ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    ニュータイプのショルダーバッグ!!!




    どもども~~!モジャ子でっす♪

    キックとかパンチとか無性にしたくなるときありますよね!!

    そんな時は雑草を見つけてシュッとキック!


    照明電気の紐をブラブラさせてワンツーしてます!!

    パンチをかわす練習にもなるんですよ!



    文字にしてみると

    30の女がやることじゃないって改めて思いました。

    …むなしい(笑)





    さて、今日はオススメのショルダーバッグをご紹介しちゃいまーーす♪





    DSC09139_20170606142821436.jpg




    James Shoulder

    Star


    DSC09141_2017060614282213f.jpg




    DSC09155_20170606142812d93.jpg



    スクエアシルエットのボリューミーなショルダーバッグです☆

    マチが結構広めなのでガンガン荷物入れてもOK!!



    500mlのペットボトルなんか余裕で縦に入っちゃう!

    6本分くらいはイケそうっす!




    生地は帆布を使用してるので結構丈夫♪

    やや厚手でゴワっとしてる肌触り!!

    使い込んでいくうちに少しずつ馴染んでくるのも特徴ですね~!!




    あたしが持ってるのはオリジナルの総柄!

    星が満遍なく散りばめられてるからコーデのアクセントになってくれちゃいます☆










    DSC09145_201706061428257d9.jpg




    DSC09148_201706061428289f0.jpg



    DSC09154_20170606142811681.jpg




    フロントにはみなさん大好きなスネークステッチが施されてるんです!!

    ポケットも付いてるからすぐ使うものなんかはココに入れておくといいかも♪





    メインはがば~っと開いてくれるので中身が見えやすい!

    内ポケもついててかなり使い勝手良し!!



    シャツやパーカーも入るくらいの容量なので

    荷物がたくさんの方にもいいですね~!




    個人的に好きなところは、ファスナー!!

    ALDIESのバッグ全般、ファスナーの気合の入り方がすげーんです!

    他のブランド見ても黒、黒、黒。

    黒ばっかのファスナー。

    まぁ閉じるためのやつですからね。



    でもそんな閉じたり開いたりだけのファスナーに着目するブランドってありますか??

    全体のアクセント使いとしてちゃんとデザインの仲間に入れてくれてるんですよ。

    カラーを変えることでこんなにも可愛くなるのかと。


    あたしがALDIESのバッグに惚れ込むのはこういった小さなこだわりがあるから。

    星柄にピンクのラインが入ることにより(多分)数100倍可愛くなってるんだと思います!










    DSC09146_20170606142827fbc.jpg




    DSC09156_20170606142813f2e.jpg


    DSC09158_20170606142815a36.jpg




    “ショルダーのチロリアンテープ”もそう!!

    チロリアンテープのショルダーって、あまりないんですよ!!

    大判のチロリアンテープを大胆に施してあるのも改めて凄いことだな~って思うんです。




    長さ調節できるわけなんですが、またこちらもこだわっております!

    サイドで調節し、余ったベルトは見せるようにベルトループがあるんですね~~!

    余ったのを見せる。もはやバッグ界の革命を起こしたわけですよ。




    見せれるのはチロリアンテープで可愛くデザインされてるから。

    これが成り立ってないと可愛くならないんですもんね~。

    ほんと流石ですよ~~!!







    細かいところで周りと差をつけるならこのショルダーはオススメですね!

    垂れ流してるんですから!




    DSC09159_20170606142817749.jpg
    モジャ子(165㎝)

    ALDIES 『Stretch Pullover』 Gray Sサイズ
    ALDIES 『Wing Star Skirt』 Red XSサイズ
    ALDIES 『Function Spats』 Black





    DSC09138_20170606142819656.jpg


    DSC09161_20170606142818d9e.jpg



    ショルダーを引き立たせるためのコーデしてみました!

    あくまでもショルダーがメイン!!


    シンプルなプルオーバーをチョイスしてますが、

    ネックがシューレースみたいになってたり、

    グングン伸びるこの時期嬉しい薄手のストレッチ生地を使用していたりと面白いアイテムなんです!!





    オリジナル総柄スカートでバッグが浮かないよう下にもポイントを置くようにしてあります☆

    何気に女性らしさを+するならスカートはオススメですよ~~!







    バッグの他のカラーはコチラ~!



    Black


    DSC09231_201706061622007d8.jpg

    DSC09232_201706061622012f4.jpg







    Dot

    DSC09233_201706061621574cf.jpg


    DSC09235_20170606162159b37.jpg










    一泊くらいの旅行にならいけそうですよね♪

    ぜひチェックしてみて下さいね!!






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    モジャ子


    STAFFWANTED.jpg





    営業日カレンダー2017年7月






    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017