ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作ネルシャツでアクセント☆

    名古屋店のりょうです。



    昨日の寒さは何だ!!


    って思わず叫びたくなるぐらい凍える寒さだった名古屋。


    雨が降ったり晴れたりしていたので、

    雪でも降るのかなと本当に思いましたよ。


    こんな時は体調を崩しやすいので気を付けましょう!!



    今回は新作のシャツを使って、

    シンプルなパーカーをより活かすスタイリングの紹介です。


    単色ボディとチェック柄のシャツの組合せが、

    お互いの良さを引き出してくれている部分にも注目してみて下さいね。




    DSC08583_20171118202601504.jpg


    DSC08585_20171118202605e89.jpg


    DSC08584_2017111820260371c.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Vegetation Cap』 Black

    ALDIES 『Blow Nel Shirt』 Beige SIZE:M

    ALDIES 『Ribbon Parka』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Decoration Easy PT』 Olive SIZE:M

    ALDIES 『Figure Ruck』 Orange




    DSC08578_20171118202554f60.jpg




    他にはないデッドストックの生地をクラウン部分へ、

    贅沢に使ったオリジナルキャップ。


    色鮮やかに咲いた草花が、

    華やさを演出してくれるデザイン。


    ただブラックの背景をベースにデザインされているので、

    落ち着いた雰囲気も共存したデザインが使いやすいキャップです。


    そしてALDIESの中でも密かにファンの多い、

    あのタグがフロントパネルに付いていますよ!!

     


    DSC08580_2017111820255762b.jpg


    DSC08579_20171118202555ca9.jpg




    お城をイメージした大きなキャッスルタグ!!


    コレが付いているだけでゲットしなきゃという

    使命感に駆られるお客様もいるぐらいの

    人気デザインなんです。


    お馴染のスネークステッチもサイドいますよ!!


    人気デザインが1つのキャップに共存して、

    さらに何度も言っちゃいますがデッドストックの生地を使っている

    スペシャルなキャップ!!


    これは見逃せませんね。




    DSC08570_20171118202546b51.jpg


    DSC08571_20171118202546b4e.jpg


    DSC08576_20171118202551094.jpg




    今回はスウェットパーカーに新作のネルシャツを合わせたトップス。


    ネイビーのボディに

    明るいベージュベースのチェック柄が映える合わせです。


    冬の定番アイテムのネルシャツは、

    着回しもきく便利なアイテム。


    スウェットのインナーに着たり、

    春や秋などは羽織りとしても使えますよ。


    リュックはさらに明るいカラーをセレクト。


    小物は、スタイリングのカラーに合わさず

    全く違う系統のカラーを選んでも

    ハズシアイテムみたいな感じで使えますよ!!


    というわけで今回はオレンジ!!





    DSC08577_20171118202553124.jpg




    明るめのシャツにする事で、

    インナーに着たネイビーのパーカーが活きるんですよね。


    シンプルな単色のスウェットパーカーなら、

    こんな感じで柄のシャツを羽織ると、

    アクセントにもなりますよ。


    もちろん防寒としても!!




    DSC08574_201711182025497d4.jpg




    胸ポケット部分にはゴールドの糸で施された

    スネークステッチ!!


    ボディカラーがベージュなので目立たないんですが、

    さりげない感じと小さいながらも存在感の大きいデザインは

    すぐに見つけられますね。





    DSC08582_201711182026002b6.jpg




    シャツのインナーに見える、

    ポニーテールの女性。


    刺繍と別生地で構成された立体感あるデザインになっています。

    真剣なまなざしでみつめるその先には・・・


    色々想像をかきたてられる表情。


    それもそのはずです。




    DSC08572_20171118202549c4e.jpg




    新体操のリボン競技の選手だったんですね。


    リボンの躍動感ある動きが、

    伝わってくるこのデザイン。


    プリントではなく立体的なデザインだからこそ、

    人の目も惹きつけるんだと思います。


    店頭でお客様を見ていると、

    このスウェットのゾーンで一度止まりますからね。


    インナーに着るなら、

    少ししか見えなくても存在感あるデザインのものを

    どうせなら選んだほうがいいですよ!!


    そんなパーカーなどALDIESはいっぱいありますからね。

    ぜひチェックしてもらいたいです。



    DSC08566_20171118202606074.jpg


    DSC08567_20171118202608828.jpg




    サイド部分に刺繍生地が施されたデザインがポイントの

    オリジナルイージーパンツ!!


    伸縮性の高いストレッチ生地をボディに使っているので、

    スリムなシルエットながらも動きやすく、

    締めつけられるようなストレスも感じない仕上がりです。


    シーズンレスではける生地の厚さも

    魅力の1つですね。




    DSC08568_20171118202609cc3.jpg



    多彩なカラーでデザインされた刺繍部分、

    色んな柄や模様が合わさり

    個々としても、全体に見ても

    奥が深く綺麗なデザインに成っています。


    正面からだと少ししか見えなくても、

    サイドから見た時のインパクトはかなりありますね。


    正面に全面的に出さない部分が

    むしろカッコ良さを感じます!!




    DSC08569_201711182025442a6.jpg




    裾には太めのリブが施され、

    足首部分が締まる事で、

    よりパンツのシルエットもスリムに見えて、

    足元もスッキリみえるようになっています。


    これならスニーカー選びも力がはいっちゃいますね。


    動きやすくはき心地も良いイージーパンツ、

    そしてこの綺麗なレッグラインが備われば、

    スタイリングを考えた時、思わず選んじゃいますよ。




    今回羽織ったネルシャツは全部で4色のカラーバリエに

    幅広いサイズ展開になっているので、

    ぜひチェックしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!



    りょう


    STAFFWANTED.jpg




    ブログ用営業日カレンダー2017年11月New     







    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017