ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    カラーリンクスタイル!!

    名古屋店のりょうです。



    今回はベレー帽とパンツのカラーを

    合わせたリンクスタイル!!


    これだけカラーを使ったアイテム同士がリンクする

    というのはなかなか珍しい!!


    というわけで早速紹介しちゃいます。



    DSC04721_20170715194351eb0.jpg


    DSC04723_20170715194335db4.jpg


    DSC04722_20170715194353e09.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Pripera Beret』 Gray

    ALDIES 『Eagle T』 Burugundy SIZE:M

    ALDIES 『Gobelin Short Pants』 Black SIZE:M

    ALDIES 『James Shoulder』 Star




    DSC04731_20170715194347d7c.jpg




    以前紹介したベレー帽を裏返しにして

    今回もかぶっちゃいました!!


    花柄が気に入っているというのもありますが、

    パンツのカラーとちょうど

    リンクするので無地よりは

    花柄をチョイス!!


    裏地はコットン地なので、

    季節問わずかぶれるから今年一年

    これでイケちゃいますよ!!




    DSC04732_20170715194348c27.jpg  




    ボリュームのあるシルエットなので

    今回は横に流してかぶるスタイル。


    一般的なベレーは浅めのタイプが多いので、

    カタチを自由自在に変化させられるのは

    このオリジナルベレー帽の強み!!


    色々自分でかぶりながらお好みのカタチになるように

    試してみて下さいね。




    DSC04726_20170715194339fad.jpg


    DSC04733_20170715194350bfd.jpg




    フロントに大きく施されたイーグルデザインと、

    このバーガンディだけ袖、首回り部分の色が切り替えられた

    バイカラー仕様になっています。


    4色展開で同じプライスなのに

    バイカラーってなんか得した気分になりませんか?


    迫力あるイーグルデザインと合わせて、

    切り替えられたピンクがアクセントになった一枚。




    DSC04728_20170715194342237.jpg




    ボディーカラーがバイカラーとはいえ、

    やっぱり目を引くのはこのイーグルデザイン!!


    空想上の鳥を感じさせるカラーレイアウト、

    獲物を狙うするどい目付と足の爪にくちばしは

    強いイーグルを象徴するデザインに仕上がっています。


    そしてプリントでは出せない立体感!!



    DSC04729_20170715194344784.jpg




    刺繍とベロア生地がそのデザインをより強調してくれています。


    胴体や羽根部分にはベロア生地が

    実際の羽根のような質感になっていて、

    するどい爪やくちばしなどは刺繍で細かく表現。


    Tシャツのデザインというクオリティを超えて

    額に入れて部屋に飾りたくなるような

    贅沢な仕上がりです。


    今季はイーグル意外にもリリースされている

    刺繍シリーズもぜひ合わせてチェックしてみましょう!!




    DSC04730_20170715194345aac.jpg




    ショルダーバッグのデザインに目が行きがちですが、

    このショルダーベルトの存在も忘れちゃいけませんよ!!


    背負った時に最初に目に入るのはこのショルダーベルトですからね。


    そんなショルダーベルトには

    チロリアンテープが施されています。


    なのでトップスのアクセントにも一役買ってくれますからね



    DSC04727_20170715194341666.jpg



    バッグ本体は帆布製のしっかりとした厚手の生地に、

    スターの総柄プリントを施したショルダーバッグ。


    厚手のしっかりとした生地だからこそ、

    長く使えて、使えば使うだけ柔らかくなるので

    色があせたりと経年変化も楽しめます。


    ピンクのジップラインとスネークステッチも総柄に

    負けずいいアクセントになっていますね。




    DSC04725_2017071519433891a.jpg


    DSC04724_2017071519433779a.jpg




    ベレー帽の花柄とカラーレイアウトがにたこの

    新作ショートパンツ。


    色んなチドリ柄を見てきましたが

    マルチカラーは初めてみました。


    これだけ色んなカラーを使ったデザインですからね、

    たいていのトップスとは合っちゃいますよ。


    ゴブラン生地をボディに使った豪華な仕上がりで、

    クライミングパンツをベースにする事で

    アクティブな動きにも対応してくれるオリジナルショートパンツ。


    同じカタチをベースにしても生地が変わるだけで

    全然雰囲気もかわりますね。


    今季も色んなショートパンツがリリースされているので

    他のアイテムと合わせて

    ぜひチェックしてみて下さい。





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    営業日カレンダー2017年7月  







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg


    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017