Category: Style Photo
お出かけスタイル☆
まだまだ写真のポーズ硬いと色んな所から声を聞くりょうです。
いや~、撮られ慣れてないのもあり、固まっちゃうんですよね~。
まずは重心を片方に置くというのを意識して
ポージングに励んでます。
今回は『休日、買い物に行く』をテーマにコーディネートしてみました。


りょう:165cm 56kg
ALDIES 『Tulip Hat』 Lt.Gray
ALDIES 『Tales Field Shirt』 BlueStripe SIZE:M
ALDIES 『Army T』 Nat SIZE:M
ALDIES 『King Patchwork PT』 Lt.Brown SIZE:M
ALDIES 『Roadster Shoulder Bag』 Purple SIZE:M

男性でも最近は日焼けを気にされる方はいますね。
あと買い物行った時、冷房がガンガンに効いてるトコだと確かに寒く感じる時もあります。
というわけで一枚だとちょっと寂しい方の事も考え
シャツを羽織ってみました。

インナーのTシャツは発砲プリントと刺繍の2種類を組み合わせたTシャツ。
実はこの発泡プリント更にその上からプリントを重ねるという、
非常に特殊な技法で作られています。
素材にはCOTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用した
オリジナルボディを使用。
汗をかいても生地が汗をかいてもドライな状態にしてくれる特殊な素材は
インナーにもこれからの時期にも必要不可欠です!!


そして職人さんの技術が詰め込まれたこのパッチワークショーツ。
デザインがいいのはもちろんなんですが、
全部のパーツを職人さんが丁寧にパッチワークで仕上げてくれている
手の込んだというよりも愛情がこもったパンツです。
クライミングショーツに比べて少しゆったりめなシルエットで
ウェスト部分にはドローコードも付いているのでベルトループも付いていいますが
ベルトなしでも履けるイージー仕様も特徴です。

上着を着ていてさすがに暑くなった時にはしっかりしまえるように
バッグも忘れてません。
買い物した物も入るぐらいの容量はあります。
男性・女性同じぐらいの比率で人気のあるこのバッグを一言でいうと
『ちょうどいいサイズ』のRoadster Shoulder Bag。

大きすぎず小さすぎずでベルトの長さも調整できるから、アクティブに動くときは体に密着させたり
普段は緩めて使ったり活躍してくれます。

最後に自分も日常でもヘビーローテなTulip Hat。
裏表、全く別の表情を見せてくれるリバーシブルタイプ。
自分はコチラ側のパネル毎にデッドストック生地を使用している方でかぶる方が多いんですけどね。


反対の面は、無地のボディにチロリアンテープを回したシンプルなデザインになっています。
深さがあるHATなので頭の上にのせるような被り方もかわいいですね。
柔らかい生地でポケットに閉まっても型崩れしにくいので持ち運びにも便利。
買い物スタイルとして考えた今回、いかがだったでしょうか?
ぜひ気にしていただいた方は渋谷店で各アイテムチェックしてみて下さい。
オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!
Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!
りょう


- 関連記事
-
- お揃い?!ナイスカップルスタイル♡
- お出かけスタイル☆
- ライトブルーなパンツで涼し気に!!
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド