Category: Nasngwam
【Nasngwam】春夏らしいHAT入荷
はらだです!
お客様の中でもお問い合わせが多い大阪発のブランド【Nasngwam】
渋谷店にHATが入荷致しました!
Nasngwam
『BUCHANAN』
CHACOAL

はらだ:172cm:58kg
ALDIES 『Swing Gown』 Beige Mサイズ
ALDIES 『Revolver T』 Navy Mサイズ




コットンリネンのシャンブレー生地、
見るからに涼しげで春夏のアクセントにちょうどいいですね。
独特な生地感でドライな雰囲気を放っているのもおしゃれなポイント。
長めのツバが今っぽさもありながら
カジュアルに馴染みやすいハットになっています。
トップは平らで、やや浅くなっているので、
ツバが長めのバケットハット的な感じでラフにかぶってもかっこいいです。
1年を通してガシガシ使えるように、
ハリのある生地を使用していて、ツバには補強のステッチもしてあります。
型崩れを防止するとともに、見た目的にもポイントになっていますよ。
サイドには菊穴(通気口)もあけられています。
細かいところではありますが、大事なポイントですね。



内側の頭周りにはブランドネーム入りの別生地を当てています。
マジックテープ付きのアジャスターでサイズ調整も可能になっているので
幅広いサイズでぴったりかぶれるのも嬉しいところです。
裏地にもコットンリネンの柔らかい生地を張っていて
これからの時期でも涼しく快適にかぶることができます。
ブランドらしいありがたい心配りです。
BROWN


ガウンとの相性も抜群です!
ぜひ試してみて下さい~。
オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!
はらだ


- 関連記事
-
- 【EARLY MORNING】ペンドルトントート☆
- 【Nasngwam】春夏らしいHAT入荷
- 【EARLY MORNING】技術が光るリメイクシャツ
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド