ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    ミャンマータウンでゆったりコーデ!



    ぴじです!






    突然ですが、高田馬場のリトルヤンゴンに行きたくてたまりません。






    ミャンマーの方が多く集まる地域で、


    ミャンマー料理がおいしい料理屋さんがたくさんあるらしいです。





    そこで1日ゆったり食べ歩きしたい…。






    なので今日はミャンマータウンに

    行ったつもりでコーディネートしてみました!






    DSC00600_20170704160315c9b.jpg
    ぴじ:158cm


    ALDIES 『Tulip Hat』 Olive

    ALDIES 『Star Crochet T』 Black XSサイズ

    ALDIES 『Stripe Easy PT』 Beige Sサイズ






    DSC00604_20170704160316aae.jpg




    DSC00609_2017070416031803c.jpg





    若干、ミャンマーに引き寄せられてる感あります笑


    ハットとパンツは現地の民族衣装を感じるようなカラーを

    チョイスしてみました。






    やっぱり1日街を歩くとなると、生地感がさらさらで脚を締め付けない

    パンツを選びたくなるんですよ。





    この暑い時期にロングパンツ?って思うかもしれませんが、



    このパンツはその名の通りイージーな履き心地、

    肌にまとわりついたり、蒸れ感が一切ないんですよ。








    しかも!この日差しを直で受けてしまう時期、、、




    このパンツなら足の日焼け防止にもなります!!


    女性の方は特にうれしいポイントなんじゃないでしょうかー!!





    明るめのカラーを選ぶとより夏っぽさが

    出ますよね~!








    DSC00612_20170704160319d0e.jpg




    DSC00614_20170704160321487.jpg





    Star Crochet Tは大きめの刺繍のポケットがインパクト大!!

    刺繍が肉厚でずっと触っていたくなっちゃうんですよ~。



    そして、このポケット肉厚に加えてしっかりみっちりと

    ボディに縫われてます。




    しっかりした作りのポケットなので、

    モノ入れてたら刺繍がでろーんと伸びちゃったり、なんて

    ことはありませんよー!




    携帯だったり、タバコだったり。


    嗜好品は常に肌に身につけておきたいですからね笑

    ぽーんと入れちゃって下さい、丈夫です。





    DSC00619_20170704160309edf.jpg



    ネックに寄ってみるとこんな感じ。

    コットンのボディは安定で着やすいですよ~!




    XSサイズは首周りが広めに取られている&

    ドルマンスリーブになっているんですよ。


    今日のStripe Easy Pantsにぴったりのサイズ感です。








    DSC00621_20170704160310572.jpg





    DSC00622_201707041603124a3.jpg




    DSC00625_201707041603131ea.jpg



    先ほども言いましたが、このパンツは

    夏のロングパンツにありがちなストレスがホントにないんですよ。



    するっとライトな素材感で、

    蒸れたり肌にひっついたり、っていうことが無い。




    プラス…

    ウエストがゴムなんですよ~~!!

    楽チンなのが一番ですからね。 無駄な締め付けゼロです!




    特にたくさん食べるぞって決めてる日は、


    ウエストがゴムかどうかっていうのはホントに

    重要なポイントなので!!!笑





    今日のパンツはベージュにしてみましたが、ボトムが明るめだと

    上に黒を持ってきても重くなり過ぎなくて、

    バランスいいですよね~!






    DSC00617_20170704160307873.jpg



    こんな格好で1日ゆったりと美味しいもの食べるのはどうでしょうか…!


    ぜひ、ご参考までに!









    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    ぴじ






    STAFFWANTED.jpg





    営業日カレンダー2017年7月







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017