Category: Style Photo
今、鎌倉にゆきます。
今、焼き鳥と
アボカドサラダと
サクレのレモンが食べたいんす。
そういえば
氷結のすももはどこにいった~??
あ、どーもモジャ子です。
プラプラ飲み歩きたい気分~ってことで
プラプラ遊びに行けるスタイルをご紹介しちゃいますね~~!!

モジャ子(165cm)
ALDIES『Dyeing Wide T』Beige
ALDIES『Turn Easy PT』Black Mサイズ
ALDIES『Hark Mini Shoulder』Navy
ALDIES『Tulip Hat』Lt.Blue 5,900+tax yen
CHACO 『CHACO BAND 』AniemonePurple

リゾート~フェス、BBQ、デートなど
幅広いシーンで着ていてもしっくり馴染んでくれる
スタイルなんですね~~!
楽だからもう1枚!!使い勝手がいいからもう1枚!
と、リピート率が高いアイテムでもあるんです!
着ればわかるこの楽チン具合を
改めてご紹介させていただきますね~~!!


このTシャツはBig Tでは終わらせられないですよ。
超スーパー大きめ!
ALDIESのBig Tの中でも群を抜いて大きいので
小柄な女性であればワンピースとしても着用出来ちゃうほど!
あたしは165cmありますからさすがにワンピとはいきませんが、
お尻すっぽり安心して着れるのがなによりも嬉しいですね!!
太めのパンツから細身のパンツ、ショーツとの相性もとてもいいので
超ヘビロテしております!!
袖があるようなないようなそんな形になってるので
広げるとモモンガみたいなシルエットになるんです。
ネックも広めなので首元すっきり!
ボディは通常の顔料ではなく、プリントインクで染めているので
糸の中まで染め切らない特殊な加工で施してあるんです。
糸の中まで入らないので着れば着るほどアタリが出てくる仕様になってるんですね~。
ヴィンテージ感ある雰囲気がたまらないんですよ~~!


ウエストがゴム、紐で調節できるイージーパンツは
薄手の生地であしらっているので風通しがとてもいいんです!!
ストライプ柄は足がすっきり見えるのでかなりオススメ!!
テーパードもかかっていてゆったりだけど
すっきり見えるデザインになってるんです♪
サイドには切り替えてラインになってるので
またアクセントになるんです☆
フルレングスではありますが、足首キュ!っとなってるから
サンダルなどと合わせても気にせず履けちゃうんです!




ALDIES『Mirror Glass』Purple
人気の小ぶりなショルダーバッグは総柄と無地のデザインに。
メインには500mlのペットボトルも入っちゃうんですね~~!!!
さらにスネークステッチが程されてあるフラップはポケットに!!!
実は身体側にもジップポケットが付いていたりとポケットが充実!!!
チロリアンテープ付きのベルトで調節も可能!!
CHACOのバンド付けてアレンジしても可愛いんですよ~~♪



リバーシブル仕様の定番チューリップハット!!!
毎年リリースされますが柄が異なるので毎年Getする方もいますね!!!
スタイルに合わせて使い分けできるから一石二鳥!!
型がないから折りたたんでバッグにしまうことも可能です♪
深く被れて可愛い広がりをしてくれるのでオススメですよ~!!
旅行でプラプラ観光もいいと思うし、のんびりイベントもいいっすね~~!
ほんと驚きなので
ぜひ、着てみてくださいね~~~!!
モジャ子
- 関連記事
-
- 夏の定番、ボーダーStyle☆
- 今、鎌倉にゆきます。
- 【ELDORESO】はスポーツもタウンユースにも!!
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド