fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    不思議なシルエットのビッグトップス☆

    名古屋店のりょうです。



    スニーカーを買うと、とりあえず1週間ぐらいはスタイリングを無視して

    はき続けてしまいます!!

    だいたいいつも明るめのカラーの物をセレクトするのが多いので

    だいたいのスタイリングにハマってしまうから特に問題はないんですけどね。


    今回はパッと見は普通のビッグTにしか見えない新作のトップスでスタイリング!!

    でもちょっと普通のビッグTとは違うんですよね。


    スタイリングとアイテム詳細、合わせて紹介しちゃいます!!




    DSC03419_201805071647152f3.jpg


    DSC03420_201805071647179ff.jpg




    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Tulip Hat』 Navy

    ALDIES 『Dyeing Wide T』 Beige

    ALDIES 『3D Eye Long T』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Chambray Easy PT』 Navy SIZE:M

    ALDIES 『Solar Ruck』 Navy




    DSC03402_20180507164654a05.jpg


    DSC03404_20180507164657671.jpg


    DSC03403_2018050716465611f.jpg




    コットンにボディをムラ染めで表情豊かな仕上がりになったこのトップス!!

    通常のビッグTに比べて身幅は20cm近く大きいという驚きのサイズ感。

    ただ不思議な事にこうやって写真を見ると全然通常のサイズと変わらない感じに見えるのが不思議。


    ただそのサイズ感は着用して頂くときっとわかってもらえると思いますよ。

    夏はタンクトップなどインナーに着てこのトップスを着ればかなり涼しいですからね。


    ただ最初に言いましたがちょっと普通のビッグTとは違うというのは

    次の写真を見て頂ければ分かると思います。




    DSC03405_20180507164659144.jpg




    ボディが四角いじゃないですか!!

    そう、実はノースリーブだったんですよね。

    こうやって手を上げればわかりますが、かなりゆったりしたシルエットになっているので、

    肩部分が落ちたドロップショルダー仕様が袖があるように見せてくれます。


    これだけ身幅があれば、かなり余裕のある着心地なので夏は涼しいですよ!!




    DSC03411_20180507164706ca2.jpg


    DSC03409_20180507164703ea8.jpg




    首周りは女性も着やすいように広めに開いています。

    それを利用して今回はインナーにロンTを着て首周りにアクセントを付けてみました。


    このぐらい首の部分が開いているとネックレスやペンダントを

    したりインナーを見せやすいのもポイントです。


    明るいボディカラーならダークカラーや柄のデザインのインナーで首周りにアクセントを付けるのもオススメですよ。




    DSC03407_20180507164700159.jpg


    DSC03410_20180507164704650.jpg




    そしてインナーのロンTはスリーブにプリントが入っている物をセレクト。

    ただロンTをレイヤードするだけではなくデザインにもこだわりたいですよね。


    このノースリーブだけでも充分存在感あるので、

    インナーはそれに負けない総柄や今回のようなスリーブにプリントが入っている物をセレクトすれば

    インナーにしてもロンTのデザインが活きてきますよ。


    アイテム詳細やカラー展開については

    【ALDIES】新作!Dyeing Wide T!

    のブログで詳細などチェックしてみて下さいね。




    DSC03412_201805071647086a8.jpg


    DSC03413_20180507164709d99.jpg


    DSC03415_20180507164711326.jpg




    ALDIES、夏の定番ハットといえばすぐに思いつくのがきっとこのチューリップハット!!

    パネル毎に切り替えられた希少なデッドストックの柄生地を使用して

    仕立てられた人気のアイテム。

    かぶる向きによって表情を変えられるというのもポイントで、

    スタイリングに合わせて向きを変えたりされているお客様もいらっしゃいます。


    そしてこのハットはリバーシブル仕様!!




    DSC03416_20180507164712aab.jpg


    DSC03418_20180507164714d1f.jpg




    反対側は総柄とは対照的なシャンブレー素材に、

    チロリアンテープとスネークステッチがアクセントになったシンプルデザイン。

    どちらが表で裏というのはありませんが、

    ご来店されるお客様を見ていると総柄サイドでかぶられている割合が多い気がします。


    とはいえ全く対照的なデザインなので、スタイリングや着用するシーン、気分で両サイドを使えば

    飽きずに長くかぶって頂けるデザインですよ。

    みなさんはどちらがお好みですか??

    ぜひかぶって確かめてみて下さいね。




    DSC03398_20180507164718108.jpg


    DSC03399_20180507164720fd6.jpg




    最後はこの春夏のロングパンツ部門でトップクラスの人気を誇るシャンブレー生地で仕立てられたイージーパンツです。

    男女問わず人気の理由は、スリムで綺麗なレッグラインと通気性もよく真夏でもはけるという

    この2点がお客様に好評な理由です。


    ウェストはゴムと紐でサイズ調整ができるイージー仕様になっていて、

    サイズもS・M・Lという3サイズ展開は幅広い方にはいていてだけます。


    さらにデニム感覚ではけるので馴染みもあり合わせやすく、

    普段のスタイリングにも取り入れやすいんですよね。

    裾部分にはリブが施されているので足元もスッキリ!!

    今回のようなミドルカットのスニーカーやサンダルなど合わせても裾を引きずる心配もこれなら安心です。




    DSC03400_201805071647211ce.jpg




    サイドに施されたラインもポイント!!

    インディゴ染めのボディにオレンジのステッチが映えていますね。

    真夏もはけて春や秋の中間の季節にもかつやくしてくれるオススメのパンツですよ。


    明るいカラーのアイテムが増えてくるこれからの時期、

    カラーの濃淡でスタイリングにメリハリを付けてみると全体のバランスも取れるので

    ぜひ参考にしてみて下さいね。




    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramも更新しています。


    IMG_9167.jpg


    アカウント名は「aldies_official」です。


    LINE@はこちらです。

    お友達登録は下記からお願い致します!

    ALDIESLINE@.png

    友だち追加



    りょう



    STAFFWANTED.jpg


    ブログ用営業日カレンダー20180428           



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024