ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    シャツワンピでも羽織っちゃいますか♪





    ども~~!モジャ子です!!

    魚が好きなんですが


    生>煮>焼き


    の順で好きなんですよ~。

    骨が口に入りにくいからなんですけど、同じ感じで


    メロン>スイカ


    の順なんですよね~。



    口から吐き出す行為がダルち~ん。



    骨のない魚誕生しないかな~!?






    さーて、今日はですね、ちょっとだけ落ち着いた

    レディーススタイルをご紹介しますね!




    DSC02234_20170823181630e1c.jpg
    モジャ子(165cm)

    ALDIES 『Waffle No Sleeve』 Gray
    ALDIES 『Cozy Shirt Dress』 White 12,800+tax yen
    ALDIES 『Stripe Easy PT』 Green Sサイズ
    ALDIES 『Light Mini Tote』 Navy
    ALDIES 『Coupe Turban』 Orange



    DSC02259_201708231536273aa.jpg





    8月下旬、もう秋スタイルをしてる方も増えてきましたが、

    まだ、外はカンカン照り。




    秋感も出しつつ、日焼け対策、そして暑苦しくないスタイル。

    となると、、、

    Whiteのシャツワンピは持ってこいのアイテム!


    を羽織るだけで清涼感、清潔感がでるからね!



    爽やかでちょっと大人びた雰囲気出していきましょ!





    DSC02269_20170823153633d88.jpg


    DSC02270_2017082315363429d.jpg





    言っても、ただのシャツワンピじゃ物足りないですわ!

    ALDIESはモヤモヤの隙間を上手く埋めてくれるから良いんですよね~~!





    羽織るとモモンガのようなシルエット、

    袖がスッキリ細身でラグランだから幅広のあたしも気にならずに楽に着こなせる。


    サイドには嬉しいポケットとアクセントに胸に小さなポケットも付いてるんですね!!


    襟が小ぶりだから華奢な感じにもなってくれるのは嬉しいところ~~!!






    普通に羽織るよりえり抜きするとより今風に着こなせるのでオススメですね♪






    羽織るだけでスラっとスッキリに見せてくれるのはALDIESマジック!!




    周りとの差も付けれて最高っす!!!!






    DSC02267_20170823153630f41.jpg




    DSC02268_20170823153631fa3.jpg




     
    レディース用のカットソー!

    衝撃ですよ!レディースの為に作られたカットソーなんてなかったですからね!!



    やはり女性に合うライン、

    袖や裾の切りっぱなし感が何とも言えないくらい可愛いんです☆




    ワッフル生地でオールシーズン着ませちゃうのもオススメポイントですね!!



    シャツに合わせて重すぎないようなカラー、グレーをチョイス!

    ライトなグレーだから爽やかさは維持できちゃう♪


    上半身のまとまりも意識したカラーチョイスです!







    DSC02266_20170823153628ade.jpg




    上半身でまとめて下半身で遊ぶ!

    イージーな履き心地なのにすっきりと見えるラインのパンツ!





    いつもルーズに落として履いてるあたしですが、

    ちゃんとウエストで履いてみたらあら不思議!!

    腰位置が高く見えるじゃありませんか!!!



    このパンツ、割とBig Tと合わせる方多いんですが、

    ダボッとしてると腰位置わからないんですよね~!



    あえて見せるのもアリなんですね♪



    ストライプ柄とこの履き方だけで足長効果~♡




     


    DSC02272_20170823153636bcc.jpg



    DSC02274_20170823153624eee.jpg





    服を引き立てるためにあえてバッグは控え目に。

    上半身押さえましたら、バッグの合わせて落ち着かせてみるのも◎!




    といっても落ち着かせすぎるのもあれなんで

    ターバンで遊んでみました♪



    何気に柄が馴染んでくれますね♪




    女性のらしいスタイルはワンピだけじゃありませんからね~!




    ラインが綺麗なアイテムたくさんあるのでゼヒ渋谷まで遊びに来てくださいね!!





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    モジャ子


    STAFFWANTED.jpg






    2017年8月ブログ用営業日カレンダー




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017