ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    刺繍でアクセント、春Style!!

    名古屋店のりょうです。



    花粉の猛威に早くも屈しそうな勢いで追い込まれています。


    本当にしんどくなるまでは薬には手を出さないつもりなのですが

    もはや時間の問題な気が。。。


    花粉症の方、車や自転車の運転には気を付けて下さいね。


    今回は刺繍を使ったアイテムをピックアップしてスタイリング!!

    色んな刺繍デザインアイテムの個性が際立った仕上がりになりましたよ~。



    DSC01684_20170314181258f06.jpg


    DSC01686_201703141812433eb.jpg


    DSC01685_201703141813009da.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Shoot Cap』 Camo

    ALDIES 『Eagle Souvenir JK』 Blue SIZE:M

    ALDIES 『Tiger Embroidery T』 SIZE:M

    ALDIES 『Gobelin Short Pants』 Navy SIZE:M




    DSC01691_20170314181251fd4.jpg


    DSC01717_20170314190503cd0.jpg



    フロントに施されたバスケットマンの刺繍。


    どこか自信なさげなシュートシーンを感じさせるシュートフォームが

    バスケットやっていた自分としては見逃せませんでした。


    ツバが短めのクラウン部分がゆったりしたオリジナルシルエットに

    ボディの迷彩柄とツバ部分だけネイビーに切り替えられたデザインもポイントです。


    男性女性にもかぶりやすいシルエットですよ!!



    DSC01687_20170314181245045.jpg



    今回のスタイリングでは絶対はずせなかったオリジナルスーベニアジャケット!!


    デザインはもちろんですが今のこの時期、

    羽織るのにちょうどいいんですよ。


    腕回りはゆったりとした作りで、スタイリッシュな細身のシルエットというより

    昔の形をそのまま再現されたどこか武骨さもある形が幅広い方世代に人気!!



    DSC01689_20170314181248f80.jpg


    DSC01692_201703141812523d8.jpg



    サテン地のボディの両胸に施されたイーグルの刺繍は

    力強く羽ばたいている躍動感を感じます。


    袖部分にはカラーが切り替えられた部分に

    コード刺繍を施すことにより高級感漂う雰囲気に!!



    DSC01688_201703141812463d4.jpg


    DSC08212_201703141812550cc.jpg



    そして背中にはスーベニアジャケットの発祥の地”Japan“、

    日本一の山”富士山“、そしてスーベニアジャケットならではの”龍“

    が刺繍で施されています。


    ただよく見るとどこか気弱そうなこの竜の眼が愛嬌あるんですよね。


    本来は怖そうだったり、強そうなイメージある龍も

    こうやってみるとなんか親しみがわきます。


    スーベニアジャケットも今ではトレンドアイテムの1つ。

    ちょっと他とは違ったALDIESのスカジャンで周りと差を付けちゃいましょう!!



    DSC01690_2017031418124998d.jpg


    スーベニアジャケットの”龍“に続き、

    インナーには”虎“が刺繍でデザインされたTシャツ。


    なんかやさしそう!!

    目以外は強そうな”虎“なんですけどね。

    このデザイン、男性ではなく女性に人気あるのも

    なんとなくうなづける気がします。


    カッコイイというよりかわいらしさも感じますからね。

    プリントではなく刺繍というこの立体感あるデザインも好評!!


    インナーにしても存在感があふれでちゃってるこのTシャツ、

    アクセントにはもってこいの一枚ですよ。



    DSC01683_20170314181257625.jpg



    最後は刺繍ではないのですが、そのデザイン・生地の質感は

    刺繍に近いものもあってこのショーツを選びました。


    織り生地でデザインされたこの柄は

    プリントには出ない立体感と高級感ある仕上がりです。

    さらにゴールドの糸がより豪華さを出してくれていますね。



    DSC01693_20170314181254b67.jpg



    総柄のパンツなので最初はシンプルに無地のトップスと合わせて慣れてもらって、

    慣れてきたら総柄のBig Tなどと合わせたりしちゃいましょう!!


    Big Tだと通常のTシャツより丈も長いのでショーツの見える面積も少なくなるから

    実際合わせてみるとかなりカッコイイ感じになりますよ!!


    騙されたと思って一回チャレンジしてみて下さい。


    他にも刺繍を使ったアイテムはまだまだいっぱいありますので

    ぜひぜひお店の隅々までチェックしてみるときっと見逃してたアイテムもありますよ。


    これからの春のスタイリングの参考にしてみて下さいね。



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg




    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017