ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    無地、時々ガラStyle!!

    名古屋店のりょうです。



    夏の定番スタイルの1つ、

    デニムパンツに白いTシャツ!!


    ”シンプルイズベスト“というこのスタイル、

    さらっと着こなせるようになりたいですね~。


    今回はそんなスタイルに挑戦しつつ

    ワンアクセント加えたスタイリングの紹介です。




    DSC03151_20170514202111a68.jpg


    DSC03155_201705142020498c0.jpg

    DSC03153_20170514202047dfa.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Shake Mesh Cap』 Black

    ALDIES 『V Neck Big T』 White

    ALDIES 『Bolivia PT』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Light Ruck』 Black



    DSC03159_20170514202052290.jpg


    DSC03158_20170514202051835.jpg




    ここ最近紹介した中ではダントツにシンプルなスタイリングです。


    夏は特に柄モノやカラーが切り替えられたアイテムが特に目立ちますが

    こういうベーシックなスタイルは新鮮に見えます。


    ホワイトのVネックTとかあったんですねと

    たまに言われる事もあるぐらいですからね。


    あるんです!!


    単色バージョンならブラックも!!



    このTシャツはフリーサイズでワイドシルエットになっているのも特徴。

    ゆったりとした胴回りに袖も自分が着ると5分丈ぐらいになります。


    袖の長さが気になる方はロールアップして着たりすれば

    サイズ感も落ち着くと思いますよ。




    DSC03160_2017051420205368f.jpg




    首周りは深すぎず浅すぎずのVの開き具合は

    男性はもちろんですが女性にも満足してもらえると思います。



    開き過ぎるとインナーが見えすぎたり、

    つまり過ぎていると首の圧迫感が気になるなどありますが

    自分は下にタンクトップを着ましたが全然見えないし、

    これならお気に入りのネックレスなどしても綺麗に見せれますよ。


    胸にはワンポイントのスネークステッチ!!



    ボディはCOTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用した

    オリジナルボディなので夏でも快適にドライな状態を保ってくれる

    高機能素材のTシャツなのでシャツのインナーなどにも最適!!




    DSC03161_20170514202055a02.jpg




    襟元の後ろにはさり気なく

    ハンドペイント風のブランドロゴがデザインされています。



    自分みたいな髪が長い人だとおろしたら全く見えないんですけど

    でもこういう見えにくい部分でのこだわりがカッコイイんですよ。


    柄もなく真っ白なボディだから胸のスネークステッチや

    背中のロゴも引き立つんですよね。





    DSC03147_20170514202108937.jpg


    DSC03149_201705142021104ad.jpg



    パンツはデニムのクライミングパンツ!!

    こうやって見ると普通の5ポケットパンツと見た目は

    全くかわりませんね。


    ウェスト部分はゴムとウェービングベルトのイージー仕様。


    そして股下にはガゼットを設けるなどディティールは

    クライミングパンツそのもの!!



    白いTシャツにデニムというと思い出すのが

    自分はジェームスディーンというアメリカの俳優さん。



    きっと若い方は知らないと思いますが、

    デニムパンツと白いTシャツをこんなにオシャレでかっこよく着こなせるのは凄いと

    若いながらにも昔思った記憶があります。



    何も飾りっ気がない最強のカッコ良さを追求したら

    辿り着くのはこのスタイルなんじゃないかと思いますね。




    ただ自分はやっぱりこれだけだと

    ちょっと物足りなさを感じてしまったんですよね。


    その結果、やっぱり柄のアイテムがほしくなり・・・

    こうなっちゃいました!!




    DSC03171_201705142021057fd.jpg



    ALDIES 『Vacation Shirt』 Purple SIZE:M



    総柄のシャツを羽織っちゃいました!!


    やっぱりコチラの方がなんか落ち着く!!


    つい先日入荷したばかりの半袖総柄シャツ。


    今回のような単色アイテムでまとめたスタイリングには

    より効果的なデザインです。





    DSC03169_2017051420210476b.jpg


    DSC03165_20170514202059bb1.jpg



    襟はオープンネック仕様で襟部分だけ

    単色の別素材で切り替えられたデザインになっています。


    インナーにVネックを着た事で

    より首元もスッキリした印象に!!


    こう見るとちょっとネックレスとかほしくなっちゃいますね。




    DSC03166_20170514202101eff.jpg


    DSC03167_201705142021035d2.jpg




    胸ポケットは襟と同じ単色の素材を使っていて、

    総柄のボディには無地というのがアクセントになりますね。


    ウッドボタンを採用する事で、

    アロハシャツのような雰囲気も出ています。


    ボディには軽く伸縮性の高い生地を使っていて、

    通気性もいいのでTシャツの上に着ても

    蒸れる心配も少ないです。


    夏、なんかスタイリングで物足りないと思った時活躍してくれるシャツですよ。





    DSC03162_20170514202056e85.jpg


    DSC03163_201705142020585d6.jpg




    今回はいつもと順序が逆になっちゃいましたね。


    最後はフロントパネルにデッドストックファブリックを使用した

    メッシュキャップです。


    某国のタクシーを連想させる鮮やかなイエローボディの車!!


    ブラックボディに鮮やか過ぎるぐらい映えますね。



    フロントパネルのちょうど中心ぐらいにブランドの

    スモールネームタグとサイドにはメッシュ部分にスネークステッチを施した

    手の込んだデザインもポイントです。



    通気性がいいメッシュキャップは、

    これからの時期に備えおさえておきたいですよね。




    普段自分のように柄好きの方も

    たまにはこんなスタイリングもいかがですか??


    ぜひ参考にしてみて下さいね。






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    Blog様カレンダー2017年5月New2

      



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017