ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    Cycle Style☆

    名古屋店のりょうです。



    涼しかったと思ったら一気に今日は真夏日になりましたね~!!


    インスタの写真などみてると

    もうビアガーデンの写真なんか上がったりしてます。


    ビールがおいしい季節がもうすぐそこまで!!


    今年は行けるかな。


    今回はより動きやすさなどもふまえたCycle Styleの提案です!!




    DSC03058_2017051112390410f.jpg


    DSC03060_20170511123907cfd.jpg

    DSC03059_201705111239050d8.jpg




    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『AS Cap』 Navy

    ALDIES 『720 Big T』 White

    ALDIES 『Stretch Jog PT』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Low Ruck』 Black





    DSC03047_2017051112391175d.jpg




    普段何気なくかぶるキャップも


    後ろ向きでかぶり方を変えると雰囲気って結構変わるんすよね。


    自分の場合ベレーやハットがかぶる事多くて

    ただでさえキャップが新鮮なんですけど

    向きを変えるとさらにイメージが変わります。


    自転車乗る時なんかツバがない分

    風の抵抗も受けにくくなるから

    わりと実用的でもあるんです。


    普段キャップをかぶる事が多い方もたまにはこんな感じでかぶって

    みるのもちょっとしたイメチェンになりますよ。





    DSC03049_201705111238561b4.jpg




    ホワイトのボディにおおきく

    多彩な色使いがポイントのフロントプリントを施した

    オリジナルビッグTです。


    最近、ビッグT人気はすごいですね~。


    しかも年齢問わず幅広い世代から支持を受ける

    ビッグTはユニセックスな雰囲気もあるので

    男女共にも人気です。



    ボディに余裕がある分体型をちょっとごまかしたりも

    できるのは内緒にしておきますね。





    DSC03048_20170511123853cd4.jpg




    Cycle Styleという事で今回背負ったリュックには、

    チェストベルトが付いているんです。


    登山でつかったりするリュックなどでは

    よくみかけるこのベルト。


    肩幅が狭い方には特に便利!!


    なで肩の自分はリュックを背負っていると

    歩いていたり自転車に乗った時の前傾姿勢だと

    ショルダーベルトがずれて落ちたりする事が多いんです。


    そんな時にこのベルトがあれば心配ご無用!!


    冬などに着るナイロンジャケットのような滑りやすい生地のアイテムでも

    しっかり体にフィットしてくれます。


    不要な方は取り外しもカンタンにできるので安心して下さい。





    DSC03054_20170511123859944.jpg




    某スケートボードゲームを連想させるこのデザイン!!


    自分的にはだいぶマニアックなゲームなのですが

    これを見てデザインにピンときた方は

    かなりのゲーム通なんじゃないかと思います。



    鮮やかな色使いで、

    サークルの中から飛び出して着たような

    ブランドネームもカッコイイですね!!




    DSC03052_20170511123858709.jpg




    ボディはビッグシルエットでドルマンスリーブ仕様!!


    ゆったりとしたボディは、

    着用時に体とTシャツにかなり余裕ができるので

    夏だと特に気になる脇汗のシミなど付にくい!!


    そして余裕がある分熱もこもりにくく

    涼しいんですよ!!



    一度着ると病みつきになるビッグT、

    まだ挑戦した事ない方はぜひこの夏、

    挑戦してみましょう!!





    DSC03051_201705111238564a8.jpg


    DSC03057_201705111239020d7.jpg




    昼間は汗ばむ陽気が続きますが、

    夜はまだ風が冷たく感じる事もあります。


    そんな時ちょっとした羽織りがほしくなりますよね。


    そんな時にはこのリュックのフロント部分についた収納スペースに

    薄手のナイロンジャケットなど入れておくと便利ですよ。



    ブラックボディのリュックなら、

    写真のように明るめのカラーのジャケットをはさみこんじゃえば

    リュックのアクセントにもなって一石二鳥!!



    サイドに付いたペットボトルを収納できるポケットや

    リュック底に収納されている雨よけ用のカバーなど

    自転車通勤や通学の方には特にオススメしちゃいます。





    DSC03044_20170511123908458.jpg


    DSC03045_2017051112391033d.jpg



    そしてCycle Styleには重要なパンツ。


    より動きやすく快適なはき心地がやっぱり

    重要だと思うんです。



    裾にリブを施す事で細身のシルエットになっているので

    チェーンホイルなどに当たって汚れる心配も少ない。


    ストレッチ素材を使い股下には

    ガゼットを施す事でより動きやすい作りになっています。


    という事はタウンユースにも最適!!


    生地も薄手の素材を採用しているので

    夏でもはけるこのロングパンツは、

    夏でもはいてもらえます。


    サイクルパンツにも引けをとらないこの履き心地、

    ぜひお試しください。



    暖かくなってきてツーリングなども気持ち良くなってくる

    これからの季節、ぜひ参考にしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    Blog様カレンダー2017年5月New2

      



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017