ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    男性女性必見ビッグトップス☆

    名古屋店のりょうです!!


    今回は新作のビッグトップスを使ったスタイリングの紹介です。


    アイテム名はワンピースなんですが

    男性も着れちゃうオススメアイテムです。


    ちなみにコレも実は接客中に偶然見つけてしまった

    絶妙の組合せ、Kさん見てますか??


    ではいってみましょう!!



    DSC02017_20170331210458302.jpg


    DSC02019_20170331210501102.jpg


    DSC02018_20170331210500968.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Telluric Cap』 Orange2

    ALDIES 『Dyeing Wide OP』 Chacoal

    ALDIES 『Mixed Shirt』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Neo Spread PT』 Brown SIZE:S

    ALDIES 『Paco Banana Shoulder』 Flower





    DSC02016_20170331210457e04.jpg



    まず先にキャップから。


    今季の総柄を全面に使ったキャップを以前紹介しましたが

    さらにもう1アクセント加えた仕様!!


    なんと総柄キャップに別生地でを1週巻いた

    特別なデザインになっています。


    オレンジベースのポップなデザインにネイビーベースの織り生地が

    いいアクセントになっていますね~。


    オール総柄のキャップも、別生地でアクセントを加えたこのタイプも

    スタイリングのアクセントにはもってこいのキャップですよ!!





    DSC02010_20170331210506931.jpg



    この長年着込まないと出ないボディの雰囲気、

    ムラ染めで仕上げられたこのトップス。


    大きくあいた首元と胸にゴールドのスネークステッチがワンポイント!!


    無地のビッグシルエットでこれだけ存在感あるトップスもなかなかないですよね。


    夏はタンクトップをインナーに一枚で着たくなるこのトップスですが

    まだまだ風はちょっと冷たいので今回はシャツとレイヤード。



    DSC02015_20170331210457ca2.jpg



    大きくあいた首元からはインナーに来た総柄のシャツ襟部分が

    しっかり見せられます。


    首のあきが気になる方はインナーで調整すれば、

    そのあきも気になりませんよ。


    せっかくなので明るめのインナーでレイヤードを楽しんじゃいましょう!!



    DSC02013_20170331210454206.jpg



    こうやって腕を広げるとわかるのですが実はノースリーブだったんです。


    ただこれだけ大きいスクエアシルエットなので着ると

    Tシャツの袖があるように見えます。


    あるようでない袖は今までにない不思議なシルエットですよね。



    DSC02020_20170331210503204.jpg



    袖口はそんなにあいていないので横から見ても

    見えにくく、普通のTシャツ感覚で着れちゃいます。


    横から見るとTシャツそのものですね。



    DSC02014_201703312104540aa.jpg



    胴回りにかなりの余裕がある分

    夏など暑い時には着ていてかなり涼しいですよ。


    今の時期なら無地のボディなので今回のような総柄のシャツや

    ボーダーのロンTなど合わせたりするのがいいですね。


    トップスのシルエット自体が珍しいのでこれ一枚でも

    充分スタイリングのアクセントになるので

    暖かくなるこれからの時期に向けて一枚はGETしたいトップスですよ!!


    フリーサイズでカラーも4色あるのでぜひチェックしてみて下さい。



    DSC02011_201703312105079d0.jpg



    バッグは鮮やかな花柄をプリントではなく織り生地で

    デザインされた人気の半月シルエットが特徴的なショルダーバッグです。


    長い間使っていても織り生地で表現された花のデザインは、

    プリントだと擦れて薄くなったり消えたりしてしまいますが

    織り生地なのでその心配は御無用!!


    デザインだけでなくメインポケットに加えてシンメトリーに配置されたサイドポケット、

    バッグ底に付いたシークレットポケットなど大容量な仕様になっています。


    ショルダーベルトに施された大判のチロリアンテープも毎回好評です!!


    男性が持っても小さすぎず、女性が持っても大きすぎない絶妙なサイズ感なので

    男性女性、子供さんまで家族でも兼用できるオススメなショルダーバッグです。



    DSC02009_20170331210504d48.jpg



    このムラ染めのトップスに合わすなら色落ち加工したデニムや

    シンプルな単色のパンツも相性がいいのですが、

    あえてのパッチワークパンツ!!


    ただサイズは少し細身を意識してSサイズを着用。


    色んなカラー生地で仕立てられたパンツは

    どんなトップスとも合わせやすいので自分もよく使っています。


    落ち着いたカラーで構成されたこのパッチワークは

    初めてはくという方にもトライしやすいパンツですよ。


    これは試してみる価値はあるのでぜひっ!!



    ユニセックスなトップスは今回のようなスタイリングなら

    男性・女性どちらでもできるのでぜひ参考にしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    ブログ用営業日カレンダー2017年4月



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg






    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017