Category: Style Photo
【SPACELORZ】ネオメキシカンスタイル!!
最近お店のSTAFFに教えてもらってから
普段はそんなに食べなかった『中華』にハマりそうです。
ただ元々辛い物はそんなに得意ではないので
やさしめな辛さを求めてここ3日間中華ランチしてます。
オススメなお店があったらぜひ教えて下さい。
できれば、渋谷・三軒茶屋辺りで^^;
今回のオススメスタイリング、自分で言うのもなんですがかなり雰囲気が出てしまっている!!
ただ今回はまさかの『柄』がない無地スタイル!!


りょう 171cm・56kg
ALDIES 『Mountain Hat』 Beige
SPACELORZ 『PARALLEL DENIM PARKA』 NAVY SIZE:M
SPACELORZ 『PARALLEL DENIM SHORTS』 NAVY SIZE:M

トップスのパーカー、『メキシカンパーカー』をモチーフにした仕上がりになっています。
エスニックなイメージのメキシカンパーカーが『SPACELORZ』の手にかかるとこんな着やすいデザインに!!
腕周り、胴回りはゆったりめでさらにストレッチデニムを使用しているので動きやすい!!
後ほどディティールの紹介します。


プルオーバータイプで袖・裾先のフリンジなど、
ディティールそのものはメキシカンパーカーを取り入れてるのに
タウンユースでも全然イケちゃうこのルックス!!

左袖にはブランドロゴの『キャットテールステッチ』がワンポイントですが
存在感を放ってます。

ボタン付きのサイドポケットなので中の物が落ちにくくなっている細かい気遣いも嬉しいです。
自転車など乗っている時、たまにポケットに入れて鍵とかしっかり入っているかなとか心配になった方はいませんか?
最近も自分だと電車の切符がしっかりはいっているか心配で
何度も確認してしまいますが、
このパーカーならボタンをしちゃえば安心です。


ゆったりしたフードやドロップショルダー、このパーカーはシーズンでレイヤードコーデにもかなり役に立ちます!!
しかもデニム地なので柄でも無地でも何でも合わせられちゃう万能パーカー。
薄手のパーカーやシャツ・スウェット・Tシャツなども合わせちゃってOKです!
パンツもトップス同様ストレッチデニムを使用しゆったりしたシルエットになっています。
今回はセットアップという形で紹介しましたが、もちろん個々にも使えますよ。

これはなかなか気付きにくいかもしれませんがサイドポケットに入っているジグザグステッチ、
正直言いますと自分も一回見逃してたんですが、一度見たら気になってしまいまして。
でもこういうディティールまでこだわっているのをわかってもらえたら嬉しいですね。

ウェスト部分のホックだって普通のでも本来はいいんですよ!!
見えない部分ですもん!!
自分か洗濯してくれる人しかわからない部分、
こういう所のこだわり嬉しいですよね。

そして左サイドポケットのちょっと下にはシークレットポケット!!
裏地はメッシュに。
これまた自分あるあるなんですがイベントとかに行くと貴重品の心配になるんですよね。
そんな時にはココには特にカード類などしまうのにを活用したいですね。

ALDIES『Dead Leather Tote』

GOHEMP×DORAGONPIPE『KAME PENDANT』
リュックスタイルもかっこいいとは思うんですが今回はレザーのオリジナルトートバッグでシックに。
首回りはざっくり開いているので少し大きめのペンダントヘッドが付いた物をチョイスしてもいいですし
こういうかわいい『亀』のなんかワンポイントでしてもいいですね。
暑くなってくるこれからの時期、いつもと違ったルーズなスタイルも挑戦してみてはいかがですか。
ぜひ実物を手に取って見てもらいたいです。
渋谷店でお待ちしてまーす!!
りょう
- 関連記事
-
- 一枚じゃ寂しいあなたにレイヤリング術!!
- 【SPACELORZ】ネオメキシカンスタイル!!
- 梅雨の攻略術!第2弾!!
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド