ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    川までチャリで遊びに行きたーい!!




    ぴじです!



    今日はチャリで川まで行ってみたい…!ってコーデを紹介します!!!









    DSC01745_2017081118411062c.jpg
    ぴじ:158cm

    USA Select『Brooklyn Cycle Cap』Orange ¥3,800+tax

    ELDORESO 『Beauty Nature T』 BLUEGREEN

    ALDIES 『Pocketable Short PT』 Navy





    DSC01748_20170811184111825.jpg



    普段は電車使っちゃうところを、今日は自転車で走ってみたい。

    そんなスタイルです!




    家から登戸駅まで挑戦してみたいもんです。

    およそ20km。

    で、登戸着いたら多摩川が広がってるので

    河川敷でフリスビーとかして遊びたい!!








    当たり前ですけど、走ったり自転車を漕いだり、

    体を動かす時は特に、身につけるものは軽くしたいですよね~。




    そんなところも考慮して軽いアイテム、着心地が快適でサラサラな

    ものを選んでみましたよー!!!








    詳しくご紹介しまーす!!







    DSC01752_2017081118411625b.jpg





    DSC01751_20170811184114b17.jpg



    ELDORESOのTシャツは吸水性・速乾性に長けた

    素材を使用したアイテム。



    ランニングウェアですが、こんな感じで汗をかく運動をするとき、

    または、運動しなくても!



    ただでさえ汗をかくこの季節、普段着としてもガンガン着れます◎










    ポリエステルなので、肌触りはサラッとして軽く着れちゃいます。

    またストレッチが効いているのでガツガツ動いても

    ちゃんと動きについてきてくれます!笑




    この時期ならもちろん1枚でOK、少し寒くなっても

    インナーとして大活躍してくれるアイテムになっています!






    1枚持っておけば、ラン、ウォーキング、クライミングや、

    川遊びやフェスなどイベントにも役立つこと間違いなし。









    DSC01768_20170811184106699.jpg





    DSC01769_201708111841079c0.jpg




    そしてそして、このデザインに注目です。 なかなか他では見かけないこの総柄。

    しかもランニングウェアでこの総柄、、、!



    鮮やかな花が葉と茎と入り混じった、

    圧倒的なインパクトのこのデザイン。







    テンション上がりますよね~、

    いろんなカラーで目を惹かれるデザインのものって、

    身につけていると元気になる人って多いと思うんですよ。






    運動するときなら尚更、テンション上がって

    パワーに代わりますからね~!!!



    この発色がホント鮮やかなんですよ。

    それこそチャリやランニングだったら、練習はもちろん、


    レースや大会で確実に目を惹く存在ですよ~。





    背面の裾にはELDORESOのロゴが入っているんですが、

    このロゴ、リフレクター仕様なんです。

    さりげなくアクセントになっているワンポイント。





    高機能素材を使用しているだけでなく、

    細かいところまでこだわって作られたアイテムです◎







    DSC01754_20170811184117dc6.jpg





    DSC01755_20170811184119bc9.jpg





    DSC01756_20170811184120517.jpg



    すっきりしたシルエットで履き心地抜群、

    毎日履きたくなる軽いショーツです。






    このショーツも一見普通のナイロンショーツに見えるんですが、

    実はたくさん機能が詰まったヤツなんですよ~。




    まず、スイムショーツとしても活躍しちゃうところです!

    すごくないですか!!!





    ポケットの内側がメッシュになっていて、汗や水に強い一面を

    持っているという特徴があるので、トップスのTシャツと合わせれば

    もう、最強ですよね。笑









    DSC01750_201708111841133c0.jpg





    DSC01770_20170811184108807.jpg



    そしてもう一つは、このショーツの名前、

    ポケッタブルショーツ。



    その名の通り、このショーツをくるくると畳んで折れば、

    バックポケット部分に収まって、手のひらサイズに

    なっちゃいます。





    持ち運びが一気に楽になりますよね~。



    現地に着いてから着替えてスポーツを楽しみたい!

    荷物は少なめで行きたいけどボトムスがもう1枚必要…


    なんてときにピッタリ。








    DSC01765_201708111841046a2.jpg





    DSC01762_20170811184122eeb.jpg





    DSC01764_20170811184103934.jpg





    DSC01763_201708111841027e8.jpg




    キャップはニューヨークで買い付けてきた、サイクルキャップ。


    ツバにプリントされたBROOKLYNの文字と

    ボディを縦に走る五色のデザインがインパクト大。






    ゴムが入っているのでギュッと被って

    しっかり頭にフィットします。


    ちょっとやそっとの風じゃ落ちたりしない、安心のポイント。








    このキャップは色んなかぶり方ができるのも特徴。


    ツバをグッとあげても形が変わってまた違う雰囲気になりますし、

    後ろ被りしても可愛いですよ。



    一気にスポーティなテイストをプラスしてくれるアイテムです!






    川で遊ぶことまで考えた自転車スタイル!

    それぞれのアイテム、ぜひお店に見にきてくださいね~!

    お店でお待ちしています。














    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ








    STAFFWANTED.jpg





    2017年8月ブログ用営業日カレンダー  








    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017