ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    総柄、モザイクパーカー!!



    ぴじです!


    この季節からながーく使えるパーカーをご紹介します!





    ALDIES

    Mosaic Zip Parka


    Black



    DSC03229_2017091414594898e.jpg





    DSC03220_20170914145945de8.jpg




    DSC03214_20170914145942012.jpg
    ぴじ:158cm Sサイズ着用
    ALDIES 『Tulip Hat』 Lt.Blue
    ALDIES 『3D Eye Long T』 Yellow Sサイズ
    ALDIES 『Thick Climbing PT』 Black XSサイズ




    DSC03219_20170914145944f19.jpg



    ALDIESのオリジナルボディを使用した総柄のジップパーカーです。




    このパーカーのポイントは、

    総柄でありながらも、馴染みやすいボディと

    限られた色味で作られていること。





    総柄なのに様々なコーディネートと合わせやすいという

    特徴があるんですよー!!





    1枚で着ても、羽織として着ても、インナーとしても。


    1枚で着ればモザイク柄をメインにコーディネートが組めますし、

    インナーにすれば総柄がアクセントになって活躍してくれます。






    DSC03240_20170914145957e65.jpg




    DSC03241_20170914145958d5a.jpg




    DSC03232_20170914145949bb7.jpg



    コットン100%で着心地の良さは間違いなし。

    様々な着方でこの秋口~春先まで長く使えますよ!!


    真冬でも、バッグに1枚パーカーが入っているとちょっと

    温かさが足りない時にインナーとして着込めます!





    最近なんかも、1日の中で夜だけ寒くなったりしますし、、、

    1枚持っていると安心、なので私はいつもリュックの中に入ってます笑


    薄すぎず厚すぎず、使い勝手のいい素材感です。




    モザイク柄の粗目なデザインがそそられます…!!

    コットン100%の馴染みの良さも相まって、

    他のアイテムを選ばずに着れちゃうんですね。


    ネックのドローコードで簡単にフードを調節可能。

    寒くなってきたらここをギュッと締めて寒暖差に対応することもできます。





    DSC03235_2017091414595289b.jpg




    DSC03242_201709141500005d5.jpg



    忘れてはいけないポケットもしっかりフロントについています。

    作りがしっかりしているから洗濯しても簡単にはへこたれないのも

    嬉しいポイント。ガンガン何回も荷物を入れても伸びにくい!



    ジップはダブルジップになっているので

    下のジップをあげてインナーをチラッと見せても可愛いですよね。



    今回は中にイエローのロンTを着てみたんですが、

    先ほどもいったこのパーカーの肌馴染みの良さ!



    総柄というアクセントも保ちつつ、インナーのカラーも

    際立たせてくれるという…!

    いいとこ取りな総柄パーカーです。






    DSC03238_201709141459555b9.jpg




    DSC03237_20170914145954b5a.jpg



    そしてそして!

    フードの内側はサーマル素材になっているんです。

    肌触りがよく、ボリュームも出るという

    こだわりポイントのひとつでもありますね。



    コットンのパーカーだと、意外と素材が薄くて

    フードにボリュームがなくて少し残念な感じになることが結構あるんですよね。




    でもこのフードならしっかりボリュームを出してくれるので、

    1枚で着た時にも後ろ姿がバッチリ決まりますよー!!





    DSC03234_201709141459517d7.jpg




    DSC03223_20170914145946363.jpg



    スネークステッチもしっかり胸元にいますよ。

    黒と白のボディに金のスネークステッチが映えますね~。

    ちょうどいい存在感でコーディネート全体のアクセントになってくれてます。



    ぜひ、店頭に見に来てくださいね~!!

    お待ちしてます。


    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!


    ぴじ






    STAFFWANTED.jpg








    ブログ用カレンダー2017年9月




    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017