fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    ブラックスタイル~~!!




    ドドドドドドドドドドッドー!

    あのドラえもんの歌いいよね~~~!

    ドラえもんって永遠に好きだと思うわ~~!!



    さて、今日のモジャ子は青じゃなくて黒コーデ!

    スポーティな感じですよ~~~☆



    DSC02931_20180626191703571.jpg
    モジャ子(165cm)

    ALDIES『Scheme Jersey』Black Mサイズ
    ALDIES『Solar Ruck』Navy
    ALDIES『Light Neon Cap』Green
    ALDIES『Zebra Spats』Black
    ELDORESO『Fourway Buggy Shorts』BLACK Mサイズ



    DSC02930_20180626191702854.jpg



    イメージはね、

    “UCLAでラグビー応援してる女性”です。

    ちょっと細かい脳内設定ですが、あたしの妄想は止まらないんですよ。

    (おっきな彼氏連れてたら完璧だったねーー!)




    自分がラグビー観戦いくならコレ着ていきたいなーって思って着てみたら

    まぁ、動きやすいこと!




    DSC02933_2018062619170522f.jpg


    DSC02943_201806261917090e6.jpg




    日差しをしっかり守ってくれるCapはネオンカラーで

    ブラックとの相性はばっちり!!

    しかもアクセントで可愛いんですね~~!!


    このCapはツバが長いから顔をがっつり覆ってくれる!ありがたやー!



    そして、

    リュックはもはやマスト!

    荷物が少なかろうが、多かろうがいつでもリュック☆


    両方の方で背負ってる分重くなっても体は比較的楽な状態を保ってくれるのもポイントだねー!




    お土産とかなんでもガツっと放り込めて両手があくから

    荷物を守りながら

    片手に携帯、片手にビールができちゃうんですね~~!


    濃淡あるブルーが、冴えにくい背中を彩ってくれるのも嬉しいところですよ~♪




    DSC02927_2018062619170196b.jpg



    DSC02946_20180626191711a96.jpg


    DSC02939_20180626191706941.jpg

    DSC02948_201806261917124c4.jpg



    ジャージはあって損なし!!

    羽織るだけのサブ的位置でも、

    魅せたい主役位置でもOKなアイテムなんですよね~!!

    取り入れればあっという間にスポーティスタイル。

    カッコいいのにイージーだから絶対1枚は持っておきたいやつっすねー!



    サイドの切り替えとラインが80’な雰囲気に!


    ポケットがジップだから物も落ちにくいのがポイントっす!







    DSC02941_20180626191708468.jpg




    DSC02951_20180626191659e32.jpg




    ELDORESOのストレッチが効いたこのショーツは病みつきになる

    履き心地の良さ!!

    形も激カッコイイし、短さもあたし好み!!


    ヨーク部分に柄が入ってるので手をあげればチラッとのぞくんですよー!


    何気ない遊び心も最高!


    レギンスはゼブラ柄という名の

    ゼブラひしめきあってる柄。




    スタイリッシュでインパクトを与えてくれるレギンスはなかなかないよね~!

    速乾力もあるので水滴や汗なんかペタ付かないで着れるんです!

    この生地も好きすぎてヤバいっすね!





    ブラックだけど、アクセントはしっかり置いて

    メリハリあるブラックにすると夏場でも重くなりにくいですよ~~~!!




    ゼヒ参考にしてみてくださいね☆






    モジャ子

    オンラインショップにも掲載しています!

    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!


    ↓ ALDIES 公式 LINE ↓

    お友達になってください!

    友だち追加

    ALDIESLINE@.png
    STAFFWANTED.jpg



    営業日カレンダー2018年6月


    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024