ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    総柄+総柄、時々バイカラーStyle!!

    りょうです。


    2/16(木)~4/9(日)まで名古屋城の大天守閣2階で

    なんと『スターウォーズ展』が開催中!!


    展示内容もシリーズ6作品の映画製作で実際に使われた物が

    なんと150点も展示されてるとの事!!

    他にも多彩な映像上映など見どころ盛りだくさんですよ。


    これは行くしかない!!


    名古屋に来られた時、時間あったらぜひ行ってみて下さいね。


    今回は総柄アイテムを中心にスタイリング!!

    久々のショーツ+レギンススタイルもチェックしてみて下さいね。



    DSC01173_20170220173550511.jpg


    DSC01175_2017022017354588d.jpg


    DSC01176_20170220173600398.jpg



    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『AS Hat』 Red

    ALDIES 『Mosaic Zip Parka』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『Xie Xie Big T』 Multi SIZE:M

    ALDIES 『Descendant Easy PT』 Orange SIZE:M

    ALDIES 『Snug Spats』 Gray

    ALDIES 『Souvenir Short Socks』 Black SIZE:Men's




    DSC01169_201702201735478e3.jpg



    ベースボールキャップとバケットハットを足して2で割ったような

    シルエットが特徴的な『AS Hat』のレッドが再入荷しました!!


    フロントパネルの2つ以外はメッシュを使っているので

    通気性はバツグンにいい!!

    レッドとネイビーという相性のいいカラーの組合せと

    フロントパネルにはオリジナルロゴを厚盛り刺繍で施してあります。


    これから日が強くなってきて日除けはできて蒸れない作りなので

    春・夏の屋外で遊ぶ時には必需品になっちゃいますよ。



    DSC01170_20170220173547abb.jpg


    DSC01171_201702201735492bf.jpg



    レッドのハットに合わすなら、相性のいいやっぱりオリーブ!!


    総柄デザインのジップアップパーカー、

    よくキース??カギ十字??とか言われますが

    これは昔の着物などで使っていた和柄なんです。


    ”和“も感じないむしろ新しく見えるこの柄、

    時代を超え形を変えて洋服に使われるというのは

    なんか不思議な感じがしますね。


    このパーカー、フード内に裏地が貼ってあるんです。


    肌触りのいいサーマル生地を使用。

    裏地を貼る事によりフードにボリュームを出してくれます。


    胸部分には総柄にまぎれてスネークステッチがしっかりいますよ。



    DSC01177_20170220173601224.jpg



    インナーは、いまだ根強い人気を誇る”謝謝“シリーズのBig Tです。


    インナーに着ても、ジップパーカーの隙間から見えた

    見覚えのあるフォントは一度見たら忘れませんね。


    実はこのBig T、ボディと両袖、背面とカラーが切り替えられたデザインになっているのですが

    インナーに着ちゃうと全くわかりませんね。

    でもフロントプリントで充分インナー以上の存在感を出してくれているので

    よしとしましょう!!


    でも、早くBig T一枚で出掛けられる季節が待ち遠しいですね。



    DSC01178_20170220173603736.jpg



    あっ、バックスタイルでインナーのTシャツのカラーが

    変わっている部分をチョイ見せできました。


    続いてパンツは久々のショーツ+レギンススタイルです。



    DSC01181_201702201736045d5.jpg


    DSC01182_20170220173558379.jpg


    ショーツに合わせてスニーカーもオレンジにしちゃったので

    レギンスはちょっとシックにライトグレーとダークグレーのバイカラーをチョイス!!


    本当はブラックと迷ったんですけどね。

    ブラックはスニーカー・パンツのカラーをより引き立ててくれるので

    それもスタイリングとしては全然アリです!!


    今回はなんとなく単色ではなく柄か色の切り替えがよかったので

    このレギンスに辿り着いたというわけです。


    これなら色んな人にも気軽に取り入れてもらえると思いますよ。



    DSC01184_20170220173612096.jpg


    DSC01183_2017022017361482b.jpg



    総柄ボディのショーツに素材を切り替えた大きなポケットが2つ、

    これはかなりアクセントになっていますね。


    無地に柄っていうのも目立ちますが、

    総柄に単色を合わせるっていうのも結構インパクトあります!!



    最後にこのレギンスは伸縮性が高く常に体温を快適な温度に保ってくれる”Outlast“という生地を使い、

    フラットシーマという生地の継ぎ目部分が平らになる特殊な縫製技術を採用。


    はいた時に継ぎ目が肌に当たっても違和感がない快適な履き心地になっています。

    カラーバリエも4色でフリーサイズなので幅広い方にはいてもらえますよ!!

    ぜひチェックしてみて下さいね。







    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    2017年2月ブログ用営業日カレンダー





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017