ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    トップス&パンツのレイヤードStyle☆


    名古屋店のりょうです。


    先週の寒さから今週は夜で歩くのも

    薄手のジャケットでも平気なぐらいの気温になってきましたね。


    朝のニュースで全国各地で花見をしている人たちの映像をよく見かけます。

    4月になりようやく春の到来ですね。


    というわけで今回はトップスとパンツのレイヤードStyleの紹介です。




    DSC02111_20170404135144ec3.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Pripera Beret』 Olive

    ALDIES 『Hollow Big T』 Black

    ALDIES 『Zig Long T』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『Be Nice Short PT』 Blue SIZE:M

    ALDIES 『Snug Spats』 Gray

    ALDIES 『Multiple Waist Bag』 Purple 

    ALDIES 『Souvenir Short Socks』 Purple SIZE:Men's





    DSC02106_201704041351394ee.jpg



    綿麻のプリぺラワッシャー生地を使ったライトな生地感と

    ボリュームあるシルエットが特徴的なベレー帽。


    内側にはゴムを回してあるので

    頭にフィットするような作りになっています。


    よくかぶり方が分からないという方、

    正解はないんです。


    人それぞれ自分がしっくりくるかぶり方でいいんですよ。

    自分は横にボリュームを持っていくかぶり方が多いですけど

    後ろに流したり、ただのせるだけみたいなのもアリです!!


    カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいオりジナルのベレー帽は

    オススメです!!





    DSC02103_20170404135153fee.jpg


    DSC02105_20170404135137fbf.jpg



    トップスには今までになかった新デザインのビックTに

    ロンTをレイヤードしました。


    オリーブのボディに襟と袖に使った蛍光のグリーンが

    アクセントになったロンTはビッグTの襟元からちょっとだけ見える

    蛍光のグリーンがアクセントになります。



    DSC02113_201704041351479a5.jpg


    DSC02107_20170404135139a2f.jpg



    袖部分からはインナーのジグザグデザインと袖のリブカラーが

    さらにアクセントになります。


    ブラックボディのビッグTなので、インナーに着るのは

    総柄やボーダーなどと合わせればよりデザインが映えますよ。



    通常のビッグTよりも長めにとられた丈は

    女性らワンピース感覚でも着れちゃいます。


    実際自分がはくとショーツが1/3ぐらいしか見えないので

    ショーツはデザインが明るい物がオススメ!!


    少し見えるだけでもブルーの鮮やかさが

    これなら充分活きますからね。



    DSC02110_20170404135142a44.jpg



    脇下部分のカラーをあえて全く別系統のカラーではなく

    ネイビーというブラックよりちょっと明るいってところに

    さり気なさを感じますね。


    変わったデザインのTシャツがほしいけど柄とか、

    派手なのはちょっとという方にも満足できるTシャツです。






    DSC02109_20170404135141db2.jpg



    そしてビッグT最大のデザインポイントはシルエット・デザインも新しいですが、

    切り替えられたカラーの部分に大きなポケットが付いています。


    しかも結構深いポケットなので

    スマホや、ショートウォレットなら入れても

    余裕ができるぐらいのスペース。


    深さがある分、鍵などを入れても落としにくいですよ。


    全体のデザインに馴染んでさり気なく付いたポケットは

    違和感は全くありません。


    これなら夫婦やカップルでも兼用できちゃいますね。



    DSC02112_20170404135146231.jpg



    ちょっと帽子も含め、トップスが暗めのカラーでまとめてしまったので

    ウェストバッグはちょっと明るめのパープルを選びました。


    高さが15cm、横幅が30cmでマチ寸法が13cmという

    大型のウェストバッグにゴブラン生地のボディが

    充分ってぐらいトップスにアクセントを加えてくれてますね。



    DSC02104_20170404135154323.jpg


    DSC02114_20170404135149328.jpg



    斜め掛けにして後ろに背負うのもいいですし、

    前に持ってきたりするのもいいですね。



    プリントとは違い織り生地でデザインされているので

    長く使ってもデザインが消えたりする事もないのも特徴。


    容量もTシャツぐらいなら丸めて充分入りますし、

    さらにお財布、タオル、ペットボトルも充分収納できるので

    これからのフェスシーズンにも活躍してくれますよ。



    DSC02102_201704041351528b5.jpg


    DSC02115_201704041351503eb.jpg



    総柄のショーツに合わせたのはバイカラーのレギンス!!

    ブラックのビッグTに映えるブルーの総柄ショーツに

    薄いグレーと濃いグレーで落ち着いた配色ながらも

    変化がでるレギンスを選んでみました。


    トップスに合わせてブラックのレギンスもいいんですけど

    一番は単色よりも見た目に変化がつきますからね。


    落ち着いたカラー同士の組み合わせなので

    使いやすいんです。


    普段は単色のレギンスしかはかない方にも使いやすいカラーですよ。


    トップスはロンTと、パンツはレギンスとレイヤードした今回のレイヤードStyle!!


    柄やバイカラーのアイテムでちょっと変化を付けるだけでも

    おもしろいスタイリングができるのでぜひ参考にしてみて下さいね。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう



    ブログ用営業日カレンダー2017年4月



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg



    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017