Category: ALDIES
やっぱりどこでもネルソン!
はらだです!
季節の移り変わりとともに服装も変わっていきますが
1年通して変わらないアイテムもありますよね!
その代表とも言える、お出かけ用のバッグ、
ショルダーバッグを紹介します!
ALDIES
『Nelson Shoulder Bag』


まるやま:171㎝・58㎏
ALDIES 『GR Cap2』 Yellow
ALDIES 『Nelson Shoulder Bag』 Black
ALDIES 『Evil Pintuck Shirt』 Lt.Blue Mサイズ

コンパクトなサイズ感でかなり使い勝手が良いショルダーバッグ。
コンパクトなだけではなく、意外と容量もあるのが特徴です!
程よい大きさなので旅行や普段使いなど、なにかと便利なんですよ。
フラップの無地部分とメリハリのある、柄生地にも注目です!



フラップのど真ん中にスネーク刺繍。
無地部分に刺繍されているので、
がっつりインパクトのある印象になっています。
丸みを帯びたフラップの形も人気の理由。
四角いフォルムに丸いフラップと絶妙なバランス感もさすがですね!
マチもしっかり取っているので、
財布や携帯などの小物なんかを入れるのにもちょうどいいです。



メインのポケットは、大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。
コンパクトな印象ですが、実は容量も割とあるんですよ。
飲み物など、手に持っていると不便なものから
色々なものが入ってしまうのも大事なポイントですね!
内側には仕切りと小分けポケットが付いています。
今まで多かった吊りポケットではなく、
軽くゴムで絞っている仕様になっているんです。
上からサッと取り出しやすいのもポイントですね。

裏側にもジップ付きのポケット。
ジップで守られているので、大事な小物系も収納しちゃいましょう。
まさかのポケットの位置にびっくりする人も多いところです!


チロリアンテープが施されたショルダーベルト、
なんと、取り外しが可能になっているんです!
ポーチとしても使用できるので、
出先でも活躍しちゃうんですね~。
さすがなポイントです!
完売カラーも出ているので、お早めにチェックしてくださいね。
お店でもお待ちしています。
オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!
Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!
はらだ




- 関連記事
-
- 異素材スタイリング!!
- やっぱりどこでもネルソン!
- 【ALDIES】新作!Shoot Cap!
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド