ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】再入荷!!Big Pack☆

    名古屋店のりょうです。



    ALDIESの中で最も大きいあのバッグ?リュック?が再入荷しましたよ~!!


    写真などで一度は見た事があるかもしれませんが

    これを機会に是非一度実物をチェックしてみて下さい。


    そんなバッグがコチラ!!




    ALDIES


     『Big Pack


    Green



    DSC03794_20170609111719d8d.jpg

    DSC03793_20170609111718bef.jpg

    りょう:171cm・55kg
    ALDIES 『Pripera Beret』 Black
    ALDIES 『Dyeing Wide OP』 Charcoal
    ALDIES 『Indigo Moma PT』 Lt.Blue SIZE:M



    自分が入社して約一ヶ月の研修を東京で過ごし

    元々持ってきたリュックでは全然荷物が納まらなくて

    そんな時にこの『Big Pack』をGETしました!!



    持ってきた荷物が全て納まってしまったんですよね。


    それだけの収納力があるこのバッグ。


    まずはフロントポケット。



    DSC03810_201706091117398ae.jpg


    DSC03820_20170609111820056.jpg

     


    まず大きめのポケットが2つ。


    手前にはすぐ取り出したい物を入れるように、

    そしてもう一つは深さとマチ寸法もあるので

    結構荷物が入ります。




    DSC03803_201706091117309cc.jpg



    中には大きめの吊ポケットとキーフックが付いています。

    このキーフックが便利で、

    だいたい出掛けると鍵などそう頻繁に使う事はありませんよね??

    でも普通に入れると奥に入って探すのも一苦労。


    そんな時これに引っかけておけばすぐ取り出せちゃいます。



    DSC03795_201706091117211f2.jpg


    DSC03796_201706091117220a4.jpg



    言い忘れてました、このウェストのベルト!!

    これだけ大きいバッグに荷物を思いっきり詰めると

    結構な重さになります。


    そうすると肩だけで背負おうすると肩への負担はかなり大きい!!


    そんな時、このウェストベルトのおかげで重さが分散するので

    長時間背負っていても疲れにくいんですよ。


    このベルトには何度も自分は救われてます。



    話はフロントポケット部分に戻ってこの部分には秘密が!!





    DSC03805_20170609111731900.jpg


    DSC03807_20170609111734dbf.jpg




    なんと取り外しができてリュックとして使えるんですよ!!

    これは本当に便利!!


    年末に実家へこの『Big Pack』を背負って帰ったんですが

    出掛けた時にこのリュックが大活躍!!

    これなら旅行へ行った時でも別にバッグを持たなくてもいいので

    1つ荷物を減らす事ができますね。



    DSC03806_20170609111733929.jpg
     

    DSC03822_20170609111822394.jpg




    簡易的なリュックとはいえデザインも個で使えるクオリティ!!


    スネークステッチにチロリアンテープ、

    底部分はカラーを切替えイーグルモチーフでアクセント。


    たまにこのリュックだけ欲しいという方もいるぐらいです。



    続いてこのリュックのメインポケット。






    DSC03808_20170609111736e2b.jpg




    見て下さい、この大容量!!


    冬に約一週間分の着替えを持って実家に帰った時

    服は着回しを考えて多少減らしましたが

    余裕があるぐらいでしたから。


    夏の旅行ならもっと荷物を積めちゃいますね。




    DSC03809_201706091117375fb.jpg




    これだけ大きいので背負ったりしても型崩れしないように

    2本の芯が入っています。


    ただそれだけではなく、

    普段使わない時このままじゃかなりスペースを取ってしまいますよね。


    そんな時にはカンタンにこの芯を抜く事ができるのでコンパクトに

    畳む事が出来ます。


    これなら収納が少ない部屋にお住まいの方も困りませんね。





    DSC03802_20170609111728a2e.jpg




    あっ、忘れてましたこのリュック仕様の時便利なのがこの持ち手。


    東京で電車に乗る時、さすがにこれを背負ったまま乗ると邪魔になります。

    そんな時、この持ち手部分が活躍。


    これなら背負っている時よりもスペースがいらないので

    電車でも周りに迷惑かけませんから。



    このリュック、まだ他にも秘密があって実は3Way仕様。




    DSC03812_20170609111814d02.jpg


    DSC03789_20170609111745179.jpg



    備え付けのショルダーベルトを使えば

    ショルダーバッグとしても使えます。


    でもリュックとして背負っていた時のあのベルトが

    邪魔になるんじゃ・・・



    安心して下さい、ちゃんと考えられてますよ。



    DSC03790_20170609111716152.jpg


    DSC03797_2017060911172436c.jpg



    スッキリこの通り何もなかったかのような

    納まりになっています。


    これなら背負ってもどこかに引っかけたりする心配もありませんね。

    取り外しもカンタンで、サイズ調整も聞くので

    背負う人に合わせられますよ。



    リュック仕様・ショルダー仕様、そしてもう一つがボストンバッグ仕様!!




    DSC03801_2017060911172723e.jpg


    DSC03798_20170609111725a50.jpg




    バッグの上部と側面に付いた持ち手が付いているので

    これを使用すればボストンバッグに早変わり!!


    持ち手部分脇に付いたレザーが

    補強とデザインのアクセントにもなっています。


    この大きさでこれだけ使い分けれれば

    色んなシーンで活躍してくれますよ。



    別のカラーがコチラ。





    Navy

    DSC03786_20170609111743773.jpg





    Black

    DSC03784_201706091117408b9.jpg





    Purple

    DSC03785_20170609111742391.jpg

    まだちょっと先になりますが、

    お盆休みなどでお出かけをする時に

    これがあると便利ですよ!!


    ぜひ実物を一度チェックしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年6月







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017