Category: ALDIES
赤で差す!!
ども~!モジャ子です!!
小学生の時に死ぬほど見たタイタニックを大人になって観てみたんですが、
やっぱ、、見え方変わってくるよね~~!!
男らし良すぎる、ジャック♡
今更だけど、そういうことかーー!っていうのが結構あったんっすよね~!
ドラえもんもクレヨンしんちゃんも見直したけど
大人じゃないと分からない部分あるよね~!!ンフフー♪
さて、今日ははらだのスタイルをご紹介しますね~!

はらだ(172㎝・60㎏)
ALDIES『Cord Mountain JK』Navy Mサイズ
ALDIES『Border Waffle Long T』Red Mサイズ
ALDIES『Fastener Climbing PT』Olive Mサイズ
ALDIES『Waist 2way Ruck』Black
ALDIES『Owl Cap』Red

差し色を統一させたまとまりある冬コーデ!
もはやコレさえ着ておけば間違いなしのスタイリングですね~☆
コーデュロイ生地で見た目もぬくぬくで
着心地は動きやすいマウンパ!!
ワイドめのゆったり履けるロングパンツは
外側をファスナーでガバっと開けられる遊びが効いてて
もっともっと寒くなってきたら中にレギンスも余裕で着れちゃうんですよ~!
どっちのアイテムも動きやすくて引っかかりが少ないのがポイントですね~!



赤のファスナーがアクセントになってかわいいんですよね~!
切り替え豊富でしかも2種類の畝で遊んでいてそれだけでも
可愛いのに更にアクセント持たせるなんてさすがなんですよーー!
ファスナー&ベロクロ&フラップ&スナップボタンと
正面からの風を完全にシャットアウトしてくれる頼もしいデザイン。
またネックも高いのでネックウォーマーやマフラーを入れ込めば
首元からの隙間風もしっかり防ぐことも出来ちゃうんですよ~!
インナーのカットソーもチラリ☆
サーマルで保温力あるのでこの時期にはかなり重宝するんです!!!
ラインに注目ですね!!
ボディがホワイトなので全体を明るくしてくれる役割もあるんですよ~!


ヘッドウエアには人気のフクロウさんCap!
スケーターなデザインとビンテージライクなボディのギャップがナイスなんですね~~!
赤と言えども擦れたようなヴィンテージっぽい雰囲気になっているので
しっくり馴染んでくれるんですよね!
パンツはサイドラインの渋めの赤で合わせているんですね~!
全部が“真っ赤”のアクセントではなく
赤っぽい感じを入れていくと自然な感じになりますよ~!!



リュックにもですね!
背中でも見せていきましょう!!
ブラックのボディに差し色が入ってるのでかなり映えますね!!
ジャケットやパンツと色がかぶらないようにしてるところもミソですよ~!
リュックにもなり、ウエストバッグにも変化する2Wayバッグは
荷物の変動が激しい方にはかなりオススメのアイテムですね~!

あっという間に寒くなっちゃう今年は
早めの準備が必要ですよ!!!
ゼヒアクセントカラー取り入れて可愛く今年の冬を乗り越えましょ!!
ゼヒご参考まで!
モジャ子
テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド