fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    もう春を意識しだしてもいいと思う…んだ!


    朝からしゃっくり地獄に陥るわ、

    鼻血は出るわ、なんだか大変でした~。


    あ、どーも、モジャ子です!



    寒いから冬ではあるのには違いないんですが、

    ちょっとづつ春を取り入れていってもいいと思うので



    インナーでも映えるあのアイテムを使ったスタイルをご紹介しちゃいますね~~☆





    DSC03252_201701081345373eb.jpg
    モジャ子(165㎝)
    ALDIES 『Eagle Souvenir JK』 Turquoise Sサイズ
    ALDIES 『Mellow Shirt Dress』 White
    ALDIES 『Function Spats』 Burgundy
    ALDIES 『Little Denim Ruck』 Navy
    ALDIES 『Shoot Cap』 Navy

     

    DSC03260_20170108134538c2b.jpg





    DSC03270_201701081345536ff.jpg


    DSC03271_201701081345498b8.jpg





    そう!!春と言えば花っ♪

    これさえ取り入れておけばちょっとは春感でるのではないのでしょうか!?!?



    サラ~っと着れるこのワンピはボタンシャツなので

    1枚で着たり、前開けて羽織ってもOKな色んな着方が出来るワンピなんですよね♪


    今回は上にジャケットを羽織るインナーとして使用しているんですが、

    割と丈のあるワンピだから結構柄が見えるんですよ!!!




    正月太りしたお腹周りやおしりもフワっとカバーしてくれるところなんてもう最高ですね♪

    165㎝あるあたしでも膝チョイ上までの丈感だからしゃがんだり階段登るときも安心☆





    小ぶりなエリが女性らしさをさらに醸し出してくれるし

    手や携帯をすっぽり納めてくれるポッケもデザインされてるのが嬉しいポイント!!




    上に羽織れば寒い時でもOK!!

    気持ちよく過ごせる季節は1枚でもとオールシーズン着れちゃうんです~~♡





    DSC03274_20170108134604da2.jpg




    DSC03275.jpg




    DSC03269_201701081345515c7.jpg



    DSC03276_201701081346069af.jpg


    DSC03277_20170108134609d4a.jpg




    上に羽織ったのはスカジャン!!

    キャップも合わせてボーイッシュな雰囲気にしてみました~~☆



    強めな印象のスカジャンも花柄のワンピと合わせることで丁度よくなるんです♪



    リブやコード刺繍など細かいところもこだわり満載!

    胸のイーグル刺繍も元祖スーベニアジャケット感あって

    オールディなのが好きな方にもたまらないデザインになってます~!!




    Capのゆる~んなシュート刺繍もこっそりいて可愛い!!


    刺繍でリンクさせる小技もアリですね~!







    DSC03256_201701081345390d6.jpg




    DSC03263_20170108134534e8e.jpg




    DSC03266_201701081345479f0.jpg




    小ぶりだけどたーーくさん入るリュックはデニム素材なので

    どんなスタイルにもバチっとハマってくれるんです!!




    使うたびに味が出てくるので長く楽しめるんですね~!!

    タウン使用でもアウトドア使用でもOKのジャンルレスなアイテム♪






    DSC03268_20170108134549bcf.jpg





    そんなリュックに隠れていた背中にも刺繍がガッツリ!!!!



    甘辛な雰囲気がたまりませ~~~ん♡



     



    DSC03272_20170108134608ecb.jpg



    DSC03264_20170108134534384.jpg



     
    ワンピのカラーに合わせてレギンスも暖色をチョイス!!

    花を引き立たせるにはこういったカラーがオススメですね♪




    可愛く女性らしくそしてボーイッシュなスタイル!!!




    ゼヒ、参考にしてみてくださ~い!!





    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!!




    モジャ子

    ブログ用営業日カレンダー2017年1月





    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024