂けるので

    親子で兼用するなんていうのもアリですね。



    DSC00617_20170204163551244.jpg

    DSC00620_20170204163550f5a.jpg

    DSC00824_20170204163520cbd.jpg


    発売前から反響の大きかったこのデニムジャケット、

    予想通り、リリースと同時にかなりの人気!!


    ALDIESファンだけではなく、

    たまたま通りがかりの方で気に入ってもらえた方もいました。


    デニムは色んなアイテムとの相性がよく合わせやすい素材で、

    それにALDIESのデザインが合わさって最強のデニムジャケットになっちゃうわけです!!


    インナーに着たトレーナー、どこか頼りなさそう犬ですが

    おどおどした表情がたまらなくかわいいデザインがポイント!!



    DSC00793_20170204163508884.jpg


    デニムのジャケットはMサイズを着用していて

    アーム周りのゆったりしたシルエットは

    細身のジャケットが特に多い現代、より新鮮にみえてカッコイイ!!


    女性がオーバーサイズで着てもかわいいですね!!



    DSC00798_201702041635132ce.jpg



    ジャケットにショルダーバッグのチロリアンテープ付ベルトが

    トップスに変化とアクセントを加えてくれています。


    ALDIESのバッグ・リュックなどのベルトには

    だいたいチロリアンテープが施されています。


    一般的なバッグは単色のベルトが多いので

    それに比べて身に付ける楽しみも増えますよ。



    DSC00799_201702041635070c0.jpg


    ジャケットからちょっとだけ見える

    この犬の表情、たまりませんね~。


    ボディには、ウォッシュド加工ほ施したこのトレーナーは

    USED風な生地の表情とこのプリントが合うんですよ。



    DSC00800_20170204163522316.jpg



    そして各部分に取り付けられたボタンにはブランドロゴが刻印されていて

    もう一つのポイントとして珍しく、スネークステッチが袖先部分に施されています。


    普段見慣れない位置なのでに落とされる方もいるかもしれませんから

    しっかりチェックしてみて下さいね。



    DSC00795_20170204163510a5a.jpg

    DSC00621_20170204163548266.jpg


    ショルダーバッグでデザインが少し隠れてしまいましたが、

    2色のコードステッチでデザインされたピースサインは

    ある眼鏡をかけてみると文字が飛び出してきそうなデザイン!!


    見慣れたピースサインだからこそ惹かれるデザインっていうのもありますね。


    カバーオールのようなデザインのジャケットは

    少しゆったりめなシルエットになっていて

    今の時期はトレーナーやパーカーなどと合わせたり、

    暖かくなってきた時にはロンTやTシャツなどの上から

    羽織るのをオススメします。

    だいぶ各サイズ無くなってきているのでこのジャケットは特に

    お早めにチェックする事をおすすめします!!



    DSC00787_20170204163456f7b.jpg

    DSC00788_2017020416345717f.jpg



    細身のシルエットをベースにして、

    裾を絞る事により綺麗なレッグラインに見せてくれるイージーパンツ。


    スリムシルエットのパンツですがストレッチ素材を使用しているので

    伸縮性が高いのでストレスなくはきやすい仕様になっています。



    DSC00801_20170204163523902.jpg



    サイドには大きめの刺繍生地を施す事により

    サイドからだけではなく正面からもそのデザインがアクセントになってくれますよ。


    この”Decorationシリーズ“も定番でもう何本も持っているという方もきっと多いでしょうね。

    サイドデザインが変わり新たにリリースされたこのパンツ、

    そろそろ昔のモデルも劣化してきて買い替えの時期と思っていた方、

    ぜひチェックしてみて下さいね。


    ゆったりめなデニムジャケットに細身のイージーパンツ、

    各アイテム、カラーバリエーション・サイズをチェックして

    男女問わずできるスタイリングなのでぜひ参考にしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ALDIES
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017