ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    デッドストックの総柄キャップー!



    ぴじです!





    この間日焼け止め塗るのを忘れて、信号待ちでジリ…って日がじわじわ


    肌を焼いてるのが分かった瞬間、


    うわー!こうやって焼けていくんだ…と感心してしまいました。


    と同時にちゃんと対策しよう…と思いました。






    絶対絶対焼けたくない!!!っていうほど強い意志はないんですが、


    やっぱりできる範囲で対策はしようかな~と改めて思ったので!





    今日は!




    日差しからもバッチリ守れる、GR Cap 紹介します!!







    ALDIES

    『GR Cap』

    Red


    DSC00447_201707031814101fc.jpg
    ぴじ:158cm

    ALDIES 『Polar Bear T』 Burgundy XSサイズ



    DSC00449_201707031817506eb.jpg





    DSC00455_201707031814168a8.jpg



    柄が目を惹くその名もGR Cap!!!



    6枚パネルを使用しており、

    定番で使いやすい形の柄キャップになっています。





    しかし!ただのキャップじゃございません。



    それはこの生地!


    希少なデッドストックの生地を使ってつくられているんです。






    これは…!という生地を掘り当てたときだけ作っている、

    希少なキャップになっているんですよ!






    だから、柄の出方はアソート。

    ひとつひとつ違うキャップになってるってことです。

    レアにつぐレア感!笑








    DSC00453_20170703181413868.jpg




    鮮やかでパキッとしたカラーたち。



    なんだかアメリカの街の落書きのような、

    ペイント感がたまらないです。





    シンプルなコーディネートにぽんっと1つ柄を持ってくるのもいいですし、


    柄、柄、柄、で攻めたスタイルにもばっちりハマるアイテムだと思います。






    フロントにはALDIESのタグが落とし込まれています。

    クラシカルな白タグがいいアクセントになってますよね!




    しかも、菊穴も6つ開いているので、キャップの中に

    暑い熱気がこもるのを防いでくれる効果がありますよ~。




    夏にぴったりのキャップです。









    DSC00462_201707031814083ae.jpg





    DSC00461_201707031814073c7.jpg





    DSC00460_20170703181405b99.jpg




    こんな感じで6枚パネルを使用したかぶりやすい形です。



    パネルごとに柄が切り取られているので、

    それぞれがそれぞれの色の出方をしてるのも

    ポイント!!!





    ツバがまっすぐで、長すぎず、短すぎずなところが

    万能に使える理由でもあります。






    ストリートスタイルはもちろん、スポーティなスタイルにも合わせやすいですよ~。



    女性でしたら、柄のピンクが印象的なのでワンピースなんかに合わせても


    また違うテイストに見えてかわいいと思います!







    DSC00458_20170703181404389.jpg





    DSC00456_20170703181402d74.jpg


    DSC00454_20170703181414f46.jpg





    後ろはアジャスターで簡単にサイズ調整できるのが嬉しい。



    サイズが合わないから被れない、ってことがないので、

    家族でシェアしちゃうのもアリなんじゃないでしょうかー!




    この柄に白のスネークステッチもまた映えますよね~。

    デッドストックを使ったレアなアイテム、ぜひ

    被っちゃって下さい~!!







    こんな掘り出し物も店頭にはおいてありますので、

    ぜひ!待ってまーす!!






    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!




    ぴじ



    STAFFWANTED.jpg





    営業日カレンダー2017年7月







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017