ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    春よ来い!!

    りょうです!!


    今回は先日東京へ出張で行った時、久々に渋谷店のスタッフと

    写真を撮りに行った時のスタイリングです。


    普段、自分が撮るアングルとは違うのが

    後から見直して新鮮でした!!


    今回のテーマは春よ来い!!です。



    DSC04923_20170211182847776.jpg


    DSC04925_20170211182849a20.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Tulip Hat』 Navy

    SPACELORZ 『PARALLEL DENIM PARKA』 BLUE SIZE:M ¥17,900(+tax)

    ALDIES 『Star Nocturne Botton Down Shirt』 Red SIZE:S

    ALDIES 『Be Nice Cropped PT』 Orange SIZE:M

    ALDIES 『Classical Ruck』 Pink

    ALDIES 『Souvenir Short Socks』 Navy SIZE:Men's




    DSC04949_20170211182926fc2.jpg



    そろそろかぶりたくてウズウズしている方もいるんじゃないですか??


    一年中かぶっている人もきっといるとは思うのですが、

    リバーシブル仕様のTulip Hat、毎年どんな柄生地を使ってくるのか

    楽しみな方も多いでしょうね。


    今回はあえて柄生地を中にして、前部分のツバを少し上げて

    チョイ見せスタイルに。

    一周まわしたチロリアンテープとスネークステッチが

    デニムボディのアクセントになっています。


    柔らかい生地を使用しているので畳んでバックの中にも

    入れたりできるので旅行やフェスなどでも持ち運びに便利です。


    バケットハットやマウンテンハットもいいですが

    今年はチューリップハットに挑戦してみませんか?



    DSC04937_20170211182904998.jpg


    DSC04933_2017021118290039d.jpg


    アウターにはメキシカンパーカー風のデザインで仕立てられた

    プルオーバーパーカーです。


    生地にはストレッチデニムを使用していて

    伸縮性も高くゆったりめなシルエットなので

    寒い時期は下にいっぱい着込んだりもできますよ。


    大きく開いた首元は、柄や明るいカラーを使ったインナーを着て

    アクセントになります。



    DSC04940_20170211182914053.jpg


    DSC04939_20170211182857ef6.jpg


    メキシカンパーカーのディティールはそのままに

    袖と裾部分にはフリンジを施してあるのもポイント!!


    ただの切りっ放しのようなデザインとはまた違って

    いい雰囲気出てますね~。


    さり気ない部分でのこだわり、こういうの嬉しいです!!



    DSC04928_201702111828519d6.jpg


    リュックの上部に1つサイドに2つのポケットが付いた

    デザインが珍しいオリジナルリュック。


    表面にこれだけのポケットが付いたリュックって見た事ありますか?

    これだけ付いていれば収納力もあって小分けもしやすい!!


    DSC04935_20170211182902c80.jpg



    ショルダーベルトにはしっかりチロリアンテープが施してありますよ!!

    一般的にはショルダーベルトに装飾がしてあるリュックやバッグなど

    あまり見かけません。


    無地よりチロリアンテープが付いている方がいい!!


    今回のデニムジャケットにはこのショルダーベルトが絶妙なアクセントになってくれます。



    DSC04929_20170211182845441.jpg


    リュックのデザインには定番のブタハナとこれを忘れちゃいけません!!

    センター部分にはスネークステッチが陣取ってますよ。


    デザイン、機能性を備えたリュックは4月から始まる

    学生さんや社会人になって新生活が始まる方に

    ぜひ使ってもらいたいですね。



    DSC04942_2017021118291502d.jpg


    DSC04932_201702111828594cb.jpg


    オリジナルグラフィックが鮮やかなクロップドパンツ。


    やっぱり総柄パンツは特に無地のトップスとは相性がいい!!


    その存在感の強さは周りの視線を全部集めてしまうインパクトがあります。

    だから無地と合わせると全体のバランスが取りやすくなるんです。



    DSC04943_20170211182917574.jpg

    DSC04948_201702111829283d5.jpg


    生地にはストレッチ素材を使っていて

    膝部分に施されたタックと股下に取ったガゼットが

    より足の可動域を広げ動きやすくなっています。


    ガゼット部分に柄生地を使っているのもポイント!!


    クライミングパンツ自体動きやすく考えられたつくりになっているのに

    さらにストレッチ素材も加わってその動きやすさはスウェットパンツにも劣りません!!


    ジャケットもパンツもストレッチ素材を使った今回のスタイリング、

    これだけ動きやすさを備えちゃうと出掛けたくなりますね~!!


    今年の春スタイルの参考にぜひしてみて下さいね。



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017