ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作ジャケットでスタイリング!!

    りょうです。



    2017年春、新作テーラードジャケットがリリースされましたよ~!!


    前回のWing Star Jacketの記憶もまだ新しいなか

    第二弾もかなりナイスな総柄デザインに仕上がってきました!!


    春先にはTシャツ一枚で羽織りたくなるようなジャケットです。


    そんなジャケットがコチラ。



    DSC00903_20170210131024987.jpg

    DSC00904_201702101310406ec.jpg



    少し先にリリースされた『Telluric Long Pants』ともセットアップで着れちゃいます。


    季節関係なく着れるマルチカラーな配色、

    これならパンツやインナーはどんな色とでも合わせられちゃいますね。


    今回はブラックとレッドのバイカラースウェットパンツにシャンブレーシャツをチョイス!!



    DSC00890_20170210130945518.jpg

    DSC00891_2017021013093962e.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Piter Hat』 Gray

    ALDIES 『Telluric JK』 Orange SIZE:M

    ALDIES 『Weal Gum Shirt』 Used Wash SIZE:M

    ALDIES 『Bjork Pants2』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Jungle Sacoche』 Black





    DSC00893_20170210131009793.jpg



    ハットとインナーのシャツはあえて単色アイテムを選びました。

    よりジャケットデザインが映えますからね~。


    とはいえどんなインナーやハットにしてもこのジャケットの

    存在感をかすませるようなアイテムはそうありません!!



    DSC00896_201702101310128f6.jpg


    IMG_2614_201702101310432ce.jpg



    インナーにはUSED加工を生地に施したシャンブレーシャツを着用。


    襟部分はコーデュロイ素材を使って生地を切り替えたり、

    胸には”福“、左腕部分には”龍“の刺繍が施されている

    手の込んだ仕上がりになっているシャツです。


    そんなシャツをインナーに使うのはもったいないと思う方、

    ラフに前開きスタイルで着たりお店などに入れば

    脱ぐ事もありますからね、そんな時には存分に見せつけちゃいましょう!!



    DSC00897_20170210131013cc2.jpg


    DSC00899_20170210131025f0e.jpg



    総柄デザインはどーしてもデザインに目がいきがちですが

    もちろんディティールもしっかりこだわった作りになっていますよ!!


    胸部分にはポケットを備えその上にはスネークステッチを施し

    両脇部分には深さのあるポケットを配してあります。



    DSC00898_2017021013100780b.jpg

    DSC00900_20170210131026672.jpg



    袖などに使ったボタンはブラックなので、

    色んなカラーを使った総柄にはアクセントになりますね。


    ゆるいカーブで仕上げられた裾のフロントカットから見える

    インナーシャツのカラーもポイント。


    よりアクセントとして目立つようにしたい方はブラックやネイビーなど

    濃いカラーのシャツを選ぶとより効果的です。



    DSC00895_20170210131011967.jpg


    DSC00901_201702101310284ed.jpg



    ブラックのクラッチバッグがここまで目立つスタイリングって

    過去になかった気がします。


    いつもなら同色のスタイリングなどで使っているブラックも

    総柄のジャケットと合わすとこれだけハッキリバッグの存在が大きくなるんです。


    ブラックがアクセントカラーになるっていうのも新鮮ですね。



    DSC00885_20170210130941938.jpg


    DSC00886_20170210130942c20.jpg


    パンツは単色の濃いカラーで合わそうとおもったんですけどね~、

    それじゃちょっと物足りなくバイカラーのスウェットパンツで

    ジャケットとイージーな感じで組み合わせてみました。


    バイカラーというボディに加え、一般的なスウェットパンツよりも

    長めにとったリブがより足元をスッキリみせてくれる

    スリムシルエットなのでお気に入りのスニーカーも

    しっかり見えるようになっています。



    DSC00902_20170210131022a84.jpg


    ミドルカットやローカットのスニーカーでリブをインしちゃったりするのもいいですね。

    イージーパンツっぽくないレッグラインなのでジャケットなどと合わせても

    自然に馴染むんですよ。


    これなら春のスタイリングでもまだまだ活躍してくれるので

    オススメです!!



    新作ジャケットとパンツのセットアップスタイルでもいいですし、

    ジャケットにパーカーを合わせてよりカジュアルな感じにしたりと

    一枚で色んなスタイリングに使えるのでこれはおさえたい1着ですよ!!


    ぜひチェックしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017