fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: ALDIES

    【ALDIES】ワンピースは女の子の味方。




    こんにちぃーーちゃんです~☆


    どうやらブログで見る私と実際の私との印象が違うらしいです!

    皆さまが思うより数倍は声が低いです。ちーちゃんです。

    声だけ聞くと少年のようだねと良く言われます。

    ゆえに、服装はちょっと女の子っぽく、

    可愛い~服が着たい願望が強いかもしれません。

    (中身も女の子らしさない事実は伏せます)


    そんな少年の声を持ったちーちゃんが

    渋谷店に到着した、ふわり可愛い~ワンピースを紹介していきまっす!!




    ALDIES 『Squid OP』 ORANGE 12,800+tax yen



    DSC09662_2015062213053802a.jpg
    ちーちゃん(160㎝)
    ALDIES 『Confidence Hat』 Olive




    DSC09663_201506221305395ba.jpg



    とにかく軽~い、涼し~い、動きやす~い!!!

    夏にぴったりなワンピース!来ましたよー!


    鮮やかなオレンジが

    顔から、心と体まで明るく元気な印象にしてくれる~☆


    ワンピースの力偉大なり。





    DSC09684.jpg




    DSC09685_201506221306014cc.jpg



    スリーブもこんなにゆったりしています♪

    気になる二の腕も気にせず着れちゃう☆


    ちょっと腕を上げた時のこの斜めのラインが

    すっきり見せてくれるのかも!!!





    DSC09678_20150622130549eb5.jpg




    DSC09688_201506221306038f4.jpg



    首周りも大きくあいていて、とってもすっきりしてます!

    涼しいし、とても楽ですよー☆


    この大きなVのシルエット、私は大好きなんです♪

    女の子らしく見せてくれると思いませんか?

    重要ポイントです!!!





    DSC09679_201506221305514dd.jpg



    ウエスト部分はゴムになっていて楽~ち~ん!!!

    お腹いっぱいご飯食べたって苦しくない☆


    ウエストからふわんと広がるシルエットが

    女の子らしい印象にしてくれて、可愛いポイントです♪






    DSC09680_2015062213055282a.jpg



    ちゃーんとポケットもあります☆

    ゆったり大き目のポケット~♪

    ついつい手を入れちゃうのは私のくせかもしれません◎


    でもなんだかポケットがあると安心しますよね~!

    なんと言いますか、落ち着くってゆうか…

    落ち着くんです!!






    DSC09687_20150622130602c3e.jpg




    お気づきだとは思いますが…そう、そうなんです!!


    馬のひづめに装着する、蹄鉄柄!!

    蹄鉄がたーくさん散りばめられていますぅー!


    なかなかレアな柄ですよね~♪


    ちゃんとへび刺繍もいますよーーー!!!

    大事ですよね♪へびちゃん♪






    DSC09675_20150622130542097.jpg




    DSC09673.jpg




    DSC09659.jpg



    軽くて~飛んでいけそう~

    るんるんで待ってますよ~~~☆



    他にもたくさんのアイテムオンラインショップに掲載しています♪


    よろしくお願いしまーす!



    ちーちゃん





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpg





    6月営業日カレンダー2
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024