Category: Style Photo
タイダイワンピ~ス☆
モジャ子です。
裸足が好きです。
作業するにもなんにするにもすぐ裸足になっちゃいます。
この前渋谷の街を裸足で歩いてた人を発見したんです。
恰好はかなりおしゃれ。
外国の方。すっげーイケメン。
でも裸足でした。
普通にお店に入っていったんですが、中にいたスタッフの方がめっちゃびっくりしてました。
そんな裸足のイケメンを勝手に“師匠”と呼ばさせて頂きます。
はい!裸足ウエルカムの梅雨ですね~!!
みなさんサンダル履いてますか~~??
ずぶ濡れになっても足洗えばOKですよ~!
そんなサンダルにピッタリのスタイルをご紹介しまーす!

モジャ子(165㎝)
ALDIES 『Whirl Pile OP』 Blue
ALDIES 『Evil Pintuck Shirt』 BlueFlower Mサイズ
ALDIES 『Nelson Shoulder Bag』 Green
ALDIES 『Mountain Hat』 Brown


タイダイいえ~~!
ラブラブタイダイ♡
そんなタイダイのワンピにワイド目のシャツを羽織ってみました!!
しかもフラワー柄なのでさらにハッピー感ましてます!
ネイティブ感が出ててとても素敵♪
やはり南国チックなアイテムにはシャツが合いますね!
薄さも最高でさらっと羽織れるから見た目も重過ぎなくて今時期ピッタリんこ!
ワンピはパイル生地なので汗もぐんぐん吸ってくれちゃいます☆
しかもウエストの位置を好きなところで止めれるようにゴム入りになっているのでハイウエストで止めておけば
足長効果~~♪

海の匂い漂うスタイルにショルダーを背負えば
地元感出せちゃいます。
山に住んでいようが、都心に住んでいようが
ライトなアイテムを身に着けるだけで海の近くに住んでる感出ちゃいます!
あれ??サンフランシスコから来たの?って聞かれたら勝ちです!!(笑)
そうそう、タウンはもちろん夏のイベントに来ていけば全力で楽しめちゃいますよ♪
野外イベントなんかもたのしそう!
BBQも楽しそう!!
満喫するにはこのスタイルっしょ~~♪




麦わらだけど麦わら感あまり出さずに夏模様。
(なんかの詩にありそう。)
そう!気持ちを盛り上げるには快適さも必要ですね!!
頭の蒸れを逃がしつつ日光を遮ってくれるHAT!
トップが高いのが特徴的でぼこぼこと好きなように崩せるのもポイントです♪
リボンのスネークステッチがアクセントになっていいね~!

さ~て、どっかいきてーな!!!
どっか行く方!ゼヒご参考まで!!!
オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!
Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!
モジャ子


- 関連記事
-
- ブラッキーモジャ!
- タイダイワンピ~ス☆
- 軽めのパーティーにも行けちゃう、やんわりフォーマル♪
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド